2着目未実装生徒を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:03

    スレタイ通りまだ別衣装が実装されてない生徒の2着目を妄想するスレ

    自分はセナのナース服が欲来てしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:28

    スズミ(鎧)
    THE・女騎士みたいな格好して欲しいしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:21

    スズミは多分レイサと同時実装だとは思う

    スズミ(アイドル)もしくはスズミ(ギャル)をどうか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:02

    ジュリも早く晴れ着着ろ
    フウカと一緒にお詣りしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:45

    スズミ(執事)でもいいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:27

    スズミはあえてメチャクチャ可愛いのを着せられてもそれはそれで美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:55

    ここでヒーロー衣装よ
    レイサ(ヒーロー)とか字面がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:02

    >>6

    スズミ(魔法少女)とレイサ(魔法少女)


    いける!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:46

    スズミ(マスカレイド)とレイサ(マスカレイド)
    スズミは上品な感じでマスクを取るけど
    レイサはワチャワチャした内に外れちゃってアワアワしてるモーションがカフェで入る
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:51

    すごい数のスズミ難民が集まっている……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:14

    この流れで言うのは空気読めないかもやけどミカがいいな

    通常とは逆な感じで格好いい路線で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:25

    ナギサはストリート系とか意外な格好がみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:56

    スミレの新衣装を…ライダースーツとかどうですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:16

    >>11

    >>12

    アビドスだけどこんな感じのイメージ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:51

    ひらめいた!ダンスパーティーに参加したらダンスはダンスでもストリートダンスだったっていう話でナギサ(ストリート)ミカ(ストリート)実装や!
    セイア…?まずは一着目実装しようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:04

    シミコの水着をください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:21

    イロハ(私服)
    パーカー系のラフな部屋着とかだと良いなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:15

    ナギサは普通に水着が見たい気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:03

    夜会服着たスズミが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:54

    浴衣シミコをどうか…ご検討を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:23:05

    マコト(ロリ)

スレッドは9/27 17:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。