短小のタフメル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:05

    語れるマネモブ集合だーー!
    アニメの話はするなワシは今機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:10

    設定おもしれーよ
    あれっ続きは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:21

    >>2

    中国で出版社のゴタゴタに巻き込まれた第二部「消える」えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:42

    >>3

    えっやっぱそういうパターンなんですか

    時間の支配者と同じ展開じゃねーかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:45

    時間の支配者もだけど半分打ちきりみたいな終わりかたしたのはもったいないを越えたもったいない
    中国で確認しよう!じゃねーんだよこの蛆虫野郎ー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:45

    めちゃくちゃ終盤おもろかったスよね
    まさか語れるマネモブいるとは思わなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:25

    最後の一族勢揃いで歩いてるシーンかっけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:20

    いいんですか?
    ウェイドお婆ちゃんvs原皇ブレスの話しちゃっても

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:19

    >>8

    駆け引きオモロっ

    てか美人度すごいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:11

    >>8

    ムフッパンダちゃんには笹をあげようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:57

    玉ねぎを持ってきてくださいのシーン好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:32

    ウェイドが美人すぎてもうずっと若返ったままでいてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:30

    どけアクエリアス
    水を超えた水の称号はこの完全構造力で作られた水がいただく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:17

    神明阿…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:05

    まあ二部で何の話するか不明瞭やし一部完でええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:38

    >>15

    神明阿との全面戦争に決まっとるやんけ

    あと謎の平行世界の主人公2人と拾因の伏線回収やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:01

    死者の13月以降日本で作者の音沙汰ないしもう続きが期待できないのは悲しいですね…
    集英社!最新話付近を単行本化しろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:39

    勝ちが決まったと思った黒獄小隊の前に・・・ティトールの首が現れたぁっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:27

    >>18

    此処マジで全ての群像劇が収束して凄かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:50

    こういうスレ見るたびに内容覚えてなくてスレモブの記憶力良って思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:44

    >>18

    遺言遺しておいてよかったですね…いやよかったのか?命のかかった仕事前に托卵が判明した奴いたのが可哀想を超えた可哀想だったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:19

    この前第年秒先生の微博見に行ったら日月同錯(死者の13月の原語版)を来年完結させるつもりとか書いてたんスけど終わったらまたこっちのキャラを描いたりしてくれると嬉しいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:11

    >>20

    待てよ

    今も終盤はジャンププラスで大量公開してるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:46

    正直序盤のノリがキツいリカルドです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:07

    えっもう休載扱いになってから五年経つんですか
    時が経つのは早ぇなぁ

スレッドは9/27 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。