好きな男女コンビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:41

    昨日のロベルないとめあも面白かったし好きなVの男女コンビを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:04

    夢星家すき
    GTAでの絡みも良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:27

    めっちゃ最近に絡みができた2人だけど、ネスといちごちゃんの会話がとても癒しでよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:26

    もやしばは男女コンビに入りますか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:41

    店長と青君


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:04

    司とルイス!司とアンジュ!鈍感ギャルゲ主人公か兄かみてえな債務者が好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:37

    黎明期から続く由緒正しい白馬組です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:36

    自分の中であんまり男女感は薄いけどヘルエスタ兄妹

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:23

    すず菜ちゃんと颯馬&トラ好きなんだ…



  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:26

    やしろくんとドーラ様はコンビというか夫婦すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:12

    すぺしゃーれならベリーとトラウトのトラベリんぐも良き
    完全に振り回してる妹と振り回されてるお兄ちゃん。コラボすると1回は拗ねるベリーとなだめるトラウトお兄ちゃんが発生してて助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:19

    >>11

    もはや熟年夫婦の雰囲気さえある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:06

    独特の空気感好き


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:22

    フ景罪
    「怒ってるところみたことない」って他のライバーから言われてたり「怒るより先に(相手のことが)どうでもよくなる」って自分で言ってた長尾が、フミ様とは本気の喧嘩して「思ってたよりどうでもよくなかった」って仲直りしたのがすげぇなって
    いや、喧嘩するの自体はよくないんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:37

    やっぱり本物は違うね
    ガチ恋勢のういママの気持ちわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:14

    エビマルは万病に効く


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:13

    ピザ屋

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:56

    チャイソフィ
    GTA絡みが初かと思いきやスマブラ大会よすぎて無事ハマりました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:36

    おりこうも好きだが
    リゼコウも好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:58

    コンビというほど一緒に何かしているわけじゃないんだが、大規模のたびに近くにいることが多くてほっこりすることが多い、如月れん君と乾殿の組み合わせ好き

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:38

    地味に星エビが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:41

    ヒスぴとチャイちゃん
    にじgtaでチャイちゃんが「来て来て来て」って電話したら「どこどこどこ」ってすぐ応じて向かったシーンも好きだし、ヒスぴが振り返りで「最後に一人でいるの見かねて話しかけに来てくれた」「後輩で一人でいる子にも話しかけてた」ってチャイちゃんのいいところ話してたのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:09

    エビオの男女コンビはどれもおいしくて大変よろしい
    私のイチオシはえびのあですが、最近はえびつなもおいしいと思うようになりました 旬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:22

    最近くれらいを知ってアーカイブ漁りまくってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:58

    >>8

    ヘルエスタ兄妹、そろそろぽこピーみたいなものって勘違いする人いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:32

    夕陽リリと伊波ライとか奈羅花と伊波ライとかの姉御肌と伊波ライの組み合わせめちゃくちゃいいことに気がついた
    夕陽リリとはOWから夕陽リリ誕生日ライブからGTAからV最エペどれも良かった
    奈羅花とは一生スト6で殴り合っててほしいし律可杯みたいな同チームでの大会もまた見たい
    先輩と後輩だけどお互い頼り頼られしてる関係がいいと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:53

    にじフェスのかみなりの教育番組感がツボで心囚われている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:59

    元々好きだったけど、にじGTAでMC組の過剰摂取受けてさらに好きになった。
    文句言ったりツッコミ入れながらも社長についてく葉加瀬さんがよくってな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:34

    教授とペトラ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:15

    地味にやしきずと夜見の関係が好きだったり
    リアル兄持ちの夜見が割と一貫してお兄ちゃんみたいと評するところからも分かるように、2人の絡みからはちょっと年の離れた兄妹の味がするんだ
    常に社が上手だけど稀に夜見が出し抜いてそれを社が素直に褒めたりするのが本当にうめぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:36

    おしゃべりピエロとおしゃべりピンク好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:00

    ちいハジ…(小声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:17

    ゆめおいまちた好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:52:21

    この前の新人凸待ち()でえるえると長尾良いなと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:53:38

    いいむと葛葉
    ガチで兄妹感あってすこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:59:35

    レレササ
    去年のまめ工も最高だったけど今年の最速耐久栄冠で煽り合うつもりが難易度がヤバ過ぎて焦って通話してたり
    Abemaでの決勝観戦配信も空気が美味すぎた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:12:28

    生徒会で燃え上がり、にじGTAで加速したレオスとンゴ
    大分年の差があるのに対等に煽り散らかすかと思えば、年長・ゲーム経験者として年下・ゲーム不得手なところをサポートしたりといろんな姿を見せられて落ちた

    マジで冬のサマーランドに二人でプールに入ってもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:32:49

    セラぽんはガチ感ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:57:31

    葛葉プティの空気感好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:19:16

    まゆゆとすこやの絡みが好きだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:55:57

    めし組

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:52:40

    そんなに絡みは多くないかもしれないけど伊波と倉持の絡みが好き デュエットの相性良すぎた
    あとりかしぃとミランの絡みも好き GTAはあまりにも生んだものが多すぎた……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:31:47

    俺は今でも酒焼け天使と童貞大魔王のPUBGコラボで2人が並んで映ってた光景が忘れられず、V紅白の1/6夢旅人で何度も号泣していたオタク……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:13:02

    最近のコンビだったら小柳とあかちゃんかなぁ
    ヴァロでランク帯近いから良くやってる

スレッドは9/27 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。