21時からアモアスやりたいマネモブ集合だー!(初心者大歓迎)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:47

    ちなみにいつもの人とは別人らしいよ

    しかもこの部屋にはいつもと違う条件がある

    MOD入りなのん

    ちなみに使うMODはtownofhost_yらしいよ

    これが幽玄のwikiリンク

    TownOfHost_Y AmongUs MOD 公式 Wiki*wikiwiki.jp

    このmodは部屋主がPC版で導入してればどの端末からでも遊べるのん

    例えばswitchやスマホみたいな普通はmodを使えない端末でもmod役職で遊べるっス

    参加したい人は♡を押してほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:34

    ちなみにMOD独自の設定とかを確認するにはチャット欄にコマンドを打つ必要があるらしいよ
    /n これは今の設定を確認するためのコマンドなのん
    /h コマンド一覧が出てくるのん
    /m 自分に割り当てられた役職を確認できるのん
    コマンドを打つと自分だけに見える形で設定とかがチャット欄に表示されるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:00

    ああーっ誰か来てくれェ さすがに一人ではできないんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:09

    マネモブ…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:32

    スレ立てて20分経っても一人も来ないなんて…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:27

    スレ立てて30分が経った…
    いよいよワシが諦めかける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:09

    誰か来てほしいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:16

    ワシはいけますよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:02

    あざーす ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:47

    恐らくMOD入りは敷居が高いのではないかと思われるが…
    まぁ参加してみるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:42

    >>11

    あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:39

    ワシiPadだけど大丈夫っスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:58

    >>13

    はい、問題ないですよ(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:04

    この Mod はホストのクライアントに導入するだけで動作し、他のクライアントの Mod の導入/未導入及び端末の種類に関係なく動作します。
    また、カスタムサーバーを利用した Mod と違い、URL やファイル編集などによるサーバー追加も不要なため、ホスト以外のプレイヤーは Mod を導入したホストの部屋に参加するだけで追加役職を楽しむことができます。伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:09

    も、ももももももMODなんてあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:32

    メキシコマフィアなんて役職あるんスね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:51

    ひとまずマッドメイト オポチョニスト 名前忘れたけど吊られたら勝ちになる奴みたいにキル能力ない奴だけ追加するとかはどうっスか

    初心者でもやりやすいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:51

    >>19

    確かにそうっスね

    ジェスターが吊られたら勝つ奴っスね

    ちなみにラバーズは面白くなるから入れるつもりらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:18

    これが幽玄のコマンド
    上にも書いてるけどこれをチャット欄に打つことで設定とかを見れるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:46

    >>20

    ラバーズってどんな感じなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:19

    >>22

    ランダムに二人に割り当てられる属性なのん

    これは役職とは別に割り当てられるのん

    ラバーズは相方が死ぬと自分も自殺するのん

    でもラバーズが最後まで生き残るとラバーズだけが勝利するのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:19

    >>23

    相方が死ぬと後追いするってすごい悲しいっスね... タスクフェーズ中にインポに殺されたりしたらその時点でもう一人も死ぬのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:19

    >>24

    ウム…もちろん吊られても自殺するらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:42

    シェリフはあるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:36

    >>25

    ラバーズかどうかと相方が誰なのかは試合開始時にわかるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:48

    人欲しいなら休日の方が集まらないスか?
    まっ昨日は満員になったからわからないけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:34

    >>27

    始めた時には相方かどうか分からないのん

    名前の横にハートマークがつくから会議になれば分かるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:59

    >>26

    今のところ入れるつもりなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:12

    >>29

    ふうんそういうことか あとハートマーク見れるのはラバーズ同士だけっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:13

    ニコニコで流行ってた奴みたいな感じスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:29

    >>31

    もちろんっス ラバーズがばれたら意味ないですから

    >>32

    そんな感じっスね

    使ってるmodが違うからちょっと違うけどおおむね役職は似てるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:46

    Sheriff/シェリフ
    陣営 : クルー
    判定 : インポスター(ホストのみクルーメイト)
    カウント : クルー
    シェリフは人外をキルすることができます。
    しかし、クルーをキルした場合、自分が死亡してしまいます。
    タスクはありません。伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:35

    >>33

    いろいろ教えてくれて助かるのん 最後にラバーズってクルーとインポスターみたいな感じで選ばれることもあるんスか?それとも同じ陣営内からランダムなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:36

    Opportunist/オポチュニスト
    陣営 : ニュートラル(その他)
    判定 : クルーメイト
    カウント : クルー
    勝利条件 : いずれかの陣営が勝利したときに生き残っていること。
    ゲーム終了時に生き残っていれば追加勝利となるその他陣営の役職です。
    タスクはありません。伝タフ

    Lovers/恋人
    陣営 : ニュートラル(恋人)
    判定 : -
    カウント : -
    勝利条件 : 恋人が2人共生き残っている状態で試合が終了すること。全クルーのタスク終了時は生き残っていても敗北。

    全プレイヤーの中から2人配役されます。(他の役職に重複)
    クルー陣営のタスクを持つ役職が恋人になった場合、タスク終了にはカウントされません。能力は使用できます。
    お互いの名前の後ろにハートマークが付きます。
    片方が死んだらもう片方も後追いで死亡します。
    投票で恋人が死んだ場合はもう片方も死亡し、通報不可能の死体になります。伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:00

    >>35

    クルーとインポスターもあり得るのん

    シェリフとインポスターがラバーズになったときは麻薬ですね…

  • 38124/09/26(木) 19:44:38

    21時まで離れるから適度に上げておいてほしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:44:53

    >>37

    もしかしてもしインポ側が恋人クルー殺したら自分も後追いするタイプ?傍から見たらヤンデレみたいっスね

  • 40124/09/26(木) 19:45:46

    >>39

    後追いになるのん

    だから間違ってキルしないように気を付ける必要があるのん(1敗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:59

    おおっいつか話しされていたmodアモアスの募集がかかっとる!
    2日連続でアモアスできてハッピーハッピーヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:29

    >>40

    そういうときはあんまり互いに近づかない方がよさそうっスね...

    勝利条件が最後まで生き残ることってことは仮にクルー側ラバーズが相方がインポスターだって気づいても擁護した方がいいタイプ?

  • 43124/09/26(木) 19:49:02

    >>42

    ウム

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:38

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:06

    あげるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:28

    これでも私は慎重派でね 役職を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果くっそ複雑だけど高人数人狼みたいでおもしろそうということがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:28

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:18

    あげろーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:54

    ふうん自分の役職を知りたいときは/mを打てばいいんですね ちょっと安心です

  • 51124/09/26(木) 21:00:37

    今から起動するからちょっと待ってのん

  • 52124/09/26(木) 21:01:05

    ZVVAGF

  • 53124/09/26(木) 21:03:23

    今7人なのん

  • 54124/09/26(木) 21:04:03

    Bait/ベイト
    陣営 : クルー
    判定 : クルーメイト

    キルされたときに、自分をキルしたプレイヤーに強制的に自分の死体を通報させることができる役職です。伝タフ

  • 55124/09/26(木) 21:09:08

    時間もないしそろそろ始めるっス

  • 56124/09/26(木) 21:15:17

    あげ
    9人しかいないから次回参加待ってるよ

  • 57124/09/26(木) 21:20:41

    Puppeteer/パペッティア
    陣営 : インポスター
    判定 : インポスター

    パペッティアのキルはキャンセルされ、キル対象に次に近づいたプレイヤー(インポスターを除く)をキルさせます。
    対象がキルした相手がキルされた瞬間に発動するものであった場合、対象にその効果が反映されます。
    普通のキルを行うことはできません。

  • 58124/09/26(木) 21:21:45

    終わったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:42

    これでも私は暇人でね 今久々にインストールさせてもらったよ
    その結果逆裁コラボしてて困惑した

  • 60124/09/26(木) 21:25:55

    始めるっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:48

    参加できないと思ったらデフォのサーバー設定がアジアじゃなくて北欧だったせいみたいなんだよね 酷くない?

  • 62124/09/26(木) 21:35:21

    >>61

    終わったら言うから気長に待っといて欲しいのん

  • 63124/09/26(木) 21:55:13

    終わったのん

  • 64124/09/26(木) 21:57:20

    今13人なのん

  • 65124/09/26(木) 22:00:28

    始めるっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:33

    どわーっお、落ちたやん!

  • 67124/09/26(木) 22:16:36

    終わったのん

  • 68124/09/26(木) 22:21:27

    始めるっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:04

    インポとシェリフが同時に出たんすけどどっちなんすかコレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:01

    うーっ 次からやらせろ
    MOD初めてだからめっちゃ楽しみっㇲ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:35

    なにっ
    ワシの回線…糞

  • 72124/09/26(木) 22:49:18

    >>70

    次が最後なのん終わったら言うのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:37

    明日なら行けたのになぁ
    悔しい…悔しさの次元が違う…

  • 74124/09/26(木) 22:51:10

    >>73

    まあ安心して

    面白かったらmodを継ぐ者が現れるかもしれないですから

  • 75124/09/26(木) 23:02:50

    終わったのん
    次が最終戦なのん

  • 76124/09/26(木) 23:08:23

    始めるのん

  • 77124/09/26(木) 23:54:42

    終わったのん
    modは楽しいですね…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:30

    楽しかったよマネモブ
    皆にフレンド申請しといたからよかったら承認してくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:33

    またMOD入りやらせろ 土曜日にでもやらせろ

  • 80124/09/26(木) 23:57:23

    気が向いたら建ててやりますよクククク

スレッドは9/27 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。