再来月ぐらいに多くのきくうしさまを助けるつよつよ装備として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:47

    きくうしさまたちにリビルド素材で悲鳴を上げて頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:09

    団長ちゃん……♥待ってるよ……♥

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:44

    ま…またレヴァンス如きで叩こうとする異常嫌悪者か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:08

    >>2

    マサイの戦士騙されない

    これはナルメアお姉ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:14

    シエテ周回もムゲン周回もいいんだよ……
    問題なのは……未だに成功するか自体が怪しいコスモスマルチ周回だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:31

    シエテ剣、シエテ剣、シエテ剣、シエテ剣、シエテ剣、そして極星剣だ
    装備の大半がシエテ由来だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:11

    男場ですがシエテ剣リビルドなんて攻撃1本と防御3本で十分ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:26

    コスモスが面倒くさいを越えた面倒くさい
    フルオートが安定しないんだから話になんねーよ
    しかも録に集まらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:20

    >>7

    いいや 攻撃も3本ぐらい欲しいことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:52

    あれっ斧は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:52

    >>10

    まっ安心してください天元やらルシゼロでクリュが使うらしいですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:52

    教えてくれ リビルドと通常ではそんなに違うのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:33

    攻撃は一本でだいぶ変わるけど防御は4,5本入れないと誤差…
    まっシエテ剣は5本入れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:04

    防御タイプだと属性軽減がつくのでカーッツェ兄貴の奥義が光るんだよね回復上限も上がって超越ルシの回復力も上がるしなっ
    攻撃は属性攻撃にex攻刃も付くフルコンタクト武器になるんだよねすごくない?
    特殊…?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:48

    今更蒸し返すのもアレだけど他属性もシエテ剣染めオンリーだったのマジイカれてたよねスミちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:19

    見てみい 今までの古戦場を
    リミ武器揃ってる一般きくうしなら大して使わんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:16

    >>12

    リビルドするだけならほぼ誤差っスね

    その誤差を複数本並べる前提なのがグラブルなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:15

    終わりが見えるからまだいいんだよ
    問題はいつ落ちるかわからないアガスティアマナベリとディアスポラ盾だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:15

    >>16

    250hel「ヌーーーーーー」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:18

    おーっ全然荒れないせいで軌道修正しようとしとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:39

    六竜素材余ってたから毎日天破フルオートしてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:14

    >>19

    あわわお前は結局フルオできなかった奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:43

    >>20

    教えてくれ

    スレタイとスレ本文までで荒れポイントがあったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:17

    ぶっちゃけ防御は妥協してもいいと思ってるんだよね
    攻撃は1本は最低でもリビルドさせないと無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:53

    (コスモス)負けたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:31

    も、もう俺は疲れた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:37

    あくまで土古戦場が奥義接待だっただけであって250は古戦場ごとに次はアビダメ接待、TA回数接待とかって可能性あるからあんま期待してるとハシゴ外される可能性あるんだよね
    防御リビルド自体はルシゼロで使うから無駄とは言わないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:33

    >>27

    エイハブ船長はアホくさとイーウィヤ短剣とシャル剣を編成に詰め込んで砂箱へ帰って行った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:47

    >>27

    接待ギミックに適合できる手持ちがなかったらそれはそれで奥義編成でゴリ押すしかなくなると思っている

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています