美綴の天敵って藤ねえなのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:50

    目隠しRさんじゃないのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:40

    藤ねえとライダーじゃ格が違うのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:57

    藤姉の天敵は桜
    桜の天敵は綾子

    弓道場では三竦み、みたいな話がどっかにあったような

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:11

    まあ、武道家としては上な人だからね。
    その奔放さもあって美綴は叶わんとも。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:13

    天敵と言えるほど接点がないのでは
    仮に性犯罪被害者がいたとしてその人が犯人を天敵とするのはなんか違うだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:49

    純粋に尊敬する人なんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:16

    天敵っつーか頭が上がらないって言った方が性格かも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:28

    美綴に割とシンプルに尊敬されてるしそれに値する人格と実力を兼ね備えてるからな藤ねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:46

    >>5

    ライダーさんを性犯罪者みたいに言うのはやめてさしあげろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:12

    >>9

    事実では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:21

    >>10

    現代の価値観で昔の人をうんぬんかんぬん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:42

    >>8

    舐められがちなあの性格も災害孤児の士郎のためって理由だしな

    人間できすぎかよあのタイガー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:52

    若干野放しになっちゃう事もあるが基本的にライダーは桜に従順なので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:20

    >>12

    悪夢を見た士郎の変調にすぐ気づくぐらい聡明でもあるんよな。あるいは獣の勘。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:28

    >>11

    その昔の人が現代にいたら話は別だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:22

    >>11

    むしろ現代に来てからの所業を指して言われてるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:03

    ふふ、綾子は恥ずかしがり屋さんですね。もっと親睦を深めましょう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:55

    >>11

    当時のギリシャ感で見ても凄まじき変態だぞ、なんせ尻穴交尾求める程度には

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:51

    >>17

    桜と士郎あげるから2人で我慢しなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:14

    >>11

    郷に入っては郷に従えって言葉があってな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています