アークナイツ 危機契約#2「潮曦」攻略・感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:51

    語りたかったので
    とりあえず地上が大変なことになってて白目むいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:45

    敵の数少ないなと思ったけど大分キツイわ
    地上にはオペ置けない狙撃されて終わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:58

    地上マスにろくにキャラ置けないのにステルス遠距離攻撃がうろうろしてんじゃねー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:13

    聞いてた以上にリンが特攻すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:10

    滅茶苦茶メイン盾だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:31

    高台重装一定ダメ無効とかいうこの上ない適正

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:47

    とりあえずで挑んだ、強敵+衰退で「何だこのク○ゲー!!」って叫びそうになったぞ
    プレデターお前だよお前!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:08

    参考動画流し見しつつオリチャー交えてクリア。
    あとは100%オリチャークリア目指します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:18

    溟痕上のオペ攻撃速度50減少と溟痕上のオペ回復力半減とか言うバカ契約
    そりゃ地上切捨ててイネス+高台になりますわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:18

    リンが欲しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:24

    はい終わり。別にashは借りなくても良かったけど、勲章埋めに使った
    とりあえずリーフブレイカーの攻撃全無効のリンが最強過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:51

    数は少ないのに敵の質が尋常じゃなく高い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:19

    用事があってまだやれてないが俺の完全体リンが火を噴くのを楽しみにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:34

    契約開く為にやってた200点くらいで既にどうすんのこれ…ってなってる
    リーフブレイカーの持ってく耐久+1があるせいでリーフブレイカースルー出来ない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:02

    リンで耐えてイネス配置でステルスを剥がす、これね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:51

    リーフブレイカーはまともに地面で耐えようとしたら死ぬんよな
    やはり高台ナイツよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:11

    >>15

    両方いないから困るよお!

    てかなんでステルス敵がいるんだよお!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:08

    >>16

    アイツ殴るたびに火力上がるから脱法高台か方陣でしか耐えられないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:56

    >>17

    リン借りれば時間かかるけどツキノギで剥がしたりトターでチマチマ削ることはできるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:20

    任務と指標グループをとりあえず全部やったけど、今までの危機契約の中でもトップクラスにどうすんだよこれ感がある
    黄鉄の峡谷以来だわこの暗中模索感は

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:40

    敵の強さよりもこっちの出来ることの少なさにキレそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:03

    所持率含めてサポートは誰出したら喜ばれるかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:01

    とりあえずしっかり育ったリンがほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:40

    >>18

    なのでリンで耐えるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:03

    契約の盛り方によっちゃ普通にリン落ちるな?これ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:26

    契約盛ったスプレッダークソ硬くて草
    ティフォンS3普通に耐えて物理では抜けんなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:26

    600終わってよっしゃと思ったけどそういえば勲章加工あるの忘れてた…クソッタレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:03

    事前おれ「スプレンダーにレジスト付与???どうでも良すぎだろ取ったれ」
    作戦中おれ「ああああああああ!!!!ノーシスs3でスプレンダーが凍らん!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:50

    勲章加工は契約揃ってからでいいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:52

    じゃあなリーフブレイカー
    火力MAXでもリンに完封される海の藻屑

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:08

    たまーにリン受け入れずに死ぬのなんでだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:51

    リン強いのか……
    11章行けてなくてモジュールまだなんだけど使えるかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:12

    >>33

    モジュールでステータスが上がるし防御アップ効果もつくから上げた方が良いけど、素質1の一定以下のダメージ無効を使ってめんどくさい敵の攻撃を永遠に受け続けてループさせて機能停止させるって戦法目的だから敵の強化をガン上げしないならある程度は行けると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:19

    まぁ1人くらいリン置いてくれてる戦友いるでしょ(慢心

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:01:27

    >>13だが何とか初日(?)620オーバー達成!

    クリア後にYouTube見に行ったらほぼ同じチャートの人いて納得だわ

    とりあえずスネ夫はマジでダルいのを再確認した回だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:29:17

    クリアした
    リーフブレイカー全盛りしてもリンが耐えられるの後から知って、わざわざ早めに登場する契約取ったの普通に悪手だったわ……
    指標グループ全取得したらボーナスつく分ちょっと楽できるんよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:35:57

    なんとか自力でクリア
    リン、イネス、レイ、GGが居なかったらどうしようもなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:22

    リンは代用効かないからなあ
    イネスは無茶苦茶効率悪くなること了承すれば他にも手はあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:53:53

    取り敢えずリンとイネス置いといたぜ!
    でもリンはまだ信頼度190くらいだぜ!
    挑戦はこれからだぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:19

    リンをサポートに置いておいてくれたフレンドのおかげでなんとかクリアしたけどむずくない?

スレッドは9/27 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。