この中に一つだけぶっ飛んでる事務所あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:44

    他の追随を許さないぶっ飛び具合だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:15

    1つ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:30

    >>2

    絶対的にはどの事務所もだけど相対的には頭二つ抜けてるというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:16

    各々が別ベクトルにぶっ飛んでて誰も追随しようとしねぇのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:58

    ネオユニバースシアター
    ヘレン
    マッスル銀河
    異世界から魑魅魍魎が来る
    SSD

    どれだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:30

    ぶっちゃけエイプリルフール抜きで事務所全体通してぶっ飛んでるのは765プロ一択だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:40

    一番ぶっ飛んでると個人的に思うのは
    (片方は怪我で引退状態だったとはいえ)18歳、161cm、50kg代という現代サッカーに於いて
    貧弱過ぎるフィジカルでもプロ契約を勝ち取ったという化け物の双子のサッカー選手を引き抜いた315プロか
    男性を性別を偽って女性アイドルとしてデビューさせた876プロの2択だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:45

    まだ始まったばかりの学マスが1歩……10歩ぐらい大人しく見えるだけでどの事務所も大概だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:39

    母数の多さで346がリードしてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:55

    学マス除くと283プロが一番おとなしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:52

    765はミリシタで大人しくなったと言われるが実はグリマス時代のイベントってミリシタ時空でもやってるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:59

    >>10

    もしかして段々大人しくなってるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:02

    よし、学マスは事務所じゃなくて学園だから関係ないな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:48

    確かに315プロはよく屋根がぶっ飛んで雪が降るよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:33

    >>5

    "ヘレン"の3文字だけでそこに並べるのパワーバランスいかれてんだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:59

    >>15

    なんてったって世界レベルだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:46

    >>14

    失敬な

    よくじゃなくて毎年の冬の期間だけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:54

    283というかシャニはなんか現実的に嫌な出来事がよく起こるから…クソ芸能界案件とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:45

    ヘレンがタイムリーすぎるけど現役のサンタクロースがアイドルやってんのも相当ぶっ飛んでるというかリアリティラインが明らかに283とかと違うところに置かれてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:54

    283もハロウィン時空絡めたら大分トンチキだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:29

    幸子(14歳)が1人で無人島ロケ1週間やらされている裏でヘレンを失ったヘレンがダンスでハリケーンを吹き飛ばしかつてヘレンをかけたライバル達と踊り明かすことでヘレンを再誕させたのが最近のデレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:53

    宇宙にぶっ飛んでったって意味では765プロ劇場くらいか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:22

    デレは人がおかしいが765は事務所全体でおかしい
    なんてったって劇場の魂とかいうタイムスリップもワープもその他諸々も自由自在な存在が居るんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:40

    物理的には常識的な現象しか起きてないのに様々な怪奇現象を押しのけて
    「あそこも大概おかしい」と言われる876プロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:35

    >>21

    マジで何言ってるのかわからんけどあってるのがこれと同じで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:12

    >>20

    ハロウィン時空除いても大分トンチキな気が……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:44

    >>26

    本当か?

    ヘレンや劇場の魂に対抗できるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:12

    >>24

    876プロは社長がおかしいから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:36

    ミリオンってミリシタ後は劇場の魂含めても多少スケールダウンしてるぐらいグリマスの時はもっとヤバかったから現役のサンタとかも対抗出来てるか怪しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:33

    >>26

    ちょっと怪異がいたりするくらいだからパンチが弱いな

    というが他がやばいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:21

    デレが人がトンチキでミリはイベントがトンチキって印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:32

    エイプリルフールとかも比較的常識的だしなシャニは
    お隣がパックマンのスカウトとかやったし、デビ太郎のスカウトとかしない?

    デレミリはもうこれ以上はっちゃけなくても十分だと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:56

    サンタはポプマスにいたからポプマスに実装されてた他事務所キャラもみんな本物のサンタを見たことがあることになってしまったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:17

    でもシャニは最近ライブでモブがタイムスリップしたし……
    いややっぱパンチ弱いな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:53:52

    学マスの事務所って100の方でしょ
    まだ未知では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:55:11

    >>21

    ヘレンばかりに目が行くけど、前のりあむといい、幸子も幸子で狂ってんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:21:53

    当然のように事務所に居座ってるブサイクも大概おかしい346
    結局なんなんだよコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:27:58

    >>24

    常識的な範囲にとどまってるから

    逆に生々しい恐さがあるんだよあそこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:30:27

    そんな…ウチはちょっと全銀河上位存在とゆるふわで理解しあった程度でして…ぶっ飛んでるという程では…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:32:18

    >>37

    こいつ1人のアイドルが好きになったマスコットってだけで

    アイドル事務所とはなんら関係なかったんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:47

    事務所がというよりはその事務所の存在する時空で起きる現象がおかしいよな…みたいな中で、女装してデビューしろとか言い出す876が事務所自体は一番ぶっ飛んでる気がする

スレッドは9/27 20:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。