どうしてAIに絵やら音楽やら文やら書かせようとするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:32

    お言葉ですが脳の中のイメージを完璧に出力できるのはあなたしかいませんよ
    そのパソコンでDTMなりイラストソフトなり動かしたほうが早いと思うんだよね
    ジュラル星人くらい回りくどくて前から気になってたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:30

    才能がないからだよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:17

    お言葉ですが私の画力では脳内のイメージを完璧に出力できませんよ
    AIの方が上手いから描かせてるんだ満足か?
    そもそもワシめっちゃジュラル星人やし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:26

    言うほど…早くないから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:40

    ほいだら脳と直結して出力するデバイスを作ってもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:15

    >>3

    馬鹿めこのスレはAIスレに見せかけたジュラル星人あぶり出しスレや

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:15

    へんな歌を歌わせて一人で笑ったり性癖詰め込んだ絵を出力して一人でシコってるワシを冒涜するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:30

    機械は悪だ…
    機械はいつも働かなくて済むようになると抜かしながら俺達から過酷な仕事以外を取り上げる…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:53

    >>6

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:19

    構図は浮かんだからcontrolnetとi2iとインペイントでどうにかする…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:19

    待てよ ネットに転がってるガキッの画像を素材にしてディープフェイクポルノ動画も作れるんだぜ まあ某国産がほとんどなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:02

    さぁ…君のAIング棒を見せてくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:22

    >>6

    なぜこんな回りくどい方法でジュラルを…?

    もしかして>>1はジュラル星人なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:47

    >>6

    チィーッ見破られたかあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:48

    >>6

    えっ

    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:21

    >>3

    ジュラル星人さんにお言葉ですが地球の人々は美しいものに泣くことさえありますよ

    ジュラル星人も失ったものを取り戻すために練習するんだ 感情が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:31

    昔双葉の失敗スレで拾ったやつっスけど
    こういう事故で想像外の物が出てくるのがAIの魅力なんじゃねえかなと思ってんだ
    貼らないけど人体がぐちゃぐちゃになった奴とか画力持ってる奴でも絶対描きそうにないのを
    完成させるのが凄いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:03

    >>14

    いくら悪い奴でも人間にアルファガンは撃てないんだ

    正体を現させてから撃った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:03

    >>18

    あうっ 貼れてなかったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:50

    >>17

    我々ジュラル星人は感情などという下等なものはとっくに捨てたはずや(半ギレ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:51

    >>6

    なにっチャージマン

    よくもワシらの計画の邪魔をする気やな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:30

    星くぅん 他人の描いた絵は餌ではないしそんなむやみに学習させることは許されないんDA☆

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:44

    AI反論伝
    AIの強みは、複雑な技術や高度なスキルを持たなくても、簡単にクリエイティブな作品を生成できる点にあります。また、予期せぬ結果が出ることもAIの魅力の一つで、それが創作の新しいインスピレーションになることもあるでしょう。もちろん、AIは完璧な出力を保証するわけではなく、時には「事故」として捉えられるような奇妙な結果を生むこともありますが、それもまた面白さの一部かもしれません伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:11

    …で、シチュエーションを入れて文の書き出しだけAIに投げてるのが俺
    始まり方だけで2時間悩むのが解決して助かってる尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:52

    AI規制派だけどぶっちゃけた話無断学習問題が解決したらミソの付け所がないから同仕様もなくなるのが俺なんだよね
    まあ法にお墨付きを頂いている状況でやるんだったら文句もクソもないから棲み分けだけして創作に勤しむんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:33

    そもそもワシは頭の妄想シチュを書きたいんじゃないんです
    げきえろイラストで抜きたいけどイラストだけじゃ何度も抜けないから
    変化をつけるためにAIの即興官能小説をつけてる抜いてるだけなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:03

    >>3

    >>そもそもワシめっちゃジュラル星人やし


    この余計な一言は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:59

    頭で構想練りながら書くとですねぇ...ブレインフォグが発生するんだ
    という訳でAI君に設定だけ伝えて楽々製作道だGOー!
    あれっ何か思ってたのと違うな
    あっ結局自分でやった方がベストになった
    これの繰り返しがワシや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:29

    ぶっちゃけ自分が書きたいものを自分が書けるってのも勘違いだと思ってんだ
    少なくともワシの場合は初期構想で考えてたやつからこの流れならこうしたほうがいいんじゃないスか?で内容修正して書くから書こうと思ったものがそのまま完成したことないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています