改めて考えるとこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:58

    シャーロット家の長女という肩書とベッジからバケモノ扱いされる確かな実力、それにも関わらず登場シーン数コマ・セリフ二つってある意味すげぇな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:02

    真面目にシャーロット家でどのくらい強いのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:57

    >>2

    この面々と一緒に紹介されるぐらいだからシャーロット家でもトップクラスに強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:51

    強さを考察しようにも余りにも出番がなさすぎるから全て妄想になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:27

    とりあえず城が倒壊しても崩れないパフェのバランス力しか分からない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:52

    能力者かどうかすら明かされてないのがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:43

    他の兄弟が全く言及しないのも良くない
    人となりが分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:03

    一番マムに似ているんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:30

    シャーロット家最強ランキングとかあったら確実に10位以内に入り込める
    というかコンポートって他の化け物級メンツと比べて太い体型で緑と紫というカラーリングしてるからカタクリやペロスペローたちと一緒に並べると彼らのスマートさを引き立てる形で自分ごと映えを良くするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:42

    ヒグマ最強説の方が面白い
    コイツ持ち上げるノリは描写少なすぎて正味面白くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:10

    出てる情報を総合すると弱いわけがないぐらいしか分かることがないってある意味凄いよ
    他の主要な兄弟は大体スペック見せ終わってるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:48

    サムネの色合いがめちゃくちゃゆめかわだ
    空なんてセーラームーンのそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:57

    コンポートの場合はヒグマ最強説と違ってそりゃ強いでしょって扱いだしまた別の話でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:12

    んでもコンポートの強さに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:20

    >>9

    シャーロット家強さランキングって過去のスレとかで誰か作ってそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:55

    恐らく絶対強いが戦ってるところ見たことねぇ扱いだったシュトロイゼンのほうががっつり掘り下げられてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:18

    >>6

    >>3の他の面々が全員能力者だからコンポートもそうな気がするけど、どんな能力なのか見当もつかない

    安直にフルフルの実のフルーツ人間とかしか思い浮かばない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:34

    ベッジの化け物云々はただのキャラ紹介のページだと思ってる
    1人だけ今後活躍ないの混ぜても面白いなってノリじゃない?超新星のウルージみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:40

    >>3

    このシーン献上されてるシーンなのか果物?らしき物体を与えているシーンなのかよくわからないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:56

    茶豚といい桃兎といいコンポートといい絶対強いのに再登場するのかすら不明なキャラ達が多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:28

    >>15

    いやないな…今度シャーロット家限定で強さランキング考察スレ建ててみようかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています