【閲覧注意】仕事中考えてたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:58

    静謐のハサンから出る毒を全部媚薬系のHな奴にしたらすんごいドエロ存在になるんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:26

    休憩時間に立てたんだよな?そうだと言ってくれよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:57

    >>2

    もう退勤済みだわ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:37

    その場合静謐は単なる媚薬発生機でエロくなるのはマスターや周囲の人間では

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:15

    初代様「仕事中に何を考えている…… 働け!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:56

    初代様「クビ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:17

    キスされたら人間の魔術師は一発魅了
    3回で英霊も完全魅了か

    そして自分に魅了されない人間を求めていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:42

    >>7

    なんか……えっちだなそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:54

    静謐の、貴様はその全身の媚薬毒をマスターに塗りたくり強力すぎて失神させ医務室送りにしたな。
    首を出せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:49

    >>9

    医務室のアスクレピオス、こんな変な患者そうそう居ないから嬉しそうw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:12

    俺は……俺は、見たいんだ

    静謐召喚した瞬間パンツの中精液でドロドロにしちゃった一般人マスターと性行為しまくって恍惚とした表情する静謐が

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:17

    自分に触れても即死はしないから召喚される度に即性的にマスターを襲って腎虚にしちゃう静謐?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:10

    普通にキスするだけでもドロンドロンになると思うとえろいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:30

    熱の篭ったクラブとかに入ったら中が乱交パーティー状態になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:03

    >>14

    同人誌過ぎるシチュで笑うww最高かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:04

    近づくだけで相手を興奮させ、触れ合うだけで射精させ、キスするだけで相手をアクメさせるエロエロ静謐か……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:03

    >>16

    公式でやってるし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています