姫パイはマキマさんの本性知ってたのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:30

    この台詞はただの嫉妬からなのかマジでマキマさんがクソ女なの知ってるからなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:56

    流石にあんな露骨そうな洗脳できる能力、洗脳されていない側から見たら一目でわかるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:56

    飲み屋ではマキマさんが来て嬉しそうだったけど姫野曰くマキマさんはクソ女なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:23

    >>3

    本当は嫌いなのに表向きはフレンドリーに接する姫パイ大人だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:41

    岸辺はマキマさんの正体知ってたから弟子の姫パイも教えてもらっててもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:24

    >>4

    デンジとヤろうとしたのは恋敵へのあてつけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:55

    ヒメパイはアキくんの元恋人やで?
    マキマが悪魔パワーでゴニョゴニョしてヒメパイから分捕ったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:40

    正体は知らずにクソな面知ってたのと嫉妬両方だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:42

    >>7

    脳が破壊される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:38

    >>7

    そうだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:59

    >>6

    アレはただの酔っ払いです

    その後起きたら姫パイ覚えてないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:20

    >>7

    そんな描写や説明あったけか?アキがマキマに支配はされてたのは判明してるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:19

    >>7

    そんな設定はないし

    そもそも姫野は妹にする予定だったしプロト姫パイが妹でその延長で出来たキャラの姫パイは恋人じゃなかった可能性のが高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:17

    元の関係性は名言されてないけど、週一で宅飲みする部屋に2人分の歯ブラシ置くような仲であったことは確かなんだよな
    今でも口つけたタバコ貰ったりとか
    アキの性格的に女の先輩との距離感誤る方には見えないし、妄想とは言い切れないと思う
    これで全く意識してない朴念仁ですと言われたらそれはそれでぽいけども…まぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:04

    マキマさん素でパワハラな面はあるし新幹線みたいな周り死んで自分だけ生きて帰ってくるみたいなの初めてじゃなさそうだしその辺を側から見てたらクソではあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:31

    何て言うかいつ死ぬか分からん職場だし悪魔も付け入るかも知れないしで恋人にはならなかったけど状況さえ違えば簡単に恋人になれてたかも…みたいなイメージ
    でも公安じゃなきゃ出会う事すら多分ないからままならないね的な

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:43

    支配の能力は知らなくても、アキとの関係性が何らかの力で歪められてる事にうっすら勘づいてるくらいのニュアンスで受け取ってたけど、そう思ってない人が多くて驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:30

    >>12

    あんな糞女…も酔ってる時の台詞だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:47

    俺は「恋人同然の関係だったのにマキマのせいで無かったことになった」説を推してるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:18

    女の勘やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:29

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。