週コロリニューアルの情報来たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:23

    松本大先生週載3本目!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:07

    アクジキさん正式連載ヤッター!
    んで大先生はいくつ原案抱えてんのこれ大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:54

    いぬたろうのいぬころすけ先生、もぐらのやましたれお先生が連載来たの嬉しすぎる
    どっちも好みの作品だったけど打ちきりになって残念だったから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:27

    ほう…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:48

    担忍のシノブ先生、コスモVSがしれっと週コロ来るのが確定してる?
    もしかして月コロの内容全部ここで読めるようになっちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:08

    大先生の新連載自体は面白そうだけど、ウルスパの外から見ても明らかにヤバそうな現状とか見ると大丈夫なのか?という不安も強い
    本当になんでこんなに連載増やしているんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:31

    課金できるようになるんですか!?やったー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:53

    頼むからこれ以上大先生の仕事を増やさないでくれ
    大先生がスランプになったりメンタル病んだりしたらどうするんだよ
    並列させるにしてもデュエマと後1個何かだけにしてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:15

    >>9

    大先生本人が好んで連載の仕事を増やしている可能性もあるし、負担に関しては本人が何も言ってない以上は外からとやかく言うことでもないんだろうけどね

    ただ好んで連載増やした結果が今のウルトラマンの騒ぎとかになったのならそれはそれで問題だから編集も大先生のサポートを考えてよとはなるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:43

    大先生の編集本当に仕事してる?は真面目に思う
    ウルスパは監修いなかったのかって感じだし、ロストも大先生節だけが出てて話が進まないし…
    ちゃんと本誌のデュエマは面白いのにさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:55

    いぬころすけ先生の新作ヤッター!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:47

    課金することで公開期間終了した話も好きなときに読めるようになる感じ?
    作品によっては単行本未収録のものもあるらしいからそうなるならありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:16

    いいねで人気が可視化されるのは正直嬉しい
    作品の人気の指標が出てきて応援してる感が出るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:33

    アクジキさん正式連載やったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:30

    イケメンのセミ何???

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:13

    あのー更新がスカスカな水曜日に新連載は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:37

    アプリ作ってクレメンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:52

    ジャンププラスみたいな感じになるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:04:09

    ここまでしっかりしたサイトになったことを考えるとアプリも水面下で作ってる可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:45:35

    さけ先生ほんま絵上手くなったな

スレッドは9/27 19:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。