「リリカルなのは 20周年記念セレクション」の御放送だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:47

    ちなみに具体的には劇場版2作品のTV編集版の放送らしいよ
    ちなみにTVシリーズの方も別枠で放送するらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:24

    ここ数年どんなIP展開をしてたのか思い出せないのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:20

    >>3

    何も…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:29

    ゲームで出ただけのマテリアル押しなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:57

    ふうん リフレクションとデトネはたぶんないんですね かなり残念です
    それではstsでの百合営業云々で時代が止まってるリカルドたちの顔をゴッゴッとはしにくい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:26

    >>5

    映画2作でレギュラーだっただろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:48

    >>5

    劇場版2作品目がゲームのアニメ化だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:52

    無印A’s以外は消えていいと思っている
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:28

    一周回って今のオタクにウケる作風なんじゃねえかって思ってんだ
    まっ そのあたりはずっとシンフォギアあたりが需要に対して供給し続けてるような気もするんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:30

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:42

    え?映画でマテリアル出てたんスか?
    見てないので知らなかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:51

    中学生高校生編を出しとけばよかったと考えられる
    なのはとフェイト無しでやっていけるシリーズではないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:16

    >>12!早くリフレクションとデトネイションを見ろ!

    あれは映画時系列の完全新規シナリオ……戦闘シーンもアホほどあるから見て損はないはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:03

    >>12

    紹介しようリフレクションとデトネイションだ

    ゲームのストーリーをブラッシュアップした完全新作だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:45

    えっ地上波であの激エロ変身バンクを流すんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:32

    タフカテのリリなのスレの定石だ
    vividとForceとvivid strikeと続いたテレビシリーズ、劇場シリーズもあって
    それぞれ愚弄ポイントもあるのに、そっちは完全ノータッチで愚弄すらしない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:29

    >>18

    リンネちゃんあたりの猿展開とかちょこちょこ愚弄されてた気もするんだぁアニメカテと混同してたらごめんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:59

    >>18

    怒らないでくださいね

    そこまで追ってる人は少ないんだ

    愚弄すらされないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:24

    これが"劇場版"のスターライトブレイカー

    NANOHA The MOVIE 1st スターライトブレイカー


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:50

    >>10

    実際なのはとシンフォギアのファンを兼ねてる人は結構見かけるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:53

    お乳首は出るんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:13

    vividはなのはかな?なのは登場するけど… これなのはなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:47

    >>24

    stsで失敗した主人公交代にまた挑戦したんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:51

    >>25

    どうして交代にこだわるのか教えてくれよ

    パラレルでもなんでも適当に理屈こねて中高生編をなのフェイはやての3人娘中心でやれば良かったやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:02

    >>26

    Asとstsの間なんでやらないんスかね

    ファンも見たがってると思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:19

    >>26

    >>27

    中高生編ではないけど

    そのA's~STS編の時期でパラレル設定になったけどちゃんとやって仕上げたのが映画リフレとデトネじゃねえかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:33

    おいっ 小~中学生なのはたちの話やってくれっ
    どうしてやらなかったの?
    →ボケーッ 映画がそれやろ言うたやろが

    の流れアホほど見るけどもしかして何かの定型句なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:10

    >>29

    映画までは見てない人が多いのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:47

    映画は見たいやつじゃなかったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:35

    ロリなのはと言ってもどうしても小学生じゃなくて中学生時代のなのはを見たかったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:03

    リフレまで5年も間が空いちゃったから情報が届いてない人も多いのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:49

    勢いがある時にやれと言ったんですよ
    もうファンもおじいちゃんなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:58

    なのは完売とか言ってたのが劇場版1stと2ndの時期だから
    そこまでは映画見たってやつ結構多いイメージなんスけど、テレビ版で止まってる人が更に圧倒的数なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:48

    不思議やな初期より大分絵柄も変わってきてるのにまだなんか古臭くみえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:32

    StSはいいんだよ 問題はこのForceだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:14

    >>37

    きえるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:14

    ねえそんなにロリが好きならVividを見なよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:49

    >>37

    少女から戦記に変わったくらいしか話題にならなかったんだくやしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:45

    >>37

    元気出して……

    一応装備の方は映画で出番もらえたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:12

    innocenceはオールスターだからもう少し頑張っても良かったと思うんだワシプレシアママめっちゃ好きやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:33

    >>42

    へっ何がオールスターや

    一部のナンバーズと男連中はおらんかったくせに

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:28

    >>39

    続編のvivid strike!ではブラジャーするようになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています