I AM A TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:32

    よしっ安全な屋上に避難できたぜ
    これでしばらくは大丈夫d

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:33

    走り高跳びで上がってくるのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:14

    ロレックス……神
    ゾンビの攻撃から腕を守る防具なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:07

    大泉洋…すげぇ
    何でも大泉洋映画になるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:38

    ゾンビ役で芸人が多数出てたんだよね
    メイプル超合金が分かりやすくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:11

    ゾンビが強すぎを超えた強すぎ
    銃のない日本じゃ勝ち目ないんだよね詰みじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:36

    序盤の街中で逃げ回ってるシーン…神
    徐々にパニックになって行ってる空気がたまらんのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:57

    残り96発と言ってて明らかに100人以上倒してる光景に腹筋がバーストしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:33

    実写版神を超えた神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:20

    >>9

    あれっ原作は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:45

    終盤猿すぎないスか?
    撃たれる為に順番待ちしてるゾンビで笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:05

    普通に全ゾンビ映画で一番好きなのは…俺なんだ
    定番のラスボス特殊個体が生前高跳び選手だったからジャンプ力が狂ってるだけなのは神調整を超えた神調整

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:06

    おかわり!ぉかわり!大盛りで!(ZQN書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:25

    序盤のパニックのシーンが生々しくて怖いんだ
    感染が広まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:32

    >>12

    頭撃ち抜いても復活してくるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:32

    思ったよりグロくて最後までみれなかった…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:26

    生存者同士の内ゲバテンプレの処理が上手すぎて感動したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:56

    男10人程度がリュックで運べる食料などたかが知れてると思われるが……
    最初から破綻した計画だったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:34

    国内ゾンビ映画の最高傑作としてワシからお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:36

    前後挟まれた状態でそのまま返り討ちにする散弾銃が強すぎを超えた強すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています