界の軌跡 ネタバレスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:01

    界の軌跡についてネタバレを気にせず語るスレです。

    ファルコム総合スレは↓

    【軌跡】ファルコム作品を語るスレ210【イース】|あにまん掲示板ファルコム作品を語るスレです。スレ画や内容に縛りはありません。ファルコム作品ならなんでもあり。次スレ誘導のためスレを建てる時は>>190を踏んだ人が建ててください。予定があって管理できない…bbs.animanch.com

    総合スレは

    ・26日からプロローグ+第一部が解禁

    ・その後1週間ごとに一部ずつ解禁

    ・10月26日に完全解禁

    次スレ誘導のためスレを建てる時は>>190を踏んだ人が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:06

    1部はぶっちゃけ長いだけで全く話進まないからとっとと終わらせて2部いったほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:23

    プロローグで姉弟子が早速押し付け合いされてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:06

    追加コンテンツって皆買ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:33

    リベールの王族や帝国の魔女が云々でフラグっぽいとか言ってたけど
    エマは創で伏線あったけどクローゼって何か役割あるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:13

    生き残ってる至宝の一族繋がりで上げられてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:38

    うん、まあやっぱり終わらなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:16

    プロローグのリィンくんの感知能力イカレてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:29

    メガネがもう何一つ信用ならねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:16

    眼鏡キャラ唯一の良心マキアス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:30

    カンパネルラ結社のロゴ入りゲーミングチェアに座ってなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:25

    世界がエライことになってるがこの状況で八葉を真に完成させる事でなんかやれることがあるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:14

    >>14

    天理を超える剣らしいから文字通り八葉を完成させて天の理を切り裂いて未来を切り開くとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:15

    クロウのSクラフトが世紀末感あってワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:36

    相変わらず服装と季節がごっちゃになってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:15

    画像出た時点でわかってたけどやっぱり新みっしぃキモイよこれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:11

    イシュメルガとは次元が違う最悪のデウスエクスマキナって感じだった。
    というかイシュメルガリィンでも同じ結末になりそうな感じだった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:50

    >>15

    黒神が世界を毀させないための云わば保守の剣で八葉が回天の先を切り開く革新の太刀であることを目指してるって感じなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:38

    空リメイクってそういう事かよ!
    アレだけ感じ違ったのってそういう解釈で良いのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:49

    リィンもヴァンさんも好きだけど世界観のスケール上がったからって異能持ち主人公ばっかスポット当てないでちゃんとエステルとロイドも活躍してくれよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:21

    >>21

    あれ再構築後って事にしたら零も閃も同じようにリメイクしないと黎4出せなくなっちまうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:28

    まぁ創のラストで黎グラをチョイ見せしたのと同じようなもんじゃないかなぁ
    割とアニメライクなあのグラは好みではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:37

    新衣装ご性的すぎて頭おかしくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:21

    エルメスが10年前に飛ばされてるってことは3rdでケビンがいってたカルバードで巨大ロボの石像が云々の時に登場させることも可能ってことだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:22

    黒神が裏だが八葉は黒神の保険として用意した剣ってどういう事だってばよ
    源流は間違いなく黒神だから後から用意した八葉が裏になるんじゃねえの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:15

    >>27

    例えば結社が源流で後から教会が派生して生まれたとかなら裏が結社で表が教会ってなるやろ?

    多分そんなノリや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:37

    >>28

    なるほど、あくどいってか後ろめたい事もするから裏って言ってるだけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:07

    シズナがまんま女版リィンになってるな
    太刀で鬼の力みたいなの再現してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:30

    これって零の裏側であったバッドエンドの結末とほぼ同じだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:33

    共和国編はこれで終わり...というより最早共和国で収まる規模の話じゃねぇって事かコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:36

    これならリィンケビンルートにもっと尺割いても良かったんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:39

    リィンの課題がまた増えた感じするしシズナと老師との決着は界2でやる感じか
    新たな太刀も次で入手でそん時第2Sクラ手に入るかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:46

    界の最後のあれ、帝国の呪いよりヤバい感じがした。
    共和国、技術の発展も重なって帝国より貧乏くじ引いた感じがしたな

    帝国も帝国でイシュメルガがヤバかったけど。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:42

    というかあの騎神みたいの本物のイシュメルガリィンじゃねーの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:09

    >>30

    なんかシズナって取ってつけたようなキャラで好きになれんわー

    肝心な所で役に立たないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:34:10

    >>22

    そいつら主人公補正外すとモブになってしまうからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:49:53

    >>22

    過去作主人公みんなメインキャラにしたら多すぎるし調整するのは仕方ない

    下手に増やすより絞って注力した方がいいと思うし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:54:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:06

    >>24

    次の軌跡新作があのグラなの嫌だな自分は

    今のが好きだわ

    ソシャゲ感が凄いんだよな空リメのキャラグラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:56:03

    ヴァンはアニエスからの告白を「大事に想ってるし嬉しいけどそういう対象として見れない」と断ったけどなんかしっくりしたわ
    今までも大切にしてる描写はあれど異性として意識してるような感じじゃなかったもんな
    アニエスとの関係が進むってのはこの壁にぶち当たることを言っていた訳か

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:08:02

    空リメイクがループ物ならレーヴェ生存ルートワンチャンある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:11:18

    リィンのコネクト全部よかったな
    新7の進路も聞けたしやっぱリィンは露骨に恋愛挟まないほうが面白いな
    何より界のリィンがかっこよすぎるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:23:28

    空から黎2のリメイク全部出すまで続き無いってことか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:28:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:29:07

    まさか共和国もろとも物理的に消し飛んで"共和国"編が続行不能になるとは流石に予想外だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:37:46

    >>46

    永劫回帰ってそういう…結社はファルコムだった、ていうメタネタ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:45:54

    この終わり方で来年はps切り捨て空リメイクですとか流石にユーザー馬鹿にしてないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:48:06

    やはり創でロイドはちゃんとイシュリィンの話を聞いておくべき案件だよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:57:06

    >>46

    >>49

    ワロタ

    永劫回帰怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:04

    >>22

    リィンは異能で強い訳じゃないからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:53

    >>50

    まあ閃2の終わり方で3年待たせた会社だからな

    3年は覚悟した方がいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:36

    >>45

    閃だと何故かアリサだけメインストーリーで微妙に恋愛挟んで文句ついたし今後はやらない方針なんだろう

    人の数だけヒロインがいる以上はやらない方がいいしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:24

    >>22

    エステルはともかくロイドはクロスベル解放戦線終わったから警察官だし舞台がクロスベルにならないと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:43

    >>55

    いやあの時はハード問題の方が大きかった

    PS3という開発が大変なハードに加えvitaとのマルチ同発とか相当無理な負担があった

    界の開発終えたら空リメイクに全力で取り組んでます!というのが何かユーザーの感覚とずれてるなと思う

    リメイクより界の続編とシリーズ完結優先させてくれよと

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:03

    来年は空リメと東ザナ新作だから続編が出ないのは確定で再来年も空SCリメは出すだろうしいつ続きがやれるのやら

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:58

    本来いなかったはずのリィン関連に力入れまくってるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:44

    これリィンが1番強いかと思ったけどヴァンのグレンデルがシステムと合わせて4回連続行動出来るから単体相手だとぶっちぎりで出鱈目な火力が出るな
    逆に前評判よりもケビンが微妙な気がする
    3rdのころにあった補助クラフトをもうちょい持ってきて欲しかったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:47

    >>58

    今時のユーザーは自分の好きな作品が色んな人に知れ渡る可能性が増えると喜ぶんだよ

    俺らの世代は自分が楽しめるかどうかしか興味出ないのはわかるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:23:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:26:34

    今一章なんかすげぇ戦闘で手間取られるんだけどなんかコツとかあります?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:10

    >>64

    きっちりブーストを使う、オーダーも利用する、キャラ入れ替えを多用してCPを湯水のように使い回す、ぐらいかな

    特にヴァンルートはブースト回復クラフト持ちが2人(時間帯によっては交代)いるかはガンガン使っていい

    あと序盤のオーダーは火力増強系よりも行動回数を増やすやつのほうがいい気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:33

    >>66

    なるほど

    後フィールドバトルも回避とかうまくいかずに手間取るんですけどそっちもコツとかありますか?

    創から界入ったせいかイマイチ上手くやれなくて

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:19

    >>67

    まずZOCは毎戦使うレベルで多用していい

    これと敵の数が多いor強敵枠がいる時に覚醒をやるだけでだいぶ楽になる


    あと、あくまで体感の話になるけど真正面からだと攻撃を3段目までやると確反を食らう場合が多い

    だから正面で攻撃する場合は2段目で止めて回避キャンセルするとちょうどよくジャスト回避になる場合が多いように感じる

    重ねて言うけどこっちあくまで体感だから試して見て合わなかったらやめてもいいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:43

    >>68

    ありがとうございます

    後異常に攻撃当たらないんですけどこれ補正装備必須のバランスだったりします?

    3回に一回くらいのペースでどのキャラも攻撃Missになるんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:30

    >>69

    命中補正は確実かけた方がいいと思うけど、それは確か創の時も同じじゃなかった?

    ただ今作は序盤、特にヴァンルートでは暗闇状態異常を連発してくる敵が多いから余計に感じるんだと思う

    というか黎シリーズは敵(特に魔物系)が状態異常・ステータス低下を多用してくるから対策した方がいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:12

    裏解決屋ルート長すぎて最初からわかってはいたがオーブメント含めて最初からだからキツイな リィンやケビンで入った人たちはきつかろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:54

    質問しながらやって
    今やっとレジーナたち助ける戦闘終わったけどめちゃくちゃ時間かかった・・・
    難易度最低にしてやり直そうかな・・・
    ずっとこのペースだと確実に疲れて飽きる・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:45

    アニエスのちっさいポシェットからめちゃくちゃデカいゲネシス出てくるの何回見ても笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:14

    >>60

    せめてヴァンは次回に続くにしても、ケビンリィンは今作でスパッと完結してヴァンに合流して欲しかったな

    全体で見たら全部のルート解決してない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:23

    閃の4部作の批判だったりが理解できなかったのが黎から今作まででよくわかってしまったのが悲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:37

    あれ大崩壊前にまで時間巻き戻ったけどなんで巻き戻したんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:35

    >>75

    閃の場合は3回連続でやったのが結構アレだったけど、今作は2作普通に終わって3作目でコレだからちょっと別物感がある

    どっちが悪いかはともかく、どっちも終わるわけねーだろって予想はまあまあされてた

    界も絶対綺麗な終わり方しないだろってここでも言ってる人いたしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:23:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:12

    老師がハミルトン一派の手先だった時点で八葉のなんたらはリィンは物語の添加物確定
    ネギハムとあまり立場的には変わらないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:36:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:41:58

    界の内容を語らず対立煽りになりそうだったり荒れそうなレスは消します
    最近軌跡スレが荒れ気味の為1の独断で申し訳ないが界について話してね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:50:40

    >>83

    失礼、そのコメントの後にやっちゃったから自決したわ

    熱くなってすまぬ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:45

    DLCか?続編か?
    続編作るとしてどんな始まりにするのか想像つかんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:26:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:30:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:19

    >>86

    ファルコムはストーリー系のDLCをあまりやらないから普通に続編だと思うぞ

    閃4のように失意から始まるパターンと見た

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:44

    一章の間だけで何回ポンコツ晒すんだジュディス・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:32

    >>92

    日常がぼけぼけな分、戦闘とアクション面では有能だから...

    特に準備せずにヴァンとリィンに匹敵する火力出せる唯一のキャラじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:29

    どういう表向きの計画で宇宙開発なんでやるのかと思ったけど導力ネットの拡充はともかく東部問題の解決になるって理由はちょっと目から鱗だった
    原因不明の砂漠化なんだから上から見たい気持ちもわかるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:03

    一章にユン老師出て来たけど何してんだこの爺さん・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:49

    ルーファス、界でもほんとマネジメント能力高いな!
    すーなーらー見つつ、ケビンも見てるな!
    (過去作でやってきたことの是非は置いといて)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:59

    でも率先してあたし外回りね!とか放っておかれて寂しいじゃない!!とかすっかり事務所員面してるジュディス可愛いと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:41:21

    エクスキャリバーの武装見て改めて思ったけど、ファルコムはガンダム好き過ぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:33

    界での帝国勢の過去語りを見るとオズボーンの後ろ姿割と出てくるな
    オズボーンの影響力は大きいんだな
    オズボーン、大戦後の未来はどう思ってたんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:24

    今作だとカシウスが定期的に回想シーンに登場して笑ってしまった
    空リメイク後は今のちょっと古い絵から新しいのに変わるのかね
    共和国軍がなんで世界初の飛行艇使用国家のリベールを差し置いて空戦主体なのかと合わせて中々その辺りが面白かったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:17

    引き続きオッサンオジサン扱いのヴァンさんに悲しき現在
    幼馴染は乙女扱いなのに・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:28

    >>101

    クロウはバイク、ギャンブル、ナンパなのに若々しさあるけどヴァンはサウナとスイーツと車と確かにおじさん扱いされてしまうものがあるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:14:21

    絶妙に精悍な顔立ちと立ち振る舞いが若人らしくないのが悪い
    趣味に関してもエステルやリィンの靴と温泉は趣味の範疇だけどヴァンのサウナとスイーツと車は生き甲斐なのよ
    なんなら見た目以外は師父の方がなんか若者っぽいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:33

    >>43

    アニエスはヴァンの事が好きなのは明白なんだけどヴァンはおそらくエレインに心残しているから彼女の恋が実ることはないんだよな

    初恋は実らない

    難しいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:18

    ベルガルドはとうとう雑誌の取材と写真撮影まで受けてるの笑うわ
    第二の人生を楽しみ過ぎでしょ
    これで昔はそういうのしなかったらしいから唯一の不良弟子であるヴァンが疑われるのも仕方ないわ
    完全に冤罪だけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:36

    >>45

    恋愛させるか否かはプレイヤーが決めるから本当は恋愛させているのはプレイヤー自身なんだよな

    リィンには恋愛は不要って思っているなら女性ではなくひたすら男性を選んでいけばいいのだからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:29

    ベルガルド除くとプレイアブル最年長に見えるヴァンさん・・・
    兄上みたいに無敵の人になれば若返るんだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:11

    次回作ではヴァリ君復活するんかね?
    今回騎神の力がなければダメっぽいのが確定したし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:14

    >>107

    兄上が金髪イケメンなのもあるけどヴァンが老けすぎな気もする

    セリスも年上なんだよね、あれは見た目詐欺だけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:48

    >>108

    エマの登場フラグもあるし騎神復活は期待大だね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:49

    >>61

    グレンデルを比べるならリィンじゃなく同じシステムの機甲兵でしょ

    あれも複数回攻撃出来るしグレンデルがリィンで言うヴァリマール扱いだからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:45

    リィンの声こんな元気のない声だったっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:30

    バグでヴァンさんの足が曲がっちゃいけない方向に曲がって宙に浮いた・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:46

    >>112

    界のころのリィンは大人だから落ち着いた感じにまとめたんじゃないかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:38

    >>111

    機甲兵って通常戦闘で使えるの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:46

    スレ画はお亡くなりになったのかね?
    美人の姉ちゃんなのに勿体ないなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:27

    リィン対シズナ戦は動のシズナに静のリィンって感じだったな
    剣聖超えらしいシズナと仮初の太刀で互角だったし真の太刀手にしたら老師の期待してる天理を超えそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:10

    改めてって言葉ちょっと使いすぎじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:44

    界Ⅱは
    ヴァン→アニエス救出班
    リィン→時の至宝ぶっ壊し班
    ケビン→結社担当

    になるんかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:24

    面白すぎだろルーファス・アルバレア
    OPであんなに優雅にバカンスやってたのに全財産1万ミラとは思わんわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:05

    >>118

    「ちなみに」もかなり多い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:37

    >>120

    隠し資産取られて活動資金不足とは聞いてたけどそこまでとは思ってなかったね


    全財産1万ミラとか高校生か

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:25

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:33

    >>122

    そのへん魔獣狩るだけで稼げる世界なのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:18

    リィンとクロウの機甲兵戦闘はロマン溢れていいな
    旧式だけど持ち前の腕前で最新機体に勝つのはやっぱり良いものだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:30

    ラピスの食費が凄いんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:01

    高等遊民って久しぶりに聞いた単語だけど平たく言えば高学歴無職なんだよな...

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:12

    >>129

    兄上様、俺らだった…?

スレッドは9/28 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。