クロス系のネタで爆破されやすいパターンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:37

    おそらく出すこと自体がタブーになってるキャラもいるのだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:55

    ああ 純粋に性格が悪かったり原作でのムーブが悪辣なキャラはやっぱり荒れやすいし爆破もされやすいぜ
    強いと特にだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:10

    それはORTのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:55

    特撮キャラの爆破率は異常なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:02

    >>3

    あにまん初期は逆に積極的にはびこってたのが信じられないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:54

    オバロを映画公開タイミングで警戒していたが、流石に爆破を恐れてか全然飛び火はしてないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:39

    >>5

    やっぱエボルトなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:39

    クロス先をいじめてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:03

    そもそもクロス先をいじめるクロス(シンプルな強さで蹂躙の意味ではない)なんてあにまん来てから初めて知って出くわしたし多分あにまん独自の文化みたいな色が強そうなんだよね
    パロロワとかもあるけど大半はそっちからの流れモンもいると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:14

    創作界最強の第六天波旬とクロスさせてやねえ…
    愛が最強だろで負けさせるのもウマイでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:26

    ウルトラマンベリアルとダークザギ出したらまず爆破に至ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:05

    >>13

    それむしろトレギアの方じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:58

    >>12

    誰?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:15

    これでも私はウルトラマンをガイアまでしか当時見たことのなかった蛆虫でね
    トレギアについて調べさせてもらったよ
    その結果、だいたいあにまんで見るトレギアが絡むクロスネタの方向はエボルトがこいつに変わっただけだということがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:50

    >>12

    なにっ原作・再現っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:39

    エボルトやトレギアは大体クロスのパターン決まってんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:58

    >>18

    そんな要素あったっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:29

    >>3

    例えば今真人やシックスをあの作品世界で暴れさせてやねぇ…しようもんなら殺意のクレーム爆撃が四方八方から来てスレが魂ごと消し飛ぶと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:22

    >>3

    やはり女子供には手を出さない主義と情けなさでバランス取ってる鬼龍は凄いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:56

    ここでクロスしたらマウントされてばかりと言っている作品が
    クロス先の他作品に誰も彼もがマウントして気にしないのを見て、一番戸惑っているのは俺なんだよね

    (作品キャラ)…すげえ 感動するくらい奥深いしなだけとのこと
    もしかして自分がやられたとばかりなのと、自分がやっているのは
    もう認識してないだけじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:57

    呪術とか特に加害者にも被害者にもなり得るラインだから気をつけて欲しいっスね…マジでね 
    個人的にクロスやりたかったら死滅回游からの新たな味方ポジで出す、みたいなパターンがタイミング的にも良いと考えられる
    正直渋谷までだとやりにくすぎるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:18

    こうして見るとXで流れてくるようなクロスネタってマジで上澄を超えた上澄みだったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています