負けヒロインで最終的に温水くんと付き合うのは誰と思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:06

    「メインヒロインっぽいからコイツでしょ」みたいなメタ読みは、昨今のラブコメヒロインレース見るにアテにならんからマジ誰か読めねえんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:40

    全滅エンドすらありえる思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:12

    本編の結末は曖昧にして
    各ヒロインと付き合うマルチエンド風味のオマケ短編集が出る気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:50

    小鞠は妹枠で見られ始めていて、異性として除外になる可能性
    八奈見 八奈見枠。照れ隠ししてるだけとも見れるけど、草介と同じように大切な親友とかで特別だけど恋愛ではない可能性大。
    天愛星 下の名前を積極的呼び、小学生のようにからかっているが腐ってるので、評価自体が芳しくない。
    白玉後輩 あくまで今はキープされてるだけ。これからは分からないが

    個人的には檸檬or志喜屋先輩ではないかと予想。
    檸檬には情緒がガキであると認識してるが、実際は繊細ね女の子と理解している。普通に異性としてドギマギしているしね。
    志喜屋先輩は、もう温水の内面自体が好意そのもの。あとは自覚するば話が終わっちゃうので。もうメタ的視点でしか敗北はない。

    以上のことを述べつつ、実際特別エピソードをじっくり語られたら普通にどのヒロインも可能性があるのが今だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:05

    佳樹ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:15

    八奈見さん、付き合うかは置いといて、友達3年目にどっちかが告白するイベントはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:49

    作風として、その手のメタ読みが通用しないタイプの作品だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:03

    俺も誰とも結ばれないENDだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:38

    可能性はみんなあるし全滅もありえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:47

    八奈見も焼塩もぬっくんいなくても何とかなるんだろうけど小鞠ちゃんだけはぬっくんいないと無理じゃねえかなぁって……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:50

    作者自身が現段階では、誰とくっつけるか決めて無い気がする。誰とも付き合わ無い可能性も含めて。
    小説の刊行ペースが約7ヶ月なのでまだまだ先の話だし。今年で志喜屋先輩が卒業なので、その時期の話で何か動きはありそう。
    高校2年のイベントとして、生徒会選挙、夏の合宿、修学旅行、文化祭、卒業式を書くかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:15

    この中の誰かに振られるぬっくん負けヒーローエンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:10

    中学時代遊びに来てた不登校気味の佳樹の友達と保育園時代にままごとしてた女友達が今後登場するかでかなり変わる気がする
    佳樹の友達の方は三年でほぼ確実に拾われると思うけど保育園時代の友達は出すタイミングわからんし拾われない気もするが出てきたら再会系幼なじみヒロインとかいう負けインになりがちな幼なじみに有るまじきクソ強ヒロイン属性だから見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:37

    保育園の友達は流石にきつくないか……
    でも温水の幼馴染が出てきて八奈見さんが泥棒猫ポジになるのは見たくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:50

    全滅エンドでしょ
    で、完結後に流行りの個別ルート商法

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:42

    個別ルートは正直見たいがラノベの刊行スピードで個別ルートやるとかなり時間かかるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:50

    リコに決まってんだろ
    出会って1ヶ月ぐらいで温水にかなり迫った女だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:20

    なんかロジックとして「まあこのヒロインが勝つよね」という納得を残す終わり方になる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:29

    マルチエンド商法するなら、全ヒロイン分同時発行ぐらい思い切った事しないと、刊行ペース的に飽きられる。
    マルチエンド商法の僕勉は、週刊誌でなおかつ一番人気の真白先生が最後だったんで成り立ったと思う。
    もしくは、俺妹みたいに勝ちキャラ決めてから、その後ゆっくり刊行するか。
    でも、この作品的にそれはやって欲しくないな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:59

    温水も負けなきゃフェアじゃないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:00

    なんだかんだ八奈見さんとくっついてほしいとは思っている
    それはそれとして他ヒロインに目移りもする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:15

    >>20

    実は姫宮のことが好きでした設定を生やそう(提案)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:02

    むしろ僕勉は週間だから興味ないヒロインもいる中で長い事なにやってるんだみたいな批判があった気がするけどラノベならその編各1巻刊行するだけで済むんだし3人分刊行するのに約2年ぐらいでそんな飽きられるとは思えないけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:01

    3人じゃ足りないでしょ
    八奈見焼塩小鞠志喜屋馬橇白玉(佳樹)で7人はいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:04:12

    >>5

    同じ産道を通った時点で付き合えないんだ だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:07:33

    白玉後輩は油断した途端、逆レって破滅的思考が垣間見えるのが怖い。もしキスしてたらアウトだった。

スレッドは9/27 18:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。