【閲覧注意】お兄ちゃん、あのね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:16

    わたし、初めての相手はお兄ちゃんが良い…ダメ…かな?


    美遊兄は… dice1d5=1 (1)


    1 耐えた

    2 耐えた

    3 本気で俺のことを選んでくれた妹を抱く…それを悪と言うのなら…俺は悪でいい

    4 た………えた

    5 耐えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:00

    偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:52

    お兄ちゃんだから耐えられた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:28

    >>1

    >>3

    ガラス製のくせに硬いメンタルしやがって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:29

    「本当の家族になりたい」とまで言われた妹に手を出す兄貴はいねえよなあ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:01

    >>5

    ガラスは割れるけど腐らないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:48

    >>5

    ガラスはガラスでも強化ガラスだったんだろう

  • 10124/09/26(木) 19:09:54

    >>5

    すまんな、>>3は何故か勝手にダイスを振られたから消させてもらったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:02

    >>7

    フッ化水素でもかけるか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:22

    >>5

    すぐ割れるけど、溶かせば錬成し直せば治るからの。

    砕けやすいけど戻りやすい、そんなガラスの心です。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:34

    >>11

    人体にも鉄にもガラスにもやばいやつやめなさい

  • 14124/09/26(木) 19:15:51

    「ごめんな、美遊。俺はお兄ちゃんだから妹とそういう関係になるのは良くないと思うんだ。それと、まだ美遊は身体的にも倫理的にも早いと思うから…」


    美遊は… dice1d3=2 (2)


    1 「じゃあキスだけなら良いよね?」

    2 「ならわたしがもっと大きくなった後ならお兄ちゃんがお嫁さんにもらってくれる?」

    3 泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:27

    この美遊…言質を取ろうとしてる…!

  • 16124/09/26(木) 19:26:42

    対して美遊兄の返答 dice1d3=1 (1)


    1 美遊がもっと大きくなった時にまだ俺のことを好きでいてくれればその時はきちんと応えるよ

    2 ん?何言ってんだ。そんなこと、わざわざ約束しないでも俺は美遊のそばにいるぞ……なんて、ちょっとストーカーっぽくてキモかったか?

    3 流石に結婚を考えるのはまだ早いと思うんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:44

    おっとぉ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:41

    言ったな、もう撤回できないぞお兄ちゃん

  • 19124/09/26(木) 19:35:11

    さらにこれに対しての美遊の反応dice1d4=4 (4)


    1 つまり、わたしが大人になるまでは絶対に彼女を作らないってことだよね?

    2 ルビーを脅して大人化薬(時限式)を作らせた

    3 !……うん、約束したからね?お兄ちゃん

    4 …でも恋人なら今なっても大丈夫ってことだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:56

    手に取るように解ります…このお兄ちゃん押せば既成事実作れますね…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:50

    決めるんだな美遊‼︎今!ここで!

  • 22124/09/26(木) 19:53:30

    dice1d3=3 (3)


    1 ははっ……やっぱり美遊には敵わないな。そういうことなら今日から美遊は俺の彼女…ってことだな

    2 どこでそんな手段を覚えたんだ…

    3 ……とりあえず今日はこれで勘弁してくれないか?

     (美遊のおでこに軽く口づけする美遊兄)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:24

    流石は並行世界の同一人物

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:49

    声はサスケェ…なのにイタチ兄さんを思わせる誤魔化し方だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:10

    >>24

    どうすんだよ「また今度な」やりすぎて拗らせたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:42

    3割くらい落ちてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:26

    >>25

    もうこれ以上拗らせることは無いから大丈夫だな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:56

    そもそも血は繋がってないんだから年齢以外セーフよセーフ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:49

    >>28

    神稚児の力で家族になったあとはどういう判定なんだ……?

  • 30124/09/26(木) 20:20:49

    唐突にチューをされた美遊の反応や如何に…

    dice1d3=3 (3)


    1 !?!?!?(顔が真っ赤になったと思ったら直後に気絶)

    2 お兄ちゃんをイリヤした

    3 じゃあわたしもお返し…(ほっぺにチュー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:52

    これは小悪魔美遊

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:15

    女性経験なしの美遊兄には刺激が強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:51

    対応速度から察するにこれまで何度も同じ手で誤魔化されてきたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:23

    >>32

    童貞を殺す服でチラチラしてる美遊兄がネグリジェ姿の美遊にこんなカウンターかまされたら……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:10

    >>30

    ところで2番の『お兄ちゃんをイリヤした』ってどう言う意味?

    そのルートだと美遊兄は何をされちゃったの?

  • 36124/09/26(木) 20:34:58

    カウンター直撃の美遊兄の運命は… dice1d3=1 (1)


    1 (照れで気絶)

    2 ……すまん、美遊。あんなこと言っておいてなんだが気が変わった…今日だけは俺と一緒に寝て欲しい…って言ったら断るか?

    3 (まずい、切嗣……俺このままだと理性が持たん気がする…)


    >>35

    イリヤするとは下のような状況のことです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:15

    この兄貴、悉く一番美遊の目論見から遠いルート引いてるな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:44

    これ、落ちるのも時間の問題ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:59

    シエルされる!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:23

    最大のライバルは近所のアンジェリカ嬢かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:09

    寝たってことはつまり、既成事実チャンスやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:02

    >>41

    それやったらもう人の枠からはみ出ない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:00

    >>41

    それバレた時ガチ説教モード入るから実質BADエンドじゃん

  • 44124/09/26(木) 21:06:47

    あれ、お兄ちゃん…?美遊のとった行動dice1d3=1 (1)


    1 そのまま一緒に寝た

    2 今度はマウストゥマウスした後、頑張ってお兄ちゃんの部屋まで運んだ

    3 一晩中お兄ちゃんの寝顔を楽しんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:38

    あーいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:04

    健全‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:30

    >>46

    本当にそうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:07

    >>47

    そう言えばネグリジェ姿だったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:32

    >>47

    確かに目を覚ましたら隣にネグリジェ姿の妹がいるのなかなかにヤバいな

    まあ、クロも似たようなことしてたし大丈夫か

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:41

    >>47

    ちょっと待って、じゃあ美遊兄はこの格好してる美遊のおでこに口付けしたのか⁉︎

  • 51124/09/26(木) 21:47:09

    朝起きたら隣にエロ過ぎる格好の妹が寝ていたお兄ちゃん。どうする… dice1d3=2 (2)


    1 何も無かったことにして朝ごはんを作りに

    2 寝てる間に下着がずれて美遊の青い果実が見えているのが目に入ってしまい、また気絶

    3 このままだとまずいと思ったので美遊を起こした

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:43

    妹のカウンターキスで気絶して、起きたらネグリジェ姿で添い寝してる妹を見てまた気絶
    忙しいお兄ちゃんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:09

    気絶すんじゃねぇー‼︎、そして見たからには責任を取れお兄ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:30

    クソ!こっちの世界には姉貴分で色気のある真ヒロイン藤ねえがいないせいで士郎に女性耐性がねえ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:28

    あまり行き過ぎない程度に攻めないと、気絶選択肢が発生してしまうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:26:14

    原作とは違う意味で血まみれになりそうな士郎だな

スレッドは9/27 19:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。