対魔忍RPG語りたい 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:09

    スレ画をダッシュブラック様のスクショにしようか悩んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:53

    スレ立ておつ
    取り合えず10までは保守らねば

    権左は最新ストーリーで色々知った上で覚悟キメたから死ぬやろうなぁ…
    でも他のメンツはなんかなあなあで許されそう感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:19

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:40

    五車終了直後のメイン更新で取り敢えずキングダム編は決着かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:25

    >>3

    むしろ権左以外は生かしておいてもロクなことしそうにないな

    比丘尼や矢車は弾正絡み臭いから骸佐と一緒に死なせてやるのが1番だし、雫や三郎は大人しくしそうにない

    相応の謹慎(実質禁固刑)を受け入れて五車復帰できそうなのは探偵組に保護されてる尚之助くらいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:58

    次のイベントは誰が来るだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:52

    さあ、次は誰がジュノの犠牲者になって十月十日のふうまの子を疑似妊娠ボディになるかな?
    ここで現代ゆきかぜとか来たらガチャがエッグい回転しそう


    乳といつもの勝気な表情はそのままに、お腹だけ臨月ボテとか刺さる人にはめっちゃ刺さりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:02

    個人的には紫水ころちゃんにきて欲しいけど6月にきたばっかりだからなぁ
    前回はみんな大人なキャラだったから今年は学生に妊娠してほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:33

    去年アサギだったしカガミキャラはないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:01

    (急にお出しされる臨月覚醒リリム)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:28

    限定ガチャSRはふうまとの妊娠希望の精神以外の人気キャラかつ他バージョンが1年くらい出てないのが有力
    超人は最近出すぎだから除外して
    魔なら孤路、紅
    自然ならゆきかぜ、大人かぜ
    科学ならコラボは数に含めないのが多いので鶴
    昨年のアサギとの対比でクローンアサギ

    低レアや配布は見当がつかん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:55

    個人的に旭先生キャラが来てくれたら私得

    リーナ君、ちょっとふうま君の精子で孕んで膨乳して絆されない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:32

    >>1

    やめろwwwスレ画が目に入るたびに腹筋壊れるからやめろwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:33

    確かに悩む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:02

    >>13

    旭先生なら配布でジュノかミリアム辺りだな

    特にジュノはふうまが死ぬほど嫌がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:10

    >>15

    静止画ならまだ日曜日の少年向けアニメで誤魔化せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:14

    >>16

    はー待て待て、オークお館様

    そもそも最初の十月十日の発端がジュノの生理イライラでの暴走なのに本人が孕んだらイベントそのものが起こらねーじゃねーかYO


    口ではあーだこーだ言っているのに本音はふうま大好きなジュノ様がふうまの子を孕んだらそれだけでもう何もかんも片付くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:12

    >>15

    直前が神眼凛子対あずさからのこれなの腹筋壊しに来てるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:37

    >>18

    妊娠キャラがきららならダキニおばちゃんの力を借りてジュノとふうまがデキ婚するのを止める話になりそうだが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:55
    x.comx.com

    ひえっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:45

    >>20

    まあジュノ様はあくまでも結婚の神様で、その延長戦として疑似妊娠させた訳だから





    案外、妊娠関連の神様が今回のイベントで現れて大暴れしそう(産神とか天之御中主大神とか)

    海外の妊娠出産関連の神様だと結婚の神のお付きだからジュノに封殺されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:13

    >>19

    >>15を見たあずさの顔↓

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:40

    >>18

    ふうまとの解放きたらどんな感じになるか想像できなくてワクワクしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:45

    >>24

    ふうまとおセッセして妊娠もしちゃったらそらもう女神の加護与えちゃって他ヒロイン全員●すまである(ギリシャ神話のヘラ感)


    その代わり、マジでふうま君の問題全部解決しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:47

    あずさに遺跡の使い方を教えたブレインフレイヤーって誰だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:34

    あれ?ジュノ様って孕んでなかったけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:53

    >>27

    イベント報酬ユニットのVCと回想2で孕んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:19

    >>23

    ダメだもうブラック様を二度見してるようにしか見えなくなったwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:35

    未来は雷神対鬼神やって凛子救う展開やってくれたら現代と合流してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:31

    というか零アサギって今何処に居るんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:51:58

    >>31

    そもそもZEROアサギは本編には出てきてなかったはず

スレッドは9/27 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。