【SS注意】あの日見た夢、あの日重なった幻。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:36

    片や、白と緑の勝負服のウマ娘。
    片や、青の勝負服のウマ娘。

    秋めいたターフの上を、そんな二人のウマ娘が走る。
    脅威的とすら言えるペースで、二人並ぶように。

    白と緑の勝負服のウマ娘───サイレンススズカがちらりと横を見る。
    そこに居る鮮やかな青色の勝負服を着込んだウマ娘の表情を、それどころか顔つきを窺い知ることはできない。

    青い勝負服のウマ娘の顔面、そこには暗い暗い漆黒のみがある。
    多くの者が幽霊、あるいは妖怪などと認識するであろう見た目。
    スズカの隣を走るのは、そんな明らかに”人ないしウマ娘ならざるもの”と呼べる存在だ。

    だが生憎とこの場所、この世界はそういった存在で溢れている。
    VRウマレーター、トレセン学園においてトレーニングなど多方面で利用されている仮想現実。
    スズカが走っている場所は現実のターフではなく、バーチャルの世界に作り出された極めてリアルな紛い物。
    隣を走るウマ娘も同様、装置が作り出した幻影である。

    (この子が”最強の相手”なのかしら)

    彼女は青い勝負服のウマ娘のことを何も知らない。
    その勝負服にも耳飾りにも、全く見覚えがない。
    にもかかわらず何故自分は彼女と走ることになったのか───そんな思考を巡らせる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:47

    ここ最近、トレセン学園ではある噂が流れていた。
    VRウマレーターの誤作動に関する噂である。

    なんでも「トレーニング中どこかのレース場に飛ばされ、そこで”自身の潜在意識の中に存在する最強の相手”とレースをさせられる」のだという。
    しかも「負けても負けても何度も挑戦することになり、勝つまで出られない」と。

    実際にその体験をした者は複数いるのだが、彼女らの話を聞く限り噂の通り相手はまちまち。
    ライバルや一度も勝てなかった相手が出てくる者もいれば、自身が怪我などで出られなかったレースの勝者や憧れの存在が出てくる者もいる。
    自身が最も得意とする距離で、自分自身と戦ったという者までいる。
    まさに千差万別といった具合だ。

    学園側としては万が一のことを危惧してVRウマレーターの一時使用停止が話し合われたらしいが、いかなる結論が出たのか今もVRウマレーターは可動し続けている。
    サポートAIである三女神が公式に安全を保証してはいるものの、未だに誤作動の原因や発生条件は不明。
    そのためトレーナーや教官、ウマ娘の中には自主的に使用を避けるようになった者も数多い。

    一方で、逆に積極的に使用するようになった者もまた多い。
    トレーナーの許可を得て、あるいは無断で。
    その経緯は違えど、今VRウマレーターを使用し続けているウマ娘たちのほとんどは不具合の発生を望んでいる。
    やはり”自身にとって最強の存在との対戦”というものに本能を刺激されるウマ娘は多いということだろうか。

    同様に、トレーナーたちの中にもその不具合が起こることを望んでいる者は確実に存在する。
    「不具合の影響で帰ってこれなくなった」などという事案はまだ一件も起きていないこともあるが、何よりもそれに遭遇したウマ娘たちは例外なく一回り速く、強くなって帰ってくるのが大きい。

    ───例え危険であっても、爆発的な成長が得られるのなら。

    絶対に口に出すことはできないが、そんな思考の末に許可を出すトレーナーは、ゼロではない。
    ウマ娘の中にすら、そう考える者はいるだろう。

    今や学園中の者たちがその不具合に対して、様々な感情を向けている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:55

    さて、そんな中でスズカの所属するチーム・シリウスはというと……実のところ既にメンバーの一人、ウイニングチケットがその不具合に遭遇しながら帰還している。

    彼女の不具合の舞台となったのは東京芝2400m、相手は二人でナリタタイシンとビワハヤヒデ。
    彼女はその条件のレースにてその二人に勝利しているはずなのでこれが二度目の勝利となるわけだが、その喜びようは凄かった。
    それだけそのレースと二人に対する思い入れが強かったということだろう。

    「やっぱり二人は最強で、最高だ!」

    そんなことを叫びながら件の二人に対していつも以上に絡みつき、特にナリタタイシンの方からいつも以上に鬱陶しがられていたりもした。

    そしてウイニングチケットがあまりにも熱っぽくそのレースについて語るせいで、ナリタブライアンなどはいつもよりVRウマレーターでのトレーニングが増えてしまった。
    下手をすれば学園の誰よりも不具合を望んでいるのかもしれない、とすら思う。
    他のメンバーもそこまでではないにしても期待する素振りは見せており「自分の場合はどこで誰が出てくるのか」はよく話題に上る。

    というよりむしろその話題は学園内における現在のトレンドのようなことになっており、廊下を走れば確実に数組は「誰々が出るだろう」「誰々に出てほしい」という話で盛り上がっている有様だ。

    「スズカさんは誰に出てきてほしいですか?」

    それはスペシャルウィークから自身に向けられた問い。
    スズカはそれに即答することができなかった。

    スペシャルウィーク、エアグルーヴ、サニーブライアン……強いウマ娘、もう一度走ってみたいウマ娘は思い浮かべど”最強”というくくりでパッと思い浮かぶ相手がスズカにはいない。
    それ故に「自分はそういったものとは無縁なのだろう」と漠然と考え、特に何を意識するでもなく日課を淡々とこなす程度の感覚でVRウマレーターを利用していたのだが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:07

    「あれ……?」

    不意に強い風が吹いた瞬間、景色が切り替わった。
    自身が設定し、利用していたコースとは違う場所。

    「東京レース場……?」

    視線の先には、レース場のシンボルでもある大欅。
    そして起伏に富んだ芝コースも見られるため間違いないだろう。

    (何で突然)

    そんな疑問を抱いたスズカは、自身が勝負服を着ていることに気付く。
    今日のトレーニングでは着る設定にした記憶はない。
    実際、先程までは体操服姿でトレーニングをしていたはずだ。

    そして問題はもう一つ。

    「トレーナーさん?スペちゃん?」

    先程まで自身のトレーニングを見てくれていたはずのトレーナー、共にトレーニングをしていたはずのスペシャルウィーク、そしてそれを楽しげに見物していた三女神の姿がない。
    名を呼べども、返事は返ってこない。

    何故、どうしてという言葉がスズカの頭の中で目まぐるしく回る。

    そして頭の中同様に首を左右に忙しなく動かしていたスズカは、ゲート前に佇む一人のウマ娘の存在に気が付いた。

    そこにいたのは鮮やかな青色の勝負服に身を包み右耳に赤と白の耳飾りを付けた、鹿毛のウマ娘。
    初めて見る勝負服に耳飾り。
    確実に知り合いではないと、そう断言できる人物だった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:11

    「あの!」

    それでも、声をかける。
    普段ならば選択肢に入るかすら怪しい行動だったが、現在の状況についても聞けるかもしれないと期待を込めて。

    だがその期待は、ものの見事に裏切られることとなる。

    言葉に反応して青い勝負服のウマ娘が上げた顔を見た時、スズカはわずかに後ずさった。
    僅かながら悲鳴も漏れたかもしれない。

    そこにはおおよそ顔面というものが存在しなかったのだ。
    暗い暗い漆黒と、そこに走る様々な色のノイズ。
    現実世界で遭遇すれば間違いなく幽霊や妖怪の類と思うであろう、あまりに得体の知れない存在がそこにいた。

    そう、これが現実世界だったなら。

    「これ……もしかして不具合……?」

    そこでようやく、スズカはその仮定に到達する。
    まずそこに思い至らなかったのは混乱のためか、あるいは自身には縁遠いものと油断していたためか。
    いずれにしても彼女はようやく、思考のスタート地点とも言える場所に立った。

    バグにより見た目のおかしくなった人や物は、通常のVRウマレーター内にも稀にだが発生する。
    いつもはすぐに三女神がパッチを当てるので存在し続けることはほぼないのだが。
    いずれにしてもそういったものを目にしたことがあった故に、スズカはそのウマ娘の顔面を”バグ”と認識することができた。

    初見でこれを目にしていた場合は、どうなっていたかわからないが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:39

    「ということは……この子に勝てばいいのかしら」

    いずれにしても現状が件の不具合によるものだとすれば、帰還条件はレースでの勝利。
    だが、それならば現れる相手は”自身の潜在意識に眠る最強の存在”のはずだ。
    少なくともスズカは眼前のウマ娘、特にその勝負服にも耳飾りにも一切の見覚えがないし連想しうる縁者も皆無。
    その上顔もわからないとあって「別の不具合なのでは」という不安をはらんだ疑問さえ浮かぶ。
    そしてそれらの疑問に答えを返してくれる者はどこにもいない。
    青い勝負服のウマ娘も、元々そういう機能は備わっていないとばかりに何の言葉も発さないのだ。

    八方塞がり、そんな言葉がスズカの頭をよぎった時だった。

    【■■■■.10.30 東京レース場 芝 2000m】

    不意に中空に浮かび上がった文字列。
    それが合図であるかのように、ゲートの入口が開く。

    (入れってことかしら……)

    相変わらず答えを返してくれる者はどこにもいなかったが、今回は見本とでも言うかのように青い勝負服のウマ娘が先にゲートの中へと消えていく。
    行き先は2枠3番。

    それを呆然と見送りながら、スズカは思考を巡らせる。

    まず、表示された日付について。
    それが今日のものとは違い、また距離やレース場の名前が書かれていることから何らかのレースの日付であろうことが推測される。
    想定されるレースは、天皇賞・秋。
    空気感が秋めいていることも含めて間違いないだろう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:12

    わからないのはその日付である理由。
    スズカの潜在意識に由来するとすれば自身が走り勝利した11月1日が最も強く印象に残っているという確信があるが、今回表示されている日付とは異なる。
    流石にスズカも過去の開催日は網羅していないため、これが自身に縁のある誰かに由来する天皇賞・秋だとしても日付から推し量ることは不可能だ。

    他にもわからないことはたくさんある。
    青い勝負服のウマ娘が迷うことなく入っていった2枠3番に何か理由はあるのかなど、きりが無く湧いてくる。
    だがいくら疑問を浮かべようとも答えは出ないし、出してくれる者もいない。

    (もう、走るしかないわね)

    それ以外に今できること、やるべきことは何も思い浮かばない。
    ならばもう走るしかないと、些か短絡的ながらスズカはそんな結論へと至る。

    不安は間違いなくある。
    勝とうが負けようが何が起こるかわからないし、ちゃんと走れる環境が用意されているかもわからない。

    (それでも)

    やるしかない、と心を決める。
    もしかするとここで待つのが最適解かも知れないという思いはあったが、その選択肢が安全である保証もない。
    ならば経験者たちの「勝てば出られる」という言葉を信じてみよう。

    そうしてスズカは顔を上げ、ゲートへと向かう。

    1枠1番、自身が勝利した枠番へと。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:24

    軽快な音と共にゲートが開く。

    (スタートはうまくいった)

    勢い良く飛び出し、そのままハナを主張しようとするスズカは横目に青い勝負服のウマ娘の姿を捉える。
    彼女もスズカ同様に上手くスタートを切ることができたようで、直後はほとんど真横に並ぶような形。
    そしてその後どんどん加速している様子を見る限り、恐らく脚質は逃げか先行なのだろう。

    (関係ない……!)

    そう、相手の脚質などスズカには関係がない。
    スズカはただひたすら前に行く。
    ハナを主張し、奪ったあともひたすら加速し後続を突き放す。
    そして最初から最後まで先頭を走り抜ける。
    そんな”大逃げ”と呼ばれるスタイルを得意とする彼女にとっては後続がどんな脚質かなど、一切の関係がなかった。

    ───本来ならば。

    スズカが異変を異変と認識したのは2コーナーを曲がり切り、向こう正面に入った頃。

    (嘘……!)

    いつもならばとうにハナを奪い、後続を突き放す走りを始めている段階。
    そんな場面で、青い勝負服のウマ娘はまだスズカの隣を走っていた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:35

    ”我慢”をして走っていた頃ならまだしも、今のトレーナーのもとでこの走りを始めてからのスズカはレース中盤で競ったことがない。

    ”大逃げ”というのは本来大きなリスクを伴う戦法である。
    そのためそれを選ぶ者は少なく、それで結果を出した者はもっと少ない。
    玉砕覚悟の大博打───やる者もやられる者も、そして観る者もそう認識する戦法だ

    そのため、”大逃げ”を打ったウマ娘を潰そうと競りかける者など皆無と言って良い。
    勝手にスタミナが切れるのを待ちつつレース全体のペースや自分自身の能力と相談しながら離れた後方に続く……それが多くの”大逃げ以外のウマ娘”が選ぶ戦術だろう。

    しかも今回の舞台である東京レース場2000mはその最終直線の質から通常の逃げですらも不利と言われる、過去を振り返っても勝利した”逃げウマ”がスズカしかいない距離というマイナス要因もある。

    そのため今回もいつも通りスズカは一人旅となる───はずだった。

    (この子……!)

    そんな中で青い勝負服のウマ娘は、いまだスズカとハナを奪い合っている。
    まるでスズカと同じように、自分もこのコースをこのペースで走るのが当たり前だとでも言わんばかりに。

    レース前にトレーナーと話し合う機会があったとしても、相手の情報が皆無であるためこの状況は絶対に想定されなかったと断言できる。
    間違いなく異常事態、誰が見てもそう判断するだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:45

    二人は競り合ったまま1000mを通過する。
    タイムはわからない。
    ただでさえ「大逃げがいればペースが早くなる」と言われる中で二人の大逃げが競り合っているのだから、度を越したハイペースになっているだろうことは想像に難くない。

    この距離を走ってもいまだ抜きつ抜かれつ。
    体験としては久しぶりだが、感覚としては全くの未知。
    何しろその頃のスズカと今のスズカは、何もかもが違うのだから。

    (辛くはない、むしろ───楽しい)

    いつもより息が苦しいということは、ペースが乱れているということだろう。
    にも関わらずスズカの顔には自然と笑みが浮かんでいた。

    スズカは走るのが好きだ。
    前にも横にも誰もいないターフを走り抜けるのが、大好きだった。

    だが今はこの青い勝負服のウマ娘と共に───そう、共にターフを駆けることを楽しいと、間違いなくそう感じている。
    もはや相手の顔面が気味の悪い暗闇とノイズで出来ていることなど、完全に思考の外に追いやられていた。
    そんなものはこの”今”には何の関係もないと。

    (この子が”最強の相手”なのかしら)

    その疑問の答えが出ることはないだろう。
    何をもって最強と見なすかなど人それぞれだし、そもそもスズカはそれを測る尺度を持ち合わせていない。

    一方で、よく似た内容ながら今のスズカが即座に首肯するであろう問いがある。

    「このウマ娘は最高の相手か」という問いだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:25

    ハイペースで競り合うウマ娘の間には、奇妙な友情や連帯感が生まれることがあるという。
    シーフクローとイブビンティ、メジロパーマーとダイタクヘリオス。
    そういった例───二人以上の逃げウマ娘が競り合いながら後方を無視してレースを作るという状況自体が極々稀だが、体験した者が総じて友好的な関係を築いていることから一部で都市伝説的に信じられているジンクスだ。

    スズカはもちろんそんな話は知らない。
    だがもし知っていたならば、現状をそれに重ねたかも知れない。

    そうして二人は並んだまま、大欅の影を踏み越えて行く。

    この時間がいつまでも続けば良いという感情がある。
    同時に、この子に勝ちたいという感情が強くある。

    この時のスズカは、完全に普段とは違うモチベーションでターフを駆けていた。

    ───隣を誰かが走っている。

    そんな他の者にとっては当たり前だが、スズカにとっては当たり前でない体験をしているが故かも知れない。

    そして、二人が並んだまま4コーナーに入ろうとした時のこと。

    不意に、青い勝負服のウマ娘が何かを確認するように後ろを振り返った。

    コースには二人しかいないはず。
    何を見たのか───という疑問の全音が脳内で生まれるよりも先。
    スズカの背中を、何かぞわりとした冷たいものが駆け抜けていった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:25

    (何!?)

    弾かれたように後ろを振り返って───それが、はっきりと見えた。

    二人の後方、豆粒にしか見えないほどの遠くを走る一人のウマ娘。
    何故だかその姿が驚くほど鮮明に、スズカの目に焼き付いた。

    赤のワンポイントが何ヶ所かあしらわれた水色の勝負服。
    細部こそ初めて見るものだったが、その全体的なデザインはスズカにとっても見覚えがあるもの。

    名前にシルクと付くウマ娘たちが好んで着るデザインの勝負服。

    それを着込み、右耳に赤と紺の耳飾りを付けたウマ娘が圧倒的な存在感を以てにそこにいた。

    果たして最初から走っていたのか、あるいは途中で湧いて出たのか。
    それはレース中ずっと後ろを振り向かずに走り続けてきたスズカにはわからない。
    わかることがあるとすれば、その水色の勝負服のウマ娘は間違いなく強いということ。

    そして、青色の勝負服のウマ娘がその子を強く意識しているということ。

    青色の勝負服のウマ娘が、歯を剥く。

    存在しなかった顔面に一瞬だけ、はっきりと表情が浮かんだ。
    そこから感じられたのは闘志、あるいは意地。
    「負けたくない」という強い意志が、全身から迸っていた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:39

    (ああ、そうなのね)

    その瞬間スズカが直感的に察した事がある。

    (あなたが誰よりも勝ちたい相手が、あの子)

    このレースは本来青い勝負服のウマ娘と水色の勝負服のウマ娘、二人のためのレースだということ。
    自身は本来、このレースには縁もゆかりもないということ。

    覚えた感情は、僅かな寂しさ。

    もしかすると相手は、自分を見ていなかったのかも知れない。
    そう考えるのは、誰にとっても悲しい。

    (でも───ごめんね)

    4コーナーを曲がり切る。
    あとは全長500m、長く辛い直線を残すのみ。
    多くの逃げウマ娘に絶望を与えてきた坂を登るのみ。

    そこでスズカは右足を強く踏み込み、前に出た。
    誰よりも、彼女よりも先に直線へと入った。

    視界の端に一瞬、青い勝負服のウマ娘の顔が映った。
    その僅か一瞬を切り取られた彼女は、驚愕の表情を浮かべてスズカを見ていた───ような気がした。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:30

    スズカは思う。
    きっと二人の関係は、素晴らしいものだったのだろう。
    二人の対決の舞台となったこのレース、天皇賞・秋は素晴らしいものだったのだろう。
    もしかすると、長い間語り継がれるようなレースになったのかも知れない。
    きっと二人には、それほどの価値がある。

    そんな場所に喚ばれた理由が、スズカには見当もつかない。
    もしかするとこれはVRウマレーターの不具合ではなく夢、目覚めれば忘れてしまう時間なのかも知れないとすら考える。

    そして、それでも良いと考える。

    「あなたに勝ちたい」

    夢のような時間が終わる時、先頭を走っているのは自分でありたい。

    言葉としてはいつもと同じ。
    だがこの時スズカの心は、景色ではなくウマ娘の方を向いていた。
    ずっと景色の中に映り込んでいた、青い勝負服のウマ娘の方を向いていた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:17

    少なくともスズカの心には名前も、顔すらも知らぬ彼女のことが刻まれた。
    彼女もそうであってほしいと、強く強く願う。

    彼女は今も、水色の勝負服のウマ娘の方を気にしているのだろうか。
    気にはなれど、もう振り返って確認することはない。

    スズカは前を見る。

    既に、視界に映る者は誰もいない。
    眼前には大好きな景色、誰もいない景色が広がる。

    そして最後にもう一度だけ、言葉を浮かべる。

    いまだすぐ後ろに気配を感じる青い勝負服のウマ娘に向けて。
    そして、後方から迫っているであろう水色の勝負服のウマ娘に向けて。


    先頭の景色は譲らない───と。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:41

    以上となります。


    こちらはKOPPERION様のイラストを元に、独自解釈を加えて書かせていただいた二次創作となります。


    x.comx.com

    どうもありがとうございました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:24


    良いもの読んだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:45

    誤字や解釈違いはサーセン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:59

    >>16

    >>17

    >>19

    >>21

    この辺荒らしやから気にせず削除し

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:31

    >>22

    これ取り合わない方が良いよ

    腐すことが目的なだけだからつけあがるだけだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:41

    すごく好きな空気感で面白かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:19

    >>25

    ちゃんと見てから消してます!ありがとうございました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:50

    >>28

    とりあえず言わないと茶化すやつが埋めちゃうしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:25

    レース後のエピローグもちょっと見たい気分だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:01

    とりあえずこのスレ見た人は明らかにこいつやべぇなって奴は報告しといて
    規制できるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:27

    >>37

    22年の秋天(で合ってるよね?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:19

    >>38

    22の秋天です!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:47

    すたこらさっさと爆逃げする陽キャウマ娘か

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:27

    >>41

    です!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:53
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:00

    >>43

    文の粗を指摘せずにストロングスタイルでそういう予告してんの笑うわ

    一生ホスト規制されてろバーカ


    あ、スレ主の文は良かったのでお気になさらず

    気に障ればこのレスも消してくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:57

    スレ立てるくらいにはめっちゃ自己主張しにきたので……ちょっともうしばらく生きる予定です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:12

    荒らしくんピッキピキじゃん
    訴えられたら負けるぞその文章

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:41

    噂の荒らしをリアルタイムで初めて見た
    本当に親の話するんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:43

    >>45

    ありがとうございます、後で書いてみます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:22

    >>55

    消されてるからリンチにすらなってないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:27

    おつでーす。
    隣を誰かが走ってるっていうスズカさんの心情も混じえたレース描写が良いね。自分はレース描写は書けないから尊敬ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:54

    (正直書いた本人としても出るたびに削除するのが楽しいとか言いづらい)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:26

    >>58

    いいメンタルしてるよ

    その精神社会でめっちゃ役立つよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:57

    >>57

    レース見ながら何とか頑張って書きました、そう言ってもらえると報われます

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:44:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:31

    いいよなぁ、あの日のスズカに日本競馬がやっと追いついたって感じで
    実際のスズカは走り切れなかったわけだけれども、想ったり願うことは自由だもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:44

    本命ボスが現れて一瞬だけ表情が見えるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:53

    >>63


    ウマ娘というコンテンツ全否定でワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:07

    >>63

    あのレースは何回見てもいいと思います!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:14

    キタちゃんにどことなく雰囲気を感じるウマ娘がすっ飛んでくるのこわいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:13

    とりあえず投稿して良かったです
    感想もらいつつなんか違うゲームやってる気分

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:36

    とりあえず今回は運が悪かったけど投下する場所が多くて損はないし、SS紹介スレやら、>>45でも言われてるSSの書き手が集まって愚痴やらアドバイスやら感想やらを求められるウインディちゃんスレやら色々ありますので、もし他にもあるなら投下してみて良いかもね。

    見た感じスレ主さん精神強そうだから安心してるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:07

    >>53で親を話題に出すこと言及されたから解釈ガー!!って方向に切り替えたの分かりやすくておもろいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:56

    >>76

    企業の生存戦略みたいだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:15

    スレ主へ
    荒らしのレスを残しておいて通報連打するとアク禁に近づくから1個残しといて欲しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:49

    >>79

    削除しても報告できるで

    管理人には見えるからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:55

    >79

    わかりました、そうします!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:44

    なんかアレやね

    消された荒らしが昔のジャンプコミックスにあるおそらく広告だったと思われるスペースみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:47

    これでやつが現れなかったらチキン煽りしてやろうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:04

    というか消されても頑張ってるの可愛いですね
    犬にボール投げてる気分

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:02

    荒らす癖に自分が物笑いの種にされることに耐え切れないの、赤ちゃんみたいでかわいいね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:32

    あの秋天に勝ったのはオフサイドトラップで、俺あの馬の生き様がめっちゃ好きなんだけど
    スズカが無事に走り切った時のことを考えたり、スズカを悼むことと
    勝者を称えることは別の事だと思うんだよね

    いいSSでした

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:15

    なんかこう、下手にコピペ連投とか画像爆撃じゃなくて頑張ってうまい事貶そうとしているのが微笑ましくてよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:33

    面白かったよ
    22秋天良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:18

    スズカのSS助かる
    最後の先頭の景色は譲らないってやっぱりスズカを表してる言葉だよなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:43

    話が上手だしメンタル強いスレ主で安心感あるね
    SSスレと聞くとどこにでも湧く虫がいるのは悲しいけど気にしないで
    適度に遊んで管理人に報告してあげて

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:11

    次はどういう方向で荒らしに来るだろうね
    スレ主に嚙みついても取り合ってもらえないから感想の揚げ足取りを始めると見た

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:55

    消せるなら気にもならないしむしろ楽しいというのがここに投稿して得られた謎の気付きでした

    そして皆さんの感想はとてもとても励みになります
    相談する場所なども教えていただけましたし投稿してよかったな、と思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:22

    >>93

    次回作も楽しみにしてるよー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:47

    サンキューイッチ
    面白かったし楽しかったし珍しい虫も観察できた
    また投下してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:20

    >>91

    >>92みたいなやり方で荒らしてくるんじゃねぇかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:39

    次回も楽しみにしてるで
    それと次はトリップ付けるとええで
    前に本文コピペして増殖バグみたいな荒らし方してたから

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:02

    >>97

    わかりました!そうします!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:16

    何度かスレ立てたことあるけど
    荒らしの不快感ってなかなか消えないことに大分依ってるから
    見つけ次第消せるなら結構楽しいんだよな
    みんなもやってみよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:09

    荒しくんいなくなっちゃった……
    まあ、何時間か経った後にひっそり書き込んでちっぽけな自尊心を満たしに来ると思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:37

    アイツが荒してきたら
    最初のレスをあえて残して
    →その後報告推奨とか書いて
    →そのままその後の戯言消しまくれば
    早い段階で方つきそうだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:50

    >>100

    荒らしくんなら相談スレに行ったゾ

    あっちでも相手して貰えないのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:53

    ついてきてビックリしたのだ
    こっちはそんなに居心地が悪かったのか……悪いことをした……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:15

    >>103

    いつも通りよ

    やらんやろうけど管理面倒になってもスレ削除はせん方がええで

    なりすましスレ立てて勝利宣言しだすから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:13

    >>103

    ウインディちゃん相談スレの方の人らは今までにスレ何回も荒らされてもはや大抵の荒らしには慣れっ子の領域に入ってるから気にせんでええよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:09

    >>105

    それなら良かった

    なんかわざわざ俺の垢辿ったっぽくてすげーなあこいつとはなってます

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:46

    お、向こうでいつも通りあしらわれて帰ってきたやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:49

    >>109

    お帰り

    楽しかったかい?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:52

    噂は聞いていたけど初めて実物を見たよ
    ガチで直球の暴言言ってくるんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:14

    へーっこれが荒らしかぁ
    こんなわかりやすいのは初めて見たけどあんまりうれしくもないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:23

    確認しに行ったらPVにはまったく貢献してくれてなかったの寂しいんですけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:06

    >>114

    匿名じゃないと暴れられないからな

    垢有るとこやと大人しいもんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:36

    めっちゃ良いss
    大逃げ馬っていいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:58

    とはいえ感想が欲しかったというのは全くもって否定しようがないので、何度も言いますがここに投稿して良かったとは心から思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:19

    >>117

    ポジティブな反応って大事よ

    色んな解釈が有ったりするし結構有意義

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:32

    飯食って酒飲んで帰ってきたらまだいて芝
    どんだけはりついてるんだ…

    とりま普通に良いSSだと思ったから書いてくれてありがとうやで

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:52

    スレ主さん、相談スレでも言われてるけど月末の感想会良かったら参加してみてくれ
    人のSS読んで感想書くのも自由やし感想だけ欲しいってスタンスでも歓迎や

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:16

    いいSSと無様な荒らしが見れていいスレだな
    お汁粉に塩昆布が付いている感じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:59

    >>121


    今月書いたSSを張るスレみたいな奴か

    前にハメの短編投げたけど褒めてもらえてうれしかったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:18

    >>121

    ブクマしておきましたのでたぶん参加させていただくと思います!ありがとうございます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:58

    >>125


    無粋とか言うなよ…

    それこそ別の話じゃねぇか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:34

    ええもん見た…全盛期のレースでは一人旅が常だったからこそ、ラップタイムは多少違えど同じタイムで1000mを駆け抜けた、まだ見ぬ未来の逃亡者との邂逅がね…良いよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:38

    >>127

    言い方が悪いってことじゃないの?『都合よく無視』とか『無粋』とかぶっちゃけわざとそういう言い回し選んでる?って邪推しちゃうレベル

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:23

    本来、地の文が多いまじめなSSってあんまり読むことなかったしレースに詳しくないけどぐいぐい引き込まれた、物書きとしてレベルが違うわこの人
    乙でしたぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:31

    どうみても煽り目的のレスにわざわざ触れんなって話だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:40

    サニブ:番外戦術も駆使した知的な逃げ
    パンサ:ガンギマリの爆逃げ

    こんなイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:26

    カメムシくん休んでちょっと回復したか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:54

    >>134

    そりゃあの時はそれ以上に自分の思うがままに走れなかった時期だし…それにスズカさんは別に「最強」を求めて走ってるわけじゃないから、そりゃその視点では見ないと思う。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:12

    作者がどっか行ったから食いついてきたなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:48
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:23

    スズカの話すると天皇賞の話になって
    天皇賞の話をするとオフトラの話になって
    オフトラの話になると変なアンチがワッと寄ってくるから
    スズカのまともな話ができるスレは貴重なんだわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:40

    >>141

    句読点に親でも殺されたんか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:27

    >>143

    句読点…くとうてん…くとぅ…ああ、窓に!窓に!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:56

    鬼の居ぬ間に~ってか。小物やねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:33

    おっ、来た来た
    管理人乙
    サニブいいよな、個人的にはスズカさんとは逆の感じでウマ娘化されてほしい

    パリピ色黒短髪巨乳ギャルと見せかけてレース中はめちゃめちゃ頭を使う感じだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:54

    >>148

    >>パリピ色黒短髪巨乳ギャル


    実装されてるのかと思った…(落胆)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:02

    サニーブライアンは真面目なキャラになると予想してます
    ダービー前に麻雀やって四暗刻緑一色を上がるエピソードがどうなるか次第ではありますが!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:44

    あれだけ忠告されたのにまだトリップ付けてないのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:49

    サニースワローの姪?になるんだしこっそりツバメ返しでも決めたんじゃないの

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:05

    このレスは削除されています

  • 154ホリスキー◆rQn/5gSPHA24/09/26(木) 22:20:31

    >>151

    次でいいやなどと思ってました、ごめんなさい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:56

    >>127

    寧ろそれしかないでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:47

    おっまだ居たのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:55

    >>150


    本当は地味で真面目なのが無理してギャルっぽくしているとかよくね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:22

    まだサニブの話してる……

  • 16115524/09/26(木) 22:24:24

    >>154

    メンション先間違えてた。

    トリップつけるときはなるたけカタカナやら数字やらアルファベットやらを混ぜた複雑なもの(適当なもの)にすると良いよ。単純なのだとバレる危険があるから

  • 162ホリスキー◆nu6/3Q3YVEJP24/09/26(木) 22:24:51

    >>158

    めっちゃ良いと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:05

    >>159

    はいはい無理に荒らさなくて良いから

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 165ホリスキー◆nu6/3Q3YVEJP24/09/26(木) 22:25:50

    >>161

    いえ、自分で削除したので合ってます!

    お手数おかけして申し訳ありません

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:53

    あれだ、皐月賞に勝って浮かれているのを演出するために吹きまくったのを
    「皐月賞勝ったG1ウマ娘なんだしもっと可愛くしなきゃダメっしょ」とか言って急にギャルっぽくなったことで再現するんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:02

    このレスは削除されています

  • 168ホリスキー◆nu6/3Q3YVEJP24/09/26(木) 22:37:47

    とりあえず次回以降投稿することがあればこのトリップになると思います、お騒がせしました

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:18

    >>168

    焦らず次作を練ってください。

    いいSS、お疲れ様でした

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:52

    サンキュー主
    文章も荒らしへの対応も話のセンスも良かったよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:34

    >>168

    トリップは毎回変えた方が良いかも。見た瞬間『あの時の奴やんけ!また荒らしたろ!』みたいなめんどくさい奴が来るかもだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:35

    個人的には例の秋天はスズカの夢の続きだとは思ってなくて偶々大逃げ馬がいて偶々通過タイムが同じだけって思ってたから、青い勝負服のウマ娘が見てるのが後ろから来るウマ娘っていうのがあの2人のレースって感じで解釈一致だった
    とはいえスズカが思い出されたのも事実で、ウマ娘ならではの運命的な何かも感じさせるような雰囲気があってすごい良かったわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:31

    >>171

    荒らしがトリップ割りガチャやるための布石か?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:28

    トリップは変えても変えなくても荒らす奴は荒らすし、それならあの人だってファンが一人でも分かる方がいい
    コバエは無限に集るから小手先は無駄になるゾ

  • 175ホリスキー◆nu6/3Q3YVEJP24/09/26(木) 22:48:40

    >>171

    彼のよくわからないガッツは嫌いじゃないので大丈夫です!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:46

    アイツがIDなんて気の利いたもの導入するとも思えんしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:24

    ここのスレ主は笑顔で荒らしをぶん殴るストロングスタイルだし大丈夫でしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:32

    >>156


    何が書いてあったか知らんけどそれではなかったらしいな 草

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:19

    スレ主さん精神強いね。いやほんとに。
    マジで今回は運が悪かっただけなので、いつもはもうちょい和やかに皆レスしてくれるからねとだけ。
    また頑張って欲しいです

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:34

    まぁどうせ主が離れたらまたカメムシが来るだろうし、雑談で埋めちまおうぜ

    ステゴやバブルガムが実装された以上90世代もまだまだ掘りそうだしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:35

    そもそも構わんほうが良いと思うけど まあ折れなきゃ何でも良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:02

    >>173

    トリップ割りガチャしたいならむしろトリップは同じのを使い続けてくれてた方が良いだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:09

    しっかし俺はつくづく運が良かったのか、文才がないから寄り付かないだけなのか…

    まぁでも感想書いてくれる人いたし後者はありえんな!ヨシ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:21

    たまたま間隔開いて感想貰った時にSSスレは保守するもんじゃないって言ってくる奴もいたし荒らしも色々
    気にせんこった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:46

    このレスは削除されています

  • 186ホリスキー◆nu6/3Q3YVEJP24/09/26(木) 22:55:05

    正直わざわざ俺のなろうのアカウント見つけ出しておいてPVには一切貢献してくれてないのケチ臭いですよね彼

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:43

    >>187

    ミスりましたわごめんなさい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:11

    性癖全開で書くとドン引きしているのか意外と荒らされない
    そして固定ファンが何故か付く

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:30

    なろうに投稿してるのか
    道理で筆力が高いわけだ

    そして無駄に捜索能力と熱意がある荒らしだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:10

    しかしやっぱりSSを書いてくれる人というか、生産者の存在はありがたいな
    どんなものが嚙み合うか分からない

    今回このSSはがっつり読めた。ウマ娘のことキャラしか知らないのをちょっと後悔したぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:17

    まぁ今回あまりにも粛々と対応されたから何がなんでも勝利宣言したくてなろうのアカウントまで見つけたんだろうな。結果は以下の通りだったみたいだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:15

    敵対者(というにはお粗末で弱すぎるが)の熱意って時として危ないよねェ~

    ん~怖いねェ~…

  • 194ホリスキー◆nu6/3Q3YVEJP24/09/26(木) 22:59:34

    >>191

    そう言っていただけるととても嬉しいです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:26

    埋めついでに一言
    元ネタの絵師さんのロードカナロアが好き うひょーって感じの顔

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:30

    ちゃんとしたものはちゃんとしたところで読めるからね
    俺はお前の中の怪物が見てぇんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:57

    しかし最後に、なろうのアカウント見つけられたってどういうこと?メッセージでも届いたん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:38

    >>197

    荒らしのレスになろうでの活動年数と米数の言及があったからでは

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:01

    んまぁ、アカウントその辺は主さんが自分で明かすかどうかなのでやめましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:12

    まあお疲れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています