こいつの評価乱高下激しすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:22

    数話前の大物感はどうした?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:29

    アイの為にアイより素質ある女を殺しまくって気づかれない希代の殺人鬼だぞ
    口を慎め

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:16

    フィジカルよわよわ殺人鬼

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:48

    評価高かったことないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:29

    言葉の通じない狂人に迫られたら誰でもびびるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:36

    >>2

    あの世界の警察は何してるんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:15

    >>6

    どこの事務所も社長が隠蔽してるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:59

    しゃーねーだろ背景情報がほぼ雰囲気だけのペラペラなんだから
    全体的に説得力が薄いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:14

    アクアのやり方がかなり無茶苦茶なので
    「どう考えても無理があるだろそれ・・・ヘンな薬でもやってるのか?」
    的な意味で焦ってるように見えて面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:23

    アイの理解度ランキグンってスレで上位だったこともあったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:22

    >>10

    推しの子最後の希望とも言われてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:06

    一時はハゲ上の再来と期待されてたんだがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:26

    一周して第一印象の薄っぺらいサイコ野郎に戻ってきた感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:26

    宮野真守の無駄遣いだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:07

    >>13

    薄っぺらいサイコ野郎を倒す作戦も大概薄っぺらいのはなんなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:19

    殺されないと確信→殺されると分かった時の狼狽えようは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:26

    >>16

    そもそもルビーの将来の件がないなら普通にナイフ特攻されてたので実は自分の命綱を自分で絶とうとしていたバカタレだったりするカミキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:33

    改めて考えるとアクアに殺される程の事コイツやってる?
    ニノが許されてコイツ許されない理由はなんなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:24

    いつニノが許されたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:59

    >>6

    あの世界に限らず警察って結構アレですから……(北海道を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:59

    >>19

    アクアに生命奪われない程度には許されてるだろ

    ルビー直接狙ったんだから殺しとけよカミキと同じく

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:41

    >>21

    ルビーを殺人者の妹にするわけにはいかないだろ!

    アクアはちゃんとその辺考えてるんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:30

    現行犯のニノと違ってカミキはムショにぶち込めないからな
    カミキがルビーに手出しできないようにするには殺すしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:24

    ニノについてはあっちが先に攻撃してきたんだからワンチャン正当防衛で殺すか障害負わせてルビー狙えなくなるだけの怪我負わせても良かった気する
    まあ普通に考えたら過剰防衛だけど推しの子世界ならOKや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:18

    あの狼狽えてる姿も嘘で演技なのかな、と思えなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:52

    カラスが匂わせした他の被害者は誰が手を下したんだろ
    なんか一周回って本当にちょっと愚痴ったらキチ実行犯が勝手に暴走しただけのような気もしてきたんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:58

    つかニノってそもそも逮捕されたんだろか
    まさかリリースしてないよねバイト

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:26

    演技だろ
    来週アクアを海に投げ飛ばして懐からレコーダーを取り出し
    君が僕を殺そうとした証拠は残ってるから安心して死になでアクアは無駄死にしルビーは殺人未遂犯の妹だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:09

    >>27

    警察でなくあかねが取り調べしてる時点で逮捕する気ゼロだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:16

    アカ先生にとっては芸能界のナポレオンやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:27

    >>18

    ニノがやったのはゆら殺人だけ(おそらく)

    こいつは自分とアイが死ぬ理由を作ってるから恨まれても仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:31

    結局アイを起因にして
    アイを超える者含めたら何人も死んでて草生えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:52

    何のために映画のスポンサーになったんだろうな
    理由付けは色々考えられるけど今後一言でも説明あるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:07

    命の重みを感じるでてっきり自分の命は無価値だと認識してるのかなって思ってたらちゃんも自分の命も大切なんすね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:22

    >>3

    メンタルも基本弱弱だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:36

    >>22

    よし、お前がニノをやるんだ🍓

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:42

    >>35

    顔が良いだけの厨二病感あるよ

    問題は洒落にならない被害出してることなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:18

    カミキ(スポンサーになってインタビュアーもやって協力してるのに脚本家と喧嘩は無理があるだろ!このへっぽこ脚本家ぁ!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:23

    >>7

    社長A「(あいつ最近後輩と揉めてたな…)」

    社長B「(そういえば厄介なファンに付きまとわれてな…)」

    社長C「(彼氏と大喧嘩して別れてたよな…)」

    →社長A・B・C「「「特に思い当たる人物はいません」」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:48

    >>29

    いいなあ

    俺の事も取り調べてくれないかなあ

    ゴミを見るような目で見てくれないかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:03

    所詮重曹以下のサイコパス度だししゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:30

    >>11

    実際物語を面白く出来る最後の希望だったからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:13

    クズ度では重曹に負け
    サイコパス度ではリョースケに負け
    フィジカルでは負傷したアクアマリンに負ける
    わざわざ崖の近くで待ち構えていたのにあのザマなので頭も弱い
    恥ずかしくないの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:24

    殺意では息子にも負けましたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:38

    >>43

    フィジカル以外勝っても嬉しくない要素ですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:38

    びっくりしたのは自分の死刑執行書に自分でサインしたことなんだよね
    わざわざ見逃してくれる可能性を不意にして逆鱗踏みに行くとか阿保としか思えん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:48

    言葉だけで人を操れるフィクサー的なポジションに見せかけてリョースケニノが別格の異常者だったオチのせいでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:59

    アクアが死ぬつもりだというのが想定外だったのはあるんだろうが、ここまで戦闘力クソ雑魚とは思わなかった
    あかねちゃん相手でも普通に負けてたんじゃないかなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:16

    まだ落ちてないのに戦闘力クソ雑魚とかバカにしやがって
    来週の冒頭でアクア巴投げしてアクアだけ海に落ちてるから見てろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:58

    >>49

    バリツの使い手だったか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:50

    >>47

    まさか最終的な評価がカミキ凄いじゃなくてニノリョースケが「こいつら頭おかしい…」になるなんてな…

    もう一人くらい協力者作ったほうがよかったのでは?

    さすがに今から増やしても「もういいよ…」になるからいらんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:41

    >>51

    何だったらアイも頭おかしい狂人だったし

    なんでこいつの周りには狂人しかおらんの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:24

    >>52

    言っちゃなんだがアイが告白受け入れても上手くいく未来もう見えないから振られてよかったんじゃないか?って思う

    なんかさも理解してる風に言ってたけど絶対理解できてないってカミキヒカル…

    振った台詞はもうカミキの被害妄想にしないかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:55

    アクアが自分を刺したところでコイツがその場に座り込んでたら完勝だったってネタじゃなかったんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:13

    >>30

    どっかの孤島に幽閉してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:41

    じゃあなんですか
    たまたまニノリョースケとかいう抜き身のナイフ拾ってそれを振り回して傷付けて「これが命の重み…」とか言ってる顔がいいだけの頭もフィジカルもメンタルも弱い男だとでも言うんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:36

    >>9

    そんな無理すぎな作戦で僕を殺,す気か!?

    いややめとけマジでルビーの将来台無しになるぞ!? 的な焦りだったか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:11

    ラスボスを二転三転させた弊害をモロに喰らってるよな
    作画の方で必死にカミキの邪悪さを際立たせてもらったようだけど、リョースケのダブスタっぷりにはとてもじゃないが敵わんし、ニノの特攻が防がれた時点でこれ以上の引き出しや隠し玉もないっぽいから、コイツを倒す展開にカタルシスもない
    例えばリョースケの凶行が綿密な洗脳によるものだったり、ニノ特攻であかねかルビーのどちらかが怪我をしたり、ゆらやゴローのサツ害に関して「カミキ許せねぇ!」と思えるどんでん返しがあったりすればまた違っただろうに
    囮作戦によってアクアが株を落とし、ニノ交際の隠蔽で壱護の無能が極まり、交際発覚でリョースケのキチ⚪︎イっぷりが補強されてしまった現状では、読者のヘイトがそちらに分散されてしまって「カミキくん?あぁいたねそんな奴も。…でキミは彼らより悪どい何をやらかしたのかね?」という印象
    今回の崖落とし狼狽とは無関係に、ラスボスとして小者過ぎた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:00

    cv宮野だから情けない役も似合うの良いことだと思うの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:49:18

    さっさと終わってくれよこの茶番

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:54:39

    カミキがあそこで、わけがわからねぇ!ってなってたら自分刺しただけの馬鹿になってたってどういう計画なんですかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:07

    >>33

    一番重要な時系列がおかしい時点でインパクト重視で細かいところマジでなんも考えてなさそうだが

    多分ゆら殺しとか最初は黒幕予定が途中から急遽悲しい過去とかでいい人滑りでニノに黒幕押し付けようとして

    イマイチ盛り上がらず失敗また急遽黒幕に戻った名残りじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:42:19

    >>30

    芸能界と鑑識(警察機構)に引き続き、ナポとモリアーティまで連座で愚弄されるの笑っちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:53

    >>6

    めちゃくちゃ忖度してるんじゃないどこぞの学園でやったこと考えると…


     

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:26:33

    そういえばゆらが殺されてからしばらくたっても行方不明扱いってことは入山届とか出さずに山登ったアホってことよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:40:21

    結局のところアイに振られて壊れただけなのほんま好き
    ビデオレターもノーダメだったんじゃなくて普通にダメージ喰らってたんやなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:41:14

    いつからこいつが大物だと錯覚していた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:51:30

    >>65

    とはいえ数年前の時点で入山届提出率が年間500万人超えるとされてるけど提出率が20%切ってるのが課題と日本スポーツセンター理事が取り上げたりしてるし、入山届出してない人の方が圧倒的に多い

    https://www.jpnsport.go.jp/tozanken/Portals/0/images/contents/syusai/2023/tozankensyu/2-5nomura.pdfwww.jpnsport.go.jp

    今年の8月の記事で神奈川県の丹沢・大山山域に限定しても2023年3月~24年2月の登山者数は約50万人に対して23年に県警が把握した登山届は11万1689件で初めて10万件を超えたそういうレベルだし、条例とかで義務化されてない山だとまだまだ圧倒的に出さん人の割合が多い傾向は変わってないんじゃないか

    登山届が初の10万件超、神奈川県警の把握数 増加も遭難者は未提出多く | カナロコ by 神奈川新聞自然に囲まれる爽快感や山頂での達成感が醍醐味(だいごみ)の登山の人気が高まっている。老若男女を問わず楽しめる生涯スポーツとして親しまれる一方、中高年を中心に登山中の事故も多発している。11日は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」…www.kanaloco.jp
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:24:46

    >>68

    一時期山登りが趣味だったけど入山届とか出したことないなぁ

    剣岳とか谷川岳なら危険だから出すのも分かるけど

    日帰りハイキングで出すのはなんか憚られる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:46

    アクアが自分刺したあたりでカミキヒカルがダッシュで逃げてたら
    アクアが勝手に死んで終わりだったんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:38

    この手のサイコキャラで自分の命が惜しかったり相手の自刃で狼狽えるって逆に現代だとレアだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:01

    他人を操ってなんでも自分の思い通りになると思ってた奴が予想外のことが起きて狼狽えるなんてテンプレ中のテンプレだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:08

    >>72

    手を汚してないから許されるなんて馬鹿な話はないしむしろ法的に捕まらないなら人誅沙汰になるだけなんだよな法が役に立たないんだから

スレッドは9/27 20:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。