[閲覧注意]もしもとあるアズールレーンの指揮官が

  • 1124/09/26(木) 18:54:44

    一度4にかけて植物状態になった後、心臓ドナーとして心臓を取り出された後、上層部か明石の思い付きでメンタルキューブを利用した人工心臓を埋め込まれKAN-SENとして蘇り、特殊建造戦艦として戦うことになった世界線

    そして下の写真のニュージャージーはその指揮官の最初にケッコンした子と言う設定です。

  • 2124/09/26(木) 19:05:10

    怪文書過ぎるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:43

    え、自演ミス?

  • 4124/09/26(木) 19:13:41

    >>3

    いや、自分で考えたことなのに今考えたら怪文書過ぎたなと…

  • 5124/09/26(木) 19:20:15

    ヤバイこれまじで失敗した!もうちょっと語彙力高めてから初挑戦すべきだった!どうしよこれ!
    もう一度上げ直そうかな…

  • 6124/09/26(木) 19:32:36

    でもとりあえず続けます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:59

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:26

    保守ります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:40

    ほす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:46

    熱意とニュージャージーが好きなことは伝わった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:54

    このレスは削除されています

  • 13124/09/26(木) 19:37:10

    >>10

    アンガス(ありがとう)

  • 14124/09/26(木) 20:00:25

    次、再度挑戦します…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:09

    中々面白い概念だ
    共振みたいな現象起こしたりしそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:40

    場合によってはKAN-SEN達がさらに惚れ込むかもね
    だって戦友として共に戦うがプラスされるんでしょ?

  • 17124/09/26(木) 20:53:59

    1です。
    この指揮官が幼小期(または赤ん坊の時)に親に海に捨てられたかとある船の沈没事故が起こって投げ出されたあとの数日後、あるKAN-SENまたは上層部の人物にに拾われて育てられたみたいなストーリーもアリかもしれないです。

    俺的には天城さんに拾われて育てられて絆を繋いでたりって言うのを想像しました。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:50

    >>17

    つまり


    『ああ…、あんなに可愛らしかったのに、すっかり逞しくなっちゃいましたね…きゃっ』

    『…ふふ、本当に、逞しく、男らしくなってしまわれましたね?』


    という逆光源氏しちゃった末に光源氏される天城さんが見れると

  • 19124/09/26(木) 21:26:19

    >>18

    …って言うか…天城さん1回お亡くなりになられてから蘇ってるので、天城さんも一度ショック受けてから逆光源氏や光源氏をやってるかも…(解釈があってるかはわからないが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:27

    これって天城以外が指揮官の育ての母になった場合、指揮官が戦艦じゃなくなると言うのが面白いよね。

    例としてヨーコタウンが育ての母なら空母に縁があるから指揮官が唯一の男の空母になると考えてる。

    つまり、ある駆逐艦が育ての母になったら、、、

    ショタな指揮艦船になると言うことだ(断言)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:03:44

    保守

スレッドは9/27 18:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。