ブロリー優遇つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:17

    MADに寄りすぎで悪ノリがきちーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:46

    それがどうしたいっぺん心で見るか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:57

    ワシ岩盤を見た瞬間腹筋バーストしたスけどいいんスかそれで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:41

    イェイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:21

    ブロリーは人気だけどオモチャにされてるのはパラガスの方だから個人的には解釈違いなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:53

    あれェ?ただ本編の攻撃の嬉しそうな動きを使ってるだけでしょ
    考えすぎちゃダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:13

    よしじゃあ企画を変更して余った演出と素材を壁紙にしようとしか思えないネタコラ3連続なんだよね
    腹筋がバーストしたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:16

    恥ブロリーはお前たちのボックスの奥にいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:39

    そもそもMAD自体本編の切り貼りだからブロリーを前面に出すとMADみたいになるのは仕方ないんじゃないスか? ブロリー自体Z映画三作品と超のブロリーが出るほど人気だしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:00

    ネタに擦り寄らずなかった結果が去年の絶望の未来編になるんだそれで満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:07

    優遇というほど強いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:43

    どうせ本編どこ切り取ってもmadみたいになるヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:50

    >>11

    恐らく数ヶ月の命としてパラガス様よりお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:15

    ブロリーなんてどこのシーン再現しても既視感あるヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:22

    >>14

    ヒャハハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:40

    しゃあけど……メインのブロリー2人の演出が思ったほど悪魔感の無い動きの乏しい演出だったのが気に食わんわっ
    もっといいシーンがあっただろうに……こ、こんなの納得いかない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:52

    ここもまた
    枝豆の怨嗟と嫉妬に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:54

    >>14

    コマンドーみたいにどの場面見ても何故か笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:28

    >>11

    少なくとも10周年前半までは最前線クラスですね…

    まっ10周年の後半からの高難易度のインフレはヤバそうだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:30

    ふんマネモブ共め
    好きにしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:54

    POD投げ無し…謎
    PODが消えたあとダメージ表記出せば完璧なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:32

    >>21

    待てよ 潰されたあと放置されたと考えたらそれはそれで面白いんだぜ

    しかもブロリーはステータスアップしている…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:12

    >>16

    一作目の演出滅茶苦茶余ってるし二作目超サイヤ人の動きもまだあるから普通にLR用の玉温存してるだけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:27

    当時のブロリスト世代はもう殆ど社会人ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:48

    >>16

    真面目にまた1作目ブロリーCPがありそうと思っている…それがボクです

    師弟魔閃光とかの通常産極限が全くなかったし、今回のイベント産パラガスのZエリアも一緒に出せそうだと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:33

    >>22

    どんなに雑な導入でも投げるまでが様式美なんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:17

    ボイス付きの血祭りにあげてやる、虫ケラサッカー、デデーン、「ここがお前の死に場所だあっ」が2枚目ブロリーの候補を支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:01

    >>27

    待て他にも面白い演出が残っていた

    なんなんだァ今のは?の気弾必殺無効と悟空の顔面が割れてたガラス割演出と悟空をボコボコに殴ってた奴とトランクスの顎にアッパーした奴とラリアット(トランクスver)だ


    オリジナルで最後の一騎打ちでブロリーが勝ったver.も作られるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:08

    >>28

    はうっ 気弾必殺無効忘れてたのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:16

    パラガス&ブロリー/ブロリー(伝説の超サイヤ人)…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:55

    冷遇しても文句垂れる上に優遇しても文句垂れるとか何なら満足なんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:43

    >>28

    むしろここで絶対出すと思ってたのはオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:35

    お松!次のブロリーは超高確率回避をつけろ
    ブロリーはカカロットと虫けらの攻撃を捌ききった…
    たとえブロリーのイメージに合わなくてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:48:56

    >>34

    後半ブロリーと超極限ブロリーがらしくないサポート性能でも受け入れられてたしいけそうスね

スレッドは9/27 14:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。