坂井瑠星騎手ファンスレPart66

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:36

    JRA所属騎手の坂井瑠星騎手を応援したり、供給を待ったりワーキャーしたりするスレ

    もし次スレ建てる場合は>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:09

    スレ画は競馬ブックさんから昨日のお写真

    昨日はおめでとうございます!!!今日も頑張れ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:07

    【やめてほしいこと】
    ・本人や競走馬、関係者への誹謗中傷
    (過剰なageや対立煽りも含む)
    ・行き過ぎたシコやCPネタ、幻覚ネタ
    ・荒らしに構うこと、建て主の管理放棄
    ・内輪ノリの持ち出し
    ・出典をつけずに画像を貼ること

    基本ゆるく自由に、でも最低限のマナーは守って推しを推していきましょう!
    スレ主も頑張って管理します!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:57

    今週の騎乗予定は土曜に10鞍、日曜に6鞍

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:18

    マリーンCは20時05分発走です

    アンモシエラは2枠2番ゲートからのスタート

    配信↓

    地方競馬ライブ地方競馬ライブ | 地方競馬のライブ映像および過去レース映像の配信サイトです。keiba-lv-st.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:10

    前スレで出てましたが改めて

    瑠星の流儀凱旋門賞密着あります


    >坂井瑠星騎手、自身初の凱旋門賞に密着取材。その模様を後日公開予定。乞うご期待ください!

    https://dir.netkeiba.com/campaign/2024/3million_DL/

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:56

    たておつです


    >>8

    でかァい

    でも馬体写真的にも追い切り映像的にも10キロ増という数字には納得感がある、たぶん大半がパンプアップ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:22

    >>8

    世界の中を占めるアンモシエラの体積が増えててえらい

    これぐらい増えてて何ら不思議じゃないフォトパドックになってたから大丈夫じゃないかと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:51

    >>10

    フォトパドック知らなかったどこで見れるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:48

    >>11

    こう…クラブの更新の時に見た写真のことを何て言ったらいいか分からなくてフォトパドックと言いました…たぶん正しい意味でのフォトパドックはないですすみません…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:42

    周回映像も出てきた
    テンション高いのはいつもだし問題なさげかな?心なしか少しばかり大きい感じもするけどこれ位ならまあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:34

    号令のときめっちゃリューセーにカメラ寄ってくれて命が助かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:15

    発走!がんばれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:41

    がんばれー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:42

    出資者ですクソ緊張してます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:36

    だー4着か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:56

    4コーナーあたりでもうきつくなったなー競ったとき力んだか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:48

    最初ちょっとガツンと行きすぎたなあ
    隊列できたところでザオが詰めてきて結局抜く所がないまま走ることになっちゃったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:36

    引かなかったか引けなかったかはコメント待ちかな
    これまで2戦ともハナだから気性的に引きづらかったかアンデスビエントが思ったより譲ってくれなくて嫌々あの形になってしまったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:43

    アンデスビエントの逆噴射からして結構ペース速かったんだろうなあうーむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:33

    結果的には貫太と吉原に潰されたようなものだなあ
    迂闊な騎乗でもあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:27

    外のアンデスビエントが行くなら行ってくれたらお互いめちゃくちゃ楽だったんだろうけどどっちもスピード一緒くらいで抜けない譲れない状態だったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:14

    11.6- 10.8- 12.5- 13.2- 13.1- 12.2- 12.5- 13.9- 13.7

    ザオが来たのが12.2くらいだからアンモシエラが息つけたのも束の間…みたいなラップしてる

    レース成績表www.keiba.go.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:37

    たぶんクラブの方にはもう少し詳しいの出ると思うけどひとまず松永先生のコメント

    今回優先出走権は取れなかったけどJBCレディスの賞金順で当落線上だそうです


    >松永幹夫調教師(アンモシエラ=4着)「位置は出たなりでジョッキーに任せていた。やはり、(3か月半ぶりで)休み明けの感じはするので、使って良くなると思う。JBCにはエントリーする予定」

    【マリーンC】1番人気のアンモシエラは失速して4着 松永幹調教師「休み明けの感じ」◆第28回マリーンC・Jpn3(9月26日、船橋競馬場・ダート1800メートル、良)umatoku.hochi.co.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:36

    冷静になって見返したら「あんな競りかけられたら誰だって無理だしどうしようもないな」ってなってきたわ
    うーん悔しいけど仕方ない、JBCは出れるようお祈り

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:07

    瑠星コメント
    「休み明けで出来がイマイチだった。上澄みに期待」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:16

    今日みたいに隊列決まった後も競りかけられ続けるオーバーペース展開だったらどんな子でもきついわな…
    こっちは楽、向こうは促しても先頭が動かないのに相手が死んでも引かないのを見越して引いてればなんて無茶苦茶は言えんし
    何にせよ次もアンモシエラが使いたいレース使えますように&ダメージありませんように

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:15

    JBCレディスはちょうどボーダー上
    来週の古馬前哨戦と芝馬の転換とかが無い限りはギリギリ出れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:38

    ①テンカジョウ【優先】
    ✖グランブリッジ→JBCクラシックへ
    ②アイコンテーラー→レディスP→JBCレディス
    ✖オーサムリザルト→BCディスタフ
    ③アーテルアストレア
    ④ライオットガール
    ⑤アンモシエラ【今ここ】

    ?ヴィブラフォン【レディスP1着なら⑤に】

    ・ヴィブラフォンがレディスPで1着
    ・グランブリッジ陣営の心変わり
    ・別路線からのカチコミ
    この3つがなければ今のところ最後の1枠は入れるかな
    ただ佐賀はフルゲートが少ないので、中央枠が例年通り5枠あるかどうかは分かんない、4枠だったら無理

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:56

    >>31

    フルゲート12頭だった金沢JBCでも中央枠は5だったので最低でも5はあるはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:08

    >>32

    そうかありがとう、じゃあたぶん枠の数は大丈夫ね

    あとはお祈りするのみ…

スレッドは9/27 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。