サムネでラスボスネタバレ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:24

    ゲームをプレイせずに済むんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:57

    こいつ人類悪なんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:14

    カルデア決し体…聞いています
    型月カテで異様に嫌われてると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:56

    >>2

    厳密には違うのん

    しゃあけど…乗り越えなきゃ明日が無いという意味では一緒みたいなもんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:50:28

    >>3

    害悪を超えた害悪

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:14

    動画を出すのはいいんだよ 問題はサムネでネタバレすることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:00

    田所と喧嘩してたのが懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:35

    >>9

    それカルデアスだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:37:29

    こいつ消えたスレいつまでたっても動画削除しないから嫌いなんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:55

    こんな愚痴スレ立てても動画かやめないぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:32

    ふぅんつまりこういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:24:27

    >>12

    ・・・・

    お客さん此処型月カテじゃのうでタフカテですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:25

    再生数欲しさでネタバレかましてくるクソサムネが嫌ならマイナス検索で自衛しろ…鬼龍の様に…
    一応検索でも自衛は出来るんだ嫌なら見るなを実行すれば良いんだ
    でもホームになんの脈絡も無く出てくるオススメは無理です…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:48

    ネタバレだとキアラガチャの告知を思い出したのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:17

    引用表記ないのご立派やな....

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:49:08

    昔みたいに他チャンネルにコメントしてるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:34

    昔なん・Jで僕だけがいない街の実況タイトルが最終的に【フジ】僕だけが意識不明の間に雛月が子持ち母親になって愛梨もいない街【先生が犯人】 になってて腹筋がバーストしたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:36

    >>2

    どっちかというと発展妨害型に闇堕ちしたアラヤ、ですね…🍞


    人類への影響力はビースト以上に強くてそもそも人類独力じゃとても対抗できないからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:15

    >>7

    KWSK

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:27:30

    何様やねんおまえ

スレッドは9/28 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。