完全に人妻、女王の気品を感じられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:41

    大人になったな、ディズィー 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:19

    そんなことよりランクマの実装はいつなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:56

    ……このクイーン今おいくつでしたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:07

    >>3

    二桁はいったくらいかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:24

    31日かあ
    遠いなと思ったけどあっという間に来そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:25

    ディズィーの声優変わってる?
    ディズィーの声優やってた人って確か約20年間ディズィー以外声の仕事やってない人なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:46

    >>6

    内田真礼説が強め

    アニメもやるし、これだけってことは社員なんじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:04

    昔の格ゲーは社内スタッフが声あててる事がそれなりにあった
    ギルティでいえば石渡ソルが有名か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:27

    俺を格ゲー沼に引きずり込んだ女その1来たな…
    久しぶりにggstのリハビリするか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:09

    >>5

    10月と言えばメタファーとロマサガ2リメイクが来るのか

    両方プレイしてたら1か月くらいあっという間に過ぎてしまいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:15

    >>1

    大人になって露出も控えるようになったよなぁ…シミジミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:16

    昔のエッチッチデズ子好きな人には申し訳ないけど今作のキャラデザ過去一可愛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:02

    >>8

    カイに草尾さんとか色々やって予算が尽きて……って奴だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:55

    安易に化粧とか使わずに大人びた女性として成長した姿を表現したの地味にすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:17

    良いよね、コレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:55

    >>14

    新作が出るたびに思うがGGシリーズはキャラデザのリファインが本当に上手い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:37

    >>15

    あの純粋無垢みたいな子がそういう面残したままこういう会話するようになったのがなんか親戚のおっちゃん的な気分になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:27

    GGも長いが真っ当に年齢重ねて成長したな感が
    数百年生きててもお前ホンマってのがゴロゴロしてっから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:26

    ネクロとウンディーネどうしたの!?
    カイとの夜のおせっせの時に姿意識しなくても済むように黒くなったの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:18:41

    >>12

    正直昔の衣装はバカエロに両足突っ込んでるレベルだから今回は真っ当に可愛いデザインで安心したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:19:58

    3歳児で尻丸出しだったっけ最初

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:35

    多分違うけどこれでディズィー役斉藤祐圭(草尾さんの奥さん)とかだったら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:27:44

    曲は好きだけど今のディジーにawe of sheは似合わなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:35

    >>15

    カイとはその件(ディズィーとの血縁関係)でギャグしてたから

    本人とはどんな絡みになるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:32:31

    >>23

    あれは悲痛な叫びとともに戦うGGXのラスボスの時にはピッタリで「あった」曲だからね

    XrdRで実装した時の新曲のOne Dawnはグッドエンド後のヒロインのテーマ感してたし

    暗いタイプの曲にはならないと思われ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:58:29

    でも正直別キャラになりすぎだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:26:07

    >>26

    言うほど別キャラか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:07

    >>12

    今の格好はエッチじゃないみたいな言い方はやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:34:31

    そりゃ赤ちゃんから小学生くらいまで成長したんだからキャラも変わるでしょ

スレッドは9/27 19:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。