お言葉ですがクアンタフルセイバーを出陣させれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:48

    10日間でELSを駆逐できますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:07

    机上の空論と言っておろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:09

    >>2

    へっ何が机上の空論や

    10日間クアンタフルセイバーがノーミスでELS潰し続ければいいだけのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:13

    10日間ぶっ続けで戦闘できるパイロット どこに!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:52

    このクソ設定の存在理由どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:28

    刹那がヒロポン飲みながら戦えばええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:54

    ELSはスポンジなんだよ
    はっきり言って無理を超えた無理と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:03

    イノベイターはそこまで肉体的にタフになれるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:14

    >>6

    刹那をトダーと合体させれば良いんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:11

    ELSとの戦闘を終わらせるってそういうのじゃないよね
    やっぱり分かりあえるかどうか分からんけど
    相手に対話を試みるってのが00の最終決戦だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:27

    対話…?冗談だろ
    地球を滅ぼそうと襲いかかってくる宇宙人と対話なんてできる訳ねえだろの精神だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:48

    >>6

    デンドロ乗ったあとのウラキがそれっぽいのキメてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:56

    (刹那のコメント)
    クアンタに戦闘能力不要っ!この対話があればいいっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:17

    >>10

    まぁ純粋種のイノベイターとクアンタムバーストがあってELSの本拠地まで辿り着けないとだめなクソ ゲなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:42

    パイロットがたとえ休息0で戦い続けられたとしても普通推進剤や弾薬が尽きると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:44

    >>10さん

    この語録を教えてください

    この語録は初めて見たんで画像が欲しいんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:24

    >>13

    戦闘能力必要ッ

    何も無ければ対話のテーブルに立つことも出来ないッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:04

    10日間かけてELSを殲滅出来るのはいいんだよ…問題は
    殲滅する頃には帰るべき場所も何も残ってない事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:47

    この激アマ見積もりでも10日かかると思うと実際のELSの規模と能力を目の当たりにしてなお防衛線を守り抜いた地球軍は大健闘ですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:35

    >>19

    文字通り命を懸けて未来を繋いだから尊いんだ半世紀後に報われるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:16

    ハッキリ言うけど仮にフルセが素クアの10倍強くても10日じゃ殲滅無理だと思ってんだ

    つまり製作陣が酔って話した与太話レベルだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:54

    >>19

    ウム…あの未来への水先案内人達の犠牲があったからこそ刹那とティエリアは対話を行うことが出来たんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:09

    >>6

    ティエリアみたいに刹那をデータ化すればマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:14

    >>15

    完全版ツインドライヴだし推力と弾に関しては心配無いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:55

    何らかの摩訶不思議で神秘的な超パワーとかじゃなくて作品世界内で各勢力が運用している通常技術の延長なのにどうしてコイツだけそんな桁外れのスペックになってんだよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:52

    >>24

    確かにエネルギーや弾はあるが関節や銃口への負担は大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:10

    >>25

    うーん完全版ツインドライブと純粋種のイノベイターの組み合わせはファンタジーに片足突っ込んでるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:28

    >>22

    あわわなんで生きてるんだよォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:46

    >>28

    何って…気持ち悪いから生きてたんやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:55

    >>24

    太陽炉は無限でも何でもないんだよね

    本当に無限だったらダブルオーライザーの時点でライザーソード連打で全部終わってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:36

    >>13

    対話を選ばなかったのは、お前達だ!…糞

    別にそういう設定は無いけど闇落ち感が強すぎるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:23:31

    >>17

    悲しいけど戦闘能力がないと対話や交渉の前に一方的に侵略されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています