矮小な卍解…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:57

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:12

    もっと矮小なサイズだった方が使いやすかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:58

    こいつも本当の名前を教えてないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:54

    一瞬で…刃こぼれする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:36

    始解と能力が違いすぎると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:42

    回復系の能力なのに頑張って攻撃しとるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:24

    >>3

    ウム…どう考えても傷薬出す能力の斬魄刀の卍解じゃないんだなァ

    おそらく鬼灯丸が一角のためにかなり無理をしてこしらえてくれた形態なのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:44

    実際に攻撃の規模も狭いし兄様の基準でも正しく矮小な卍解だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:17

    ハゲは4番隊に行けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:23

    天鎖斬月はね矮小な卍解だと言われるけどね、残火の太刀とか白筆一文字みたいな大きさの大して変わらない卍解持ちは大体強き者なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:36

    壊れるまで本気出さないのに壊れたら元に戻らないってそんなんアリ?
    卍解としての自覚が足らなすぎんのとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:53

    正面からの斬り合いに拘らずテクニカルに立ち回れば普通に強き者なんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:54

    傷薬が始解だし本来の能力を隠してると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:46

    >>12

    それは遠距離から月牙を放たず近距離でチマチマ戦うチョコラテのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:13

    コイツの能力はあくまでゲージが溜まると威力上がるよってだけで壊してるのは早く溜めたいからハゲが勝手にやってることで別に必要なことでもないんだよね
    卍解の仕様を知らない悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:36

    >>13

    お言葉ですが血止めが出てくるのは始解ではなく封印状態ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:10

    >>16

    封印状態で能力が漏れるってかなり珍しくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:38

    >>7

    むしろ血止めの方が無理して出してくれてるオプションだと思っている…それが僕です

    いくらなんでも斬魄刀の本体である卍解の能力を本来のものから180度変えるなんて無理を超えた無理だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:14

    >>17

    卍解も始解も本来の能力でキャパが埋まっていて血止めを出すなら封印状態ぐらいしか空きが無かったのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:34

    >>15

    早く溜めないとボコられて死にますね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:00

    こいつの本質が強いヤツと戦いてぇじゃなくて戦いの中で死にてえだからおそらく正しく卍解出来てると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:29

    >>15

    ウム…壊れるほど強くなるとかならまだ作劇上救いがあったんだなァ…

    単にスロースターターなだけってそんなんあり?強敵と戦う奥の手としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:58

    >>22

    スロースターターなのと引き換えに最大火力が上がっているのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:14

    完全に壊れてから本命の卍解が出てきたりしないっスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:34

    回道系だと思ってるのが俺なんだ…!

スレッドは9/27 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。