では士郎、早速ですが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:42

    (結婚)式を挙げる準備をはじめましょう
    あ、もちろんお世話になった方々や関係者各位への招待状も忘れずに。参列者がマーリンだけにならないよう、むしろマーリンは忘れてもいいので他の皆さんは必ず呼ばないと
    切嗣ですか? 当然呼びますよ。あなたの父ですからね、親族を蔑ろにするようなことはしません
    ただ、会場がアヴァロンなので来られなかったとしてもそれは彼の責任ですが

    いえ、昔散々蔑ろにされたり無視されたりした恨みとかこれっぽっちもありません、本当ですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:04

    少なくともアヴァロンにはCV.遠藤綾の方のお姉さんもいるから参列者がマーリンだけにはならないな、ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:34

    切嗣どころか凛と桜も来れないじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:07

    >>3

    道は用意しておくので問題ありません

    まぁ「罪なきも者」でなければ通れないので凛や桜、大河なら大丈夫でしょう。ただ、切嗣はどうでしょうね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:04

    切嗣に招待状送れるとして、やっぱりzeroとsnの間の切嗣に送るの?
    アヴァロンの設定良く分かってない、勘違いあったら失礼

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:38

    >>4

    あれはマーリンが閉じ込められた棟のやつじゃないのか

    そこで式あげるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:18

    切嗣に対する恨み100%

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:27

    いきなり士郎の結婚式の招待状送られてきて謎の花園に招待される大河先生ぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:42

    魔術師が人生賭けても行けるかどうか不明なアヴァロンに行けるなんて良かったね凛

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:40

    桜はセイバールートなら被害者で終わるとみてセーフか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:56

    やぁ、アルトリア君
    マーリンの妹、レディ・アヴァロンだよ!
    結婚おめでとう、新婚旅行は是非とも私のアヴァロンに来てくれるかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:40

    >>12

    帰れ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:01

    披露宴の席はどうしましょう。大半が初対面ですし、やはりまずは見知った顔同士でかためるのが無難ですね。
    というわけで、つもる話もあるでしょうし円卓はひとつのテーブルで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:50

    >>14

    こうしてまた一つの卓に集えるというのもなかなか乙ですね!空気が最悪なことを除けば!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:06

    王は人の心がわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:35

    >>16

    士郎にはわかった。

    王も士郎だけはわかる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:53

    果たしてモーさんは出席する権利を貰えるのかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:42

    (旧交温める機会を作ってやりたいんだな……でも、伝説を見る限り色々ありすぎた感じだけど、そんな和気あいあいできるのか?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:45

    円卓どれだけ参加するんだろ
    ケイ兄さんが一番呆れた顔をして一番喜ぶのは確か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:59

    >>18

    お母様通じて招待状届くと信じよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:44

    モードレッド卿に特に思うところはありません。ですので、一人の関係者として招待します
    え、親族席?なんのことです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:39

    イリヤはすごい嬉しそうに小姑ムーブしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:29

    >>20

    ケイ卿にはある日から先一度も呼ばれなかった「兄上」という呼び方で涙腺崩壊してもらう役割がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:02

    ベディヴィエールは泣いて喜ぶと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:44

    士郎、僕はこいつとの結婚は認めないよ
    招待状だけ送りつけておいて式場の詳細な場所も書かないような奴は信用ならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:51

    >>22

    やっぱり王は人の心が分からない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:32

    リチャードとその供回りたちによる音楽演奏がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:02

    トリスタンが歌とか謳うの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:17

    英霊の座にも招待状を送っておきましょう
    特にアーチャーには親族席に座って頂かなければ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:27

    >>2

    待て、石川由依かもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:55

    >>29

    私は、嬉しい……(ポロロン)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:11

    ギルガメッシュには招待状出すんだろうか。出されたら出されたで普通に祝いそうな気もするけど。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:38

    呼んでないのに単独行動悪用してやってきた挙句とんでもない量の金塊を置いて帰るAUO

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:05

    >>33

    あれだけのことされて招待状は出さんだろう

    子ギルならまだありだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:28

    >>33

    アレの世話になった覚えはありません。まぁ、式の写真くらいなら送っても構いませんが



    >>26

    それと切嗣、場所はちゃんと「星の内海 アヴァロン 物見の台」と明記していますし、アクセスもバッチリです。シロウは来られたのですから、来られないとすればそれはあなたの側の問題でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:40

    >>26

    開催場所を書かないのは怪しまれるのは確かにそうだけど人間の世界飛び越えてアヴァロンで結婚式挙げますなんて招待状に書けるはず無いし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:42

    昼は春の陽射しと夏の匂いに満ち、夜は秋の空気と冬の星空に覆われ、花々と虫、森には水と緑と獣たち、水場には妖精たちがいる妖精郷。 表層の歴史に寄り添いながらも一切関わりを持たない異郷。 人々が思い描いた楽園の原典。知恵持つ獣には辿り着けない理想郷。 魔力の密度は特濃で、神代の魔力が残る土地でなければ生きられない五世紀のブリテン人でも一呼吸で内側から破裂するレベル。

    pixiv辞典からのコピペだけどこれ殆どの奴耐えらなくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:55

    アグラヴェイン卿、あなたには披露宴の司会進行をお願いしたい。参列者に仕事を任せるというのもどうかと思いますが、あなた以上の適任はいないでしょう。頼みますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:21

    >>38

    そこはほら…花のお兄さんに空調完備を頑張って貰うしかないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:55

    >>39

    やめてさしあげろ

    司会はベディヴィエールに任せよう

    感極まってボロ泣き?じゃあケイ兄さんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:40

    花粉症かってくらいめっちゃ式で嬉し泣きしてるモードレッド

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:06

    アグラヴェインとかいう円卓で唯一絶対に二人を祝福しそうにない奴
    下手したらランスロットとグィネヴィア以上に憎みそうまである

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:00

    >>41

    なぜです?アグラヴェイン卿なら恙無く、そして多少円t……コホン、誰かしらがハメを外しても粛々と進行してくれますよ

    彼の仕事振りは補佐官時代から信頼していますから、間違いありません

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:41

    >>42

    モーさん素直を祝福してくれると良いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:46

    王にはアグラヴェインの心がわからない・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:42

    円卓ってアルトリアに拗らせてる人多くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:49

    全幅の信頼を置いているから余計に……アッくんもこれじゃ嫌な顔しづらいだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:48

    >>47

    でも王が人としての幸せ掴もうとしてるんだから絶対祝福してくれると思うぞそれこそギネヴィアも…一部以外

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:32

    >>45

    ライオンGOさん経由でモーさん呼べば大丈夫やろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:11

    >>45

    呼び方は「父上の婿」、か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:28

    >>50

    獅子Goさんならモードレッドに対してパーフェクトコミュニケーション取れてたもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:38

    >>51

    気分がいい時は普通に母上って呼びそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:33:19

    モードレッド、自分の子として認知しないとしても
    姉の子供なんだから、姪?甥?ではあるだろう
    あとガウェイン達も一応親族か

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:51:26

    >>53

    モードレッドって士郎に母上って言いながら懐くのが想像しやすいのなんでだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:59:10

    ウエディングドレスにお色直しは私に任せなさい!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:37:56

    メディアさんにやらせたらお色直しがいくらあっても足りなくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:39:54

    アインツベルンの名代として出席するセラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:53:12

    >>6

    内海へ通じる道自体に罪のある者を弾く性質がある

    この場合の罪は罪業の事じゃなくて魂の性質が前向きじゃない者の事みたいだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:10

    人生初めての結婚式なので滅茶苦茶ハイテンションのアイリ
    自分の親が碌な結婚式も挙げてないことを知って若干曇るイリヤ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:22

    >>45

    素直に気持ちを出せるかはわからんけど、士郎のとこで幸せになってるのを喜んでるのはエイプリルフールにて判明している。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:12

    女の父上「息子がお世話になっています。あの子は口も態度も悪く…どうかこれからも良くしてやってください」
    ライオンGO「いやいや、息子さんにはこちらこそ世話になって。アイツと組むのはこっちとしても楽しいんで気にしないでください」
    モーさん(プルプル)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:36

    >>24

    退席時の面と向かった挨拶で「ありがとう、ケイ兄さん」って言われて「(村娘の頃から)変わりゃしねえな…せいぜい達者でな」って離れたあとで一人噛み締めてて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:56

    神父はご入り用かなご両人
    もしまだ当てがないのなら安心して任せたまえ。なにしろ本職だ、完璧に勤め挙げてみせるとも
    なんなら仲人も引き受けるが、如何かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:33

    何故か親族席に座ってる人達

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:15

    apo後のモーさんなら号泣しながら祝福してくれるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:36

    FGOで馬鹿やってる円卓見すぎて感覚がバグる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:47:39

    本編でアインツベルンから弾かれ結婚式ではアヴァロンから弾かれる切嗣......

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:16

    もしかしてなんだけどプリヤ世界の切嗣なら行けるのでは?少なくとも第4次で分岐してアイリとイリヤを選んだんだし少なからず前向きに生きてる世界線だろうし

スレッドは9/27 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。