オリエンスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:46

    佐伯イッテツ・赤城ウェン・宇佐美リト・緋八マナ
    4人の東のヒーローOriensの話をするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:15

    オリエンス公式チャンネル

    https://www.youtube.com/@oriens_hero

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:07

    オリエンスの話がしたかったので立てました
    続くかどうかはわからないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:01

    チャンネル開設して最初に投稿するのが謝罪動画なの草すぎるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:57

    珍走団でえぺやってるととめどなく溢れてくる下ネタにもう良心は緋八しかいねえよ…!とリスナーたちも思い出していたところに叩き込まれるパチンカス
    なんだったらtnカス言ったからもうオリエンスはダメです よく考えたら前から宇佐美のことママとか言っててダメだったわ緋八も

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:23

    ヒーローズのバラエティ特化チーム
    謝罪動画の概要欄が「これからの保険」なあたりこれからもろくでもない事をするんだろうなという安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:17

    >>6

    ヒーブフォーの頃はまさか1年半後にこんな馬鹿うるさくて下ネタが飛び交う芸人ヒーロー集団になるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:15

    >>6

    マリカ杯前日の同期コラボを見るに自枠なしでブレーキがなくなった時の緋八はかなりヤバい

    シンプルクソデカ〇ね‼️‼️とか天界の緋八とか笑いすぎて死ぬかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:36

    珍走団の3人が暴れると緋八(初期最年少)が止め、緋八のブレーキが無くなると宇佐美(最年長)が止める
    が、コラボで緋八に下ネタを振るのもだいたい宇佐美なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:49

    >>7

    先んじて謝罪動画を置いておくことでこれから何をやらかそうと既に謝っていることに出来る

    そしてその謝罪動画によって速攻で謝罪案件が発生したせいでオチのつく速度が速すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:19

    全員が全員種類の違う芸人なんだよなぁ……
    3Dになった暁にはローションチャンバラやってくれ
    赤ちゃんプレイリターンズでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:21

    コメディアンは1人しかいないはずなのに……と思ったが、緋八のプロフィールが「自分がスベるのは悪が皆の笑顔を奪ったせいだと思い込んでヒーローになった」だから、ヒーローとして仲間を得て皆を笑顔にしていると思えばメチャエモい話になるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:16

    今は4人集まれば会議室の壁を貫通するぐらいうるさ仲良いオリエンスだけど、
    4人全員タイプの違う人見知りすぎて最初の同期コラボ以降4人集まるまでに半年かかり、
    4人全員配信と笑いに凝り性すぎて放課後オリエンスの企画が始動するまで更に半年かかり、
    やりたい事がたくさんありすぎてオリエンスの企画ルームは情報量で爆発し、放オリは初手で12時間配信の大型企画になり、
    4人での案件が増え、コラボも増え、配信前にはしゃぎすぎて5分前に無の時間が生まれ、宇佐美が寝たりして、
    放オリ開始から更に半年後の1.5周年にユニットチャンネルができたの歴史を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:41

    放課後オリエンスはマネさんもスタッフもノリノリなの伝わってきていい
    1周年のケーキでスタッフさんたちの分もってなってるの見るとそりゃあ好かれるよなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:30

    緋八はオリエンスのおすすめ配信にスキンケアライフ案件を上げてるから危険なオタクなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:55

    >>15

    4人全員宇佐美に解答合わせる流れは慌てて止めたのに宇佐美の解答は隠した上でうっすら透けさせる流れ爆笑した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:47

    放課後オリエンスが始まった後も鎖コラボだけ放課後扱いじゃないんだよな
    放課後オリエンス=オフコラボって事なんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:35

    >>16

    ENラジオに呼ばれた時におすすめに並べてて笑ったし、その後のオリエンスコラボでもオリエンスといえばの配信に上げてて気に入りすぎワロ

    あれ案件配信なんだよなあ……(たまに冷静になる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:19:13

    3Dにもなってない案件配信でオモロのためにあそこまで体を張れる男たちが許可さえ降りればローションを被らない理由の方が少ない気がしてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:27:00

    配信4時間前に同期使ってペルソナ考える企画を思いついた佐伯に即いいよ!って返事返ってくるオリエンス頼もしい

    マナくんは運営やマネさんへの連絡も即返しようなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:00:29

    3Dになったら体力テストと人間ドッグやってほしい
    3KSどもの数値が知りたい特に最近ヤニカス疑惑も浮上した赤城

スレッドは9/27 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。