門主様 今一度諫言致します

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:27

    門主様は隠しているつもりでおいでですが!
    先生への好意がダダ漏れでございます!
    先生が訪れればスケジュールを可能な範囲で空け!
    ふと気付けば先生へ視線を向け!
    先生と話す時には声が少し高くなっています!
    そんな事は無い?こちらは日々声を出す京劇をしているのです!
    僅かな違いも解ります!

    あと普通に私室に殿方と二人きりになるのは如何なものかと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:18

    伝統的なヒロインだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:02

    うわあ!急に落ち着くな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:04

    ごめん、流石にカグヤが正しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:48

    前回のイベでも今回のイベでもなんならあおはるレコードでも私室に2人きりになってる(してる)キサキが悪いから反論出来ねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:40

    内密な話し合いならともかくそれ以外でも私室に呼び出して二人きりはちょっと反論出来ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:54

    本文はまあお可愛い事なので好きにさせれば良いと思う
    最後の一行に関しては言い逃れできねえ、いち組織の長としても年頃の女の子としてもちょっと言い逃れできねえぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:27

    お?伝統的なカップルの合いびきぞよ(エセ公家風

    そなたの好きな伝統的古典には男女の間柄はいくらでも書いてある今流行りの源氏物語などまさに然り

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:09

    こっこれには何も疚しいことなどない
    それにほら、何かあったとしても門主の血脈を次世代に残すことにつながるじゃろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:22

    >>9

    門主は血筋によって決まるものではありません!

    それは山海経の伝統に泥を塗るお言葉と受け取られかねませんよ!


    あとその体格で子を為そうとするのは母子双方へ負担が大きいので避けるべきではないかと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:29

    これは忠臣

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:50

    (も、門主様は先生を私室に招いていたのか…知らなかった…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:30

    外の人である先生と門主が密室で二人きり
    年頃の女の子が大人の男性と自室で二人きり

    うん、どっちにせよよろしい絵面ではないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:05

    >>9

    >>10

    くっそ疚しくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:26

    >>12

    せめて一回くらいはそんな機会があったことを知っておけノワール馬鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:37

    しゃーないカグヤ始め全員来いや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:35

    先生も先生だと思うのですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:16

    >>17

    この作者先生の描写徹底的に避けてくれるから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:14

    ああまた湿度が高くなる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:55

    >>17

    壁に立て掛けてあるベッドにもたれかかってるだけかもしれないじゃん!!

    先生はベッド持ってくる係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています