【閲覧注意】アパート経営で女の子たちと仲良くする話2.5

  • 1不動産屋24/09/26(木) 19:21:30

    両親の遺産として受け継いだアパートを運営することになった主人公が、住民たちと親交を深めていく話です。

     純粋に愛を育んでいったり、家賃と称して身体を求めたり、色々出来たらいいなぁと思います。

     終着点としてはアパートの全ての女の子を堕とすこと。純愛で堕とすのか、快楽で堕とすのかはダイスとか安価次第です。

    NG:NTR、虫、大スカトロ、獣◯

    注意:女の子に無理矢理エッチなことをする場合があります(というか好感度も性欲も初期値の最初はその方が多いはず)。

    スレ画は裸ワイシャツの梓(ショーツはあり)

    閲覧注意つけ忘れたので再度立て直した経緯があります。最初の方は、2の話をそのままコピペしているので、途中までdiceの結果が固定されてます。

  • 2不動産屋24/09/26(木) 19:22:53

    前スレ:https://bbs.animanch.com/board/3866788/?res=999


    メモ:律との本番エッチが宿題

    次は仕事パート

    メインキャラ梓

    梓が扉の前で寝ているので退けてほしいとクレーム。クレームして来たのは、斉藤佳苗。

  • 3不動産屋24/09/26(木) 19:23:55

    キャラ紹介

    1階
    101号室 小鳥遊 梓
    年齢:22
    職業:探偵
    容姿:茶セミロングヘアで青い目
    身長:163cm
    体型:B87 W57 H84
    性感帯:唇
    好きなこと:推理、お酒
    嫌いなこと:犯罪、タバコ(昔吸おうとしてむせた)
    趣味:推理小説
    私服:普通のワイシャツにズボン、オフではだらしないが探偵っぽい格好とかはあまりしない
    性格:クールに見せかけているが努力家でひたむきで正義感も強い、かなり賢いがオフではわりとだらしない
    口調:私、君(好感度30から快斗君呼びになる)、敬語口調
    将来の夢:探偵として名を上げること
    その他:推理小説を読んで探偵に憧れた女の子
    色々と苦労しているがそれでも目標に向かって努力し続けている。ダイスで49以上出すと酔う。
    好感度63
    性欲60

  • 4不動産屋24/09/26(木) 19:24:44

    102号室 酒寄 紗夜(さかより さよ)
    年齢:19
    学年(or 職業):大学1年生
    容姿:アリスブルーとパステルピンクでジェミニヘアにしたロングヘア。ピンク色の瞳。肌は色白。
    身長:158cm
    体型:B81W60H85
    性感帯:耳
    好きなこと:日向ぼっこ
    嫌いなこと:お風呂
    趣味:森林浴
    私服:少しブカブカの薄手のパーカー。
    性格:ぽわぽわとして楽観的
    口調:一人称 私 主人公 管理人さん
    将来の夢:獣医
    その他:舌っ足らずな喋り方をする。あんまり人の好き嫌いがないので大抵の人とは上手くやれる。妄想する1番気持ちいいエッチは「自分のあそこを舐め回してもらいながら肉棒の先っちょをちろちろぺろぺろする」。動物病院でバイトしてる。
    好感度77→83
    性欲71→82

  • 5不動産屋24/09/26(木) 19:25:24

    103号室 斉藤佳苗
    年齢:24歳
    学年(or 職業):保育士
    容姿:栗色の髪型のボブでおっとりしている立派な成人女性
    ...なのだが身長と童顔なためよく中学生と間違われる
    身長:146cm
    体型:B97 W62 H91
    性感帯:乳首
    好きなこと:散歩 料理
    嫌いなこと:運動
    趣味:読書 料理も趣味
    私服:ワンピース
    性格:おっとりしていて優しい
    口調:一人称私 主人公の呼び方管理人さん
    将来の夢:お嫁さん(恥ずかしいから濁してる)
    その他:母性がすごいタイプ。料理のうまさ94。
    好感度64
    性欲61→65

  • 6不動産屋24/09/26(木) 19:26:11

    105号室 田中 金子 自称DJ golden
    学年or 年齢:16
    容姿:ピンク髪で黒い猫目、髪型はサカ向きに被ったキャップが似合うよう短髪
    身長:142cm

    体型:B71W50H72

    性感帯:唇 そこ以外は感覚がどうにも鈍い
    
好きなこと:テクノミュージック

    嫌いなこと:正しさの押し付け

    趣味:音源のサンプリング 時間さえあればいつでもやってる
    私服:缶バッジがたくさんついた派手な色遣いのペンキが跳ねたような柄のオーバーオールにfreeと書かれたキャップと星型のサングラス、金メッキの指輪
    性格:音楽好きな以外はテンプレなツンデレだがデレても音楽の趣味にはうるさい
    
口調:アタシ ダッサが口癖、オッサン

    家出の理由:親が宗教にハマって破滅
将来の夢:自分らしく生きたい!あとDJになりたい!

    その他:親の影響で性について極端に無知 ヒップホップの下品なリリックはそういう文脈として扱っているため、そこ以外で突きつけられるとヘナヘナ
服やらなんやらはバイトして用意したりお古を譲ってもらったり
    好感度67
    性欲71


    106.107号室は主人公の快斗の部屋

  • 7不動産屋24/09/26(木) 19:26:41

    金子

  • 8不動産屋24/09/26(木) 19:27:32

    201号室 石動 律
    年齢:25
    学年(or 職業):薙刀道場の跡取り・アルバイター
    容姿:黒の超ロングポニーテール、青い瞳、色白
    身長:180cm
    体型:B109 W 59 H101
    性感帯:サラシで圧迫されている乳房と陥没乳首
    好きなこと:鍛錬
    嫌いなこと:細かい計算
    趣味:ファンシー系キャラクターグッズ購入の為のイベント巡り
    私服:動きやすいパンツルック
    性格:世話焼き姉さん女房系のしっかり者
    口調:私、キミ。ですます調。
    将来の夢:実家の道場の後を継ぐ、道場を大きくする
    その他:自活能力を上げる為に実家の道場から少し離れたアパートに越してきた。ファンシーキャラクターの限定ペアマグカップをイベントでゲット。
    好感度52→66
    性欲49→77

  • 9不動産屋24/09/26(木) 19:28:29

    202号室 井上真穂
    年齢:22
    学年:大学3年生 
    容姿:黒髪ロングで赤目のクール系
    身長:171cm
    体型:B96 W56 H88
    性感帯:耳とか
    好きなこと:音楽を聴くこと
    嫌いなこと:自分の時間を邪魔されること
    趣味:好きなアーティストの曲を聴くこと
    私服:基本ズボンスタイル
    性格:クールで口数は少ないけど優しい
    口調:私 口調は普通 主人公を管理人さんと呼ぶ
    将来の夢:普通に暮らしてけるぐらいの人並みの幸せ
    その他:ブラが嫌いらしいためノーブラである。バイトはコンビニ店員。
    好感度57
    性欲75

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:35

    あれ?建て直し?

  • 11不動産屋24/09/26(木) 19:29:13

    203号室 朝鐘凛
    年齢:16歳
    学年(or職業):高1
    容姿:金髪ロングな派手目な見た目のギャル
    身長:162cm
    体型:B89 W58 H86
    性感帯:アナル
    好きなこと:好きなことしてる時
    嫌いなこと:働くこと
    趣味:おしゃれのためのショッピング
    私服:露出度高め
    アメスクとか可能なら
    性格:めんどくさがりでなんでも適当
    口調:一人称ウチ ギャル系の口調
    安田っち呼び
    将来の夢:お嫁さん
    その他:見た目に反して性経験はない
    パパ活の類もやってない。快斗とペアのブレスレットを作る。ファミレスでバイト。無自覚ながら、ノーパンで人に見られるかもしれないという行為に興奮を覚えていた
    好感度52→64
    性欲40→72

  • 12不動産屋24/09/26(木) 19:29:48

    >>10

    スレタイに閲覧注意を付け忘れてたので一旦爆破しました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:16

    なるほど律儀

  • 14不動産屋24/09/26(木) 19:30:27

    205号室 水谷 碧
    年齢:18
    学年(or 職業):高校生で水泳部
    容姿:黒髪ショート、碧目、日焼け気味
    身長:174cm
    体型:92 68 89
    性感帯:胸とクリ
    好きなこと:水泳と日光浴
    嫌いなこと:正座
    趣味:懸賞好き
    私服:シャツやスウェットといった薄手だったり動きやすい服装を好む
    性格:天然クール
    口調:私、○○さん
    将来の夢:水泳選手
    その他:意外とノリが良く勉強は苦手。試着室で快斗の手淫でイカされる。
    好感度53
    性欲63

  • 15不動産屋24/09/26(木) 19:31:50

    とりあえず運転前に宿題を投下。

    子供達に剣道を教える真面目な女性が快楽に堕ちていく様は良いものです。

    選択肢の内容をいくつか混ぜました。



    律の処◯を奪います。

    URL:
    律の処◯喪失 | Writening 律さんを自室に連れ込んだ俺はベッドにどかりと座る。律さんは緊張した面持ちで、目の前の俺のアクションを待っている。 「まずは謝罪として土下座してもらいましょうか?」 律「…はい」  それだけ?という…writening.net

    参加者感想

    ・匂いのついたサラシをつけて常に発情してそう

    ・全裸土下座に決まってるでしょって唐突に言い出すのなんかAVの雑な導入みたいでなんか笑ってしまいました。

    とても濃厚でえっちな文書で満足です

    私の安価も取り入れてもらえたなすごく嬉しかったです。

    ・土下座で潰れたおっぱい、良き…

    妊娠を恐れてたのに子種を受け止めちゃう礼儀正しいお嬢さんはいいもんですね、ぐへへ

    良き艶文、堪能させてもらいました

  • 16不動産屋24/09/26(木) 19:32:26

    渋滞って良くないと思うの。

    さて、続きをやります。


     部屋の扉が叩かれる。

     外に出ると、困った様子の佳苗さんがいた。

    「どうかしましたか?」

    佳苗「私の部屋の前を見てください。困ってるんです」

     眉を八の字にした美人の表情はくるものがあったが、一旦頭の隅に追いやり彼女の部屋の前に視線を送る。

     すると、梓さんが佳苗さんの部屋で寝転んでいた。

    梓「Zzzz」

     爆睡である。一体何が…。

     とりあえず外に出て、様子を伺ってみる。

    dice1d2=1 (1)

    1.梓さんからアルコールの匂いが…

    2.汗の臭いが…



    「うっ…」

     結構な濃度のアルコール臭が梓さんから漂ってきた。相当飲んだらしい。

    佳苗「無理矢理起こして問題になったら困るなぁって思いまして。管理人さんと一緒なら、互いに何があっても証言しあえますし」

     なるほど。確かに物を盗んだとか言われても嫌だな。俺の場合はセクハラか?

     梓さんの胸を濡れた服を拭くどさくさに紛れて揉みしだいたことを都合よく頭の隅に追いやる。

    「とりあえず、声かけしながらどこか叩いてみますね」

    佳苗「はい。お願いします」

    触る場所dice1d4=1 (1)

    1.胸 2.肩 3.脇腹 4.太もも

  • 17不動産屋24/09/26(木) 19:32:57

    俺は肩を触るように見せて胸を叩いた。程よい胸がふよんと反発する。

    佳苗「管理人さん?!」

    「あ、いえ手が滑っただけですので!」

    梓dice1d2=2 (2)

    1.起きた 2.起きない


    梓「んむぅ〜…Zzz」

    「起きないですね…」

    佳苗「……そうですね」

     佳苗さんのジト目が刺さる。

    触る場所dice1d3=3 (3)

    1.肩 2.脇腹 3.太もも


    dice1d3=2 (2)

    1〜2.起きる 3.起きない


    「梓さんっ!」

     声かけしながら、ダランと伸びた脚、その太ももを叩く。

    梓「ん…んむぅ…」

     目をしばしばさせながら意識を覚醒させてくれた。

    「梓さん、佳苗さんが困ってますから、部屋に戻りましょう」


    酔ってる梓dice1d2=1 (1)

    1.快斗の肩を借りつつ、動き出す

    2.ただをこねる

  • 18不動産屋24/09/26(木) 19:33:22

    お礼を言う佳苗さんを背に、二つ隣の梓さんの部屋に移動する。

    「梓さん、部屋の前ですよ。鍵あります?」

    梓「う〜ん…んと…」

    酔った梓dice1d3=1 (1)

    1.鍵を出す

    2.鍵紛失

    3.鍵取って〜えへへ



    梓「あーい、鍵でしゅよ〜」

     ポケットからご機嫌な様子で鍵を出す。それを受け取り、扉を開けて梓さんの部屋に入った。


    dice1d2=1 (1)

    1.ラキスケ、エロハプを安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

    2.なし!

    →寝ぼけて抱きつかれた、が選択される


    梓「きみ〜、私の酒が飲めないんですか〜?」

     絡み酒がすごい。抱きついてきて、女体の柔らかさが肩から伝わってくる。

    快斗性欲dice1d100=35 (35)

    73以下:ムラムラ解消したくなっても仕方ないよね?

    74以上:ベッドまで連れて行き帰る

  • 19不動産屋24/09/26(木) 19:34:13

    安価を募集して

    お酒を口に含んでキス!が選択される


     ちょい今日は集中できる状態じゃなくなったので、ここで落ちます。

    お疲れ様でした〜。

    また明日よろしくお願いします。


     ちょっとした悪戯心が芽生えた。

     絡まれながらも冷蔵庫の前に移動する。

    「梓さんお酒ですよ〜」

     梓さんのコレクションから開封済みの酒を選んで口に含んで、口移しをする。

    梓「んぷっ。おしゃけ…ちゅるっ」

     舌を絡ませる。互いの唾液と酒が混ざり合い、不思議な味がした。

    梓dice1d100=99 (99)

    63以下:キスに夢中

    64以上:もっとお酒欲しい


    梓「お酒もっと〜」

     目をトロンとさせて夢見心地でお酒をねだる梓さん。そんな彼女を見て俺は…

    dice1d100=29 (29)

    73以下:棒から出る粘度の高い白濁酒をあげる

    74以上:そのまま口移しで酒を与える(エロなしで終了)


    ここまでがスレ2で書き込んでた話

  • 20不動産屋24/09/26(木) 19:38:45

     梓の奉仕シーンの宿題はまだ終わってません。

     また後日ということで。


    梓はしゃっぶってる途中に、酔いが覚めるか?

    dice1d100=38 (38)

    48以下で酔いが覚める

    49以上:最後まで酔ったまま奉仕してた

  • 21不動産屋24/09/26(木) 19:40:36

    上のダイスの結果を参考にして、梓の宿題は書いておきます。


    【3.プライベートイベントの選択】

     休日での女の子との交流。うまくやれば好感度が上がる。ラキスケ、エロハプニングが起こる確率は1/2。性欲がアップするかも。ただし、初回交流時は確定で発生する。

    内容はトラブルダークネスレベルならオッケー。それより少し過激でもいいかも


    dice1d5=4 (4)

    1.買い物に付き合わされる

    2.ヒロインの趣味や好きな物を参考に、それ関係のイベントに誘ってもらえる

    3.彼氏のフリをしてデートをお願いされる

    4.安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

    5.エッチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:40

    ああなんだ今日更新ないですって意味かと勘違いしてた
    ちょっと上擦った声で買い物に誘われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:07

    良さげな雰囲気のバーに誘われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:05

    私にあんなことしたんですから責任とってよ
    と怒り気味な梓に遠出するので車を出してくれとお願いされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:33

    両親がこっちにくるらしく恋人のふりをお願いされる

  • 26不動産屋24/09/26(木) 19:55:43

    dice1d4=1 (1)

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

  • 27不動産屋24/09/26(木) 20:02:54

    梓「ちょ、ちょっと買い物付き合ってくれませんか?」

     アパート近辺を掃除していると、上擦った声で梓さんに声をかけられた。頬は赤らんで気まずそうにしている。

     ついこの前、酔った勢いとはいえ、愚息を咥えたことに羞恥を覚えているらしい。あんなにうまそうにしゃぶってたのを見られたし、気持ち良かったしで、こっちとしては棚ぼただったが…。

    「いいですけど、何を買いに行くんですか?」


    買いに行くものdice1d3=3 (3)

    1.お、さ、け!

    2.家具

    3.探偵業で使う小物類(数があって嵩張る)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:58

    娼婦に変装するときの衣装とかも買っとこうか

  • 29不動産屋24/09/26(木) 20:06:20

    梓「小型のデジタルカメラとかの仕事で使う物です。小さい物が多いんですけど、数が嵩張るので手伝って欲しくて」

    「なるほど。了解しました。まずはどこに行きますか?」


    行く場所dice1d3=2 (2)

    1.変装のためのカツラとかのためにアパレルへ

    2.カメラ類のために家電量販店へ

    3.安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

  • 30不動産屋24/09/26(木) 20:08:36

    梓「まずは家電量販店へ行きましょう。駅にある大手のところです」

     了解の意を伝えて、梓さんと歩き出す。

    快斗dice1d2=2 (2)

    1.指先同士を一瞬触れさせる

    2.普通に隣を歩いて家電量販店へ

  • 31不動産屋24/09/26(木) 20:16:31

     家電量販店に到着する。まるで遊園地かと言うぐらい、色々な家電に溢れていて、見ているだけでも楽しい。やや混雑しているものの、迷子になるということはないだろう。

    「まずは何を見ましょうか?」

    梓「そうですね…まずは」

    dice1d3=1 (1)

    1.証拠映像を撮るための小型カメラを

    2.盗聴のための集音機器を

    3.戸惑う


    3の場合、dice1d100=72 (72)

    63以下:仕事にかこつけて快斗とデートしたかっただけだから具体的なアイテムを決めてなかった

    64以上:メモを見ながら買うものが多すぎて、ルートを決めあぐねている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:07

    うーむ甘酸っぱい感じなのはなしか

  • 33不動産屋24/09/26(木) 20:21:03

     カメラコーナーにやって来た。

     バズーカみたいなデカいカメラもあれば、掌サイズの小型カメラもある。お値段も目玉が飛び出るくらい高価な物もあって、不用意に触れないように注意しよう。

    「色々ありますね〜」

    梓「そうなんです。私が欲しいのは仕事用なので出来るだけ小さくて目立たない色の物がいいですね」

    「とりあえず良さそうなものかあったら、梓さんに声かけてみますね」

    梓「よろしくお願いします」


    快斗dice1d4=4 (4)

    1〜3.いい感じの発見

    4.梓が自力で発見

  • 34不動産屋24/09/26(木) 20:24:06

     盗撮なんてしたことのない俺には専門知識がないので、なかなか良いのを発見できなかった。しばらくして梓さんが自力で見つける。かっこいいところ見せたかったが、仕方がない。

    梓「これ…かな」

    「おお、いいですね」

     コンパクトな掌サイズで、値段もそこそこだ。

     梓さんは店員に持っていって、領収書を切る。



    dice1d2=2 (2)

    1.ラキスケ、エロハプを安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

    2.なし!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:40

    エロイベがあったからここはなしかあ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:20

    酔ってる時はめちゃくちゃ弱々なのに身持ち硬いなこの子

  • 37不動産屋24/09/26(木) 20:29:13

    ラキスケなし、残念!


     その後は梓さんと家電を買ったり、変装用のカツラを買ったりと方々を回った。アパートに帰る頃には、両手にいっぱいの荷物がぶら下がっている。

    「ふぅ…結構買いましたね」

    梓「今日はありがとうございました。おかげで助かりました。私1人じゃ、こんなに持てませんから」

     隣の梓さんの両手にもたくさんの荷物がある。


    梓dice1d100=56 (56)

    30以下:エッチなお礼をしてくれる

    31以上:ご飯を作ってくれる(エロなし)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:11

    エロなしかぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:36

    ダイスくん的にはもうエロはやったろ?な?
    って感じみたいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:01

    >>36

    逆に言えばこれだけ身持ちの硬い娘が割と自業自得な飲兵衛のせいで酔ってる時はえろえろになると考えると…

  • 41不動産屋24/09/26(木) 20:34:04

    梓「じゃあ、今日はご飯作ってあげますよ。お酒に合うレシピ教えてもらったんです」

    「いいですね。じゃあご相伴に預かります」

     この日は梓さんの料理で舌鼓をうち、夜が更ける前に自室へ帰った。


    好感度63+dice3d10=9 2 7 (18)

    性欲60+5+dice3d10=6 9 1 (16)


    仕事パート分の振るの忘れてたので、一緒に振ってます。

  • 42不動産屋24/09/26(木) 20:35:27

    【4.ランダムイベント】

     流石に8人もいると、中々自分のキャラが出てこないっていうのをちょっとだけ解消するイベント。かなりあっさりめの描写。

    メインで選ばれたヒロイン以外から選択

    dice2d7=6 1 (7)

    偏り防止で複数振り。過去の選ばれたキャラクターで何度も登場してたら、2個目のダイスを参照。

    アパートの住人たち | Writeningアパートの住人たち 1階 101号室 小鳥遊 梓 年齢:22 職業:探偵 容姿:茶セミロングヘアで青い目 身長:163cm 体型:B87 W57 H84 性感帯:唇 好きなこと:推理、お酒 嫌いなこと:犯罪、タバコ(昔吸おうとしてむせ…writening.net

    イベント内容dice1d4=1 (1)

    1.差し入れ(ヒロインの好きな物とか)

    2.ヒロインが趣味に興じているのを見かける

    3.バイト・仕事中のヒロインを見かける

    4.部屋の前を通りかかった時にたまたまG行為中の声が…(ヒロインの性欲アップ)

  • 43不動産屋24/09/26(木) 20:40:32

    この前凛ちゃん(お尻でG行為してた)はやったので、今回は紗夜ちゃんですね。


     夜中、紗夜ちゃんがやって来た。手にはタッパーを持っている。

    dice1d100=99 (99)

    83以下:いじらしく手料理…

    84以上:実家からの食べきれない料理

  • 44不動産屋24/09/26(木) 20:44:18

    紗夜「こ、れ。昨日、お母さんが置い、て行ったんだけど、食べきれ、ないから。管理人さ、んにあげる」

     タッパーの中は煮物だった。

    「ありがとう。入れ物は洗って返すよ」

    紗夜「うん。じゃあ…」

     紗夜ちゃんは何か他にも言いたげだったけど、そのまま部屋に帰ってしまった。


    紗夜dice1d100=19 (19)

    82以下:エッチ…したかった

    83以上:ただの勘違い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:57

    この数値めちゃくちゃえっちしたがってるな
    勝負下着着てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:14

    すっぽんエキス入りかな?

  • 47不動産屋24/09/26(木) 20:47:20

    8月1人目

    1ヶ月で3人と交流。一度選ばれたキャラは、残りのキャラが交流するまで選ばれない。

    【1.交流する女の子の選択】

    dice1d4=4 (4)

    アパートの住人たち | Writeningアパートの住人たち 1階 101号室 小鳥遊 梓 年齢:22 職業:探偵 容姿:茶セミロングヘアで青い目 身長:163cm 体型:B87 W57 H84 性感帯:唇 好きなこと:推理、お酒 嫌いなこと:犯罪、タバコ(昔吸おうとしてむせ…writening.net

    既出:紗夜、凛、律、梓


    >>45

    勝負下着dice1d2=1 (1)

    1.履いてた 2.履いてない

    >>46

    前にスッポンエキス仕込んだのは佳苗でしたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:45

    勇気出せって
    そこまで準備してたなら頑張れよ!
    もっと熱くなれよ!

  • 49不動産屋24/09/26(木) 20:49:27

    水谷碧ちゃんです。水泳部JKの運命やいかに。

    そういえば、ちょうど夏ですね。部活が映えそう。


    【2.仕事イベントの選択】

     主人公の仕事での女の子との交流。主に好感度が上がる。

     仕事中にラキスケ、エロハプニングが起こる確率は1/2。性欲がアップするかも。ただし、初回交流時は確定で発生する。

     内容はトラブルダークネスレベルならオッケー。それより少し過激でもいいかも

    dice1d5=4 (4)

    1.相談を受ける

    2.クレーム対応

    3.夜の巡回

    4.家賃回収

    5.安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

  • 50不動産屋24/09/26(木) 20:51:35

    おやおや。家賃滞納が多いね、ここの住人。



    家賃滞納

    主人公の性欲()以下で身体による支払いを求める。ヒロインは何かしらの事情で今月お金を用意することはできません。

    ヒロインの性欲50以上の時にダイスを振って、性欲以下なら本番まであり。50未満の間は前戯や奉仕まで。碧の性欲は63。

    性欲dice1d100=63 (63)

    73以下


    滞納の事情は?(高校生ver)

    dice1d4=2 (2)

    1.趣味や交友関係で金を使いすぎたから

    2.家族が急病or事故で、お金に余裕がない

    3.詐欺に遭って…

    4.先月から両親に家賃は自分で稼ぐように言われてたけど、バイトが決まってない。(1回選ばれたら、2回目以降は「バイト代が振り込まれていない」に変更)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:19

    今更だけどこのアパート大丈夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:51

    >>51

    何を見て大丈夫だと判断したんだ

  • 53不動産屋24/09/26(木) 21:05:29

     最近、家賃滞納者が多い。由々しき事態だ。

     クーラーの効いた碧ちゃんの部屋で、お茶を飲みながら、そんなことを考える。

    碧「快斗さん、ごめんなさい」

     家主の碧ちゃんが頭を下げる。

     家族旅行中の他の家族が交通事故で大怪我をして、みんな入院してしまったようだ。碧ちゃんは水泳部の大会が近いこともあり、家族旅行に参加しなかったのは不幸中の幸いと言える。

    碧「申し訳ないんだけど、家賃の支払いを待って欲しいです」

     いつものノリの良い雰囲気はなりを潜めている。普段はタメ語なのに今日はデスマス調を使っている。

    「いいけど…それは碧ちゃん次第だね」

    碧「私、次第?」

    「前、更衣室でやったようなことをしてもらおうか?」

    碧「?!」

     碧ちゃんは俺の発言に驚き、抵抗しようとするものの、結局は身体を差し出す事に了承した。


    >>51

    滞納したのはちゃんと後日に支払われてるから大丈夫!倫理観的な意味ではダメだと思う


    オマケ

    前回のプライベートの時にアパレルでマイクロビキニを着た碧ちゃんです。

  • 54不動産屋24/09/26(木) 21:06:30

     それでは、エッチの内容を安価で6個募集します。性欲50超えてるので、本番もありです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:14

    マイクロビキニに着替えてもらって
    じろじろと全身を見てお触りとかしつつ
    ある程度満足したら壁ドンからのキスをしてそのまま下をずらして挿入
    可能ならI字バランスみたいな感じでハメるような感じのをお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:04

    とりあえず舐めてとボロンと息子を見せて
    しゃぶってもらい一発出すが
    飲み込みきれずゲホゲホとしてしまう。
    それに対して反省が足りていないと言い訳をつけて壁に手をつかせて尻を突き出させてバックで何度もハメ続ける

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:55

    律さんの時のように全裸土下座を要求。
    今回はマイクロビキニでしてもらうことに
    でまた律さんの時みたいにいちゃもんつけて
    ゴムをつけてあげる代わりに
    まんぐり返しでくぱぁするように要求しそのまま覆い被さるように挿入して満足するまで会館で壊れちゃいそうになってもやめないでヤりつづける

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:05

    目の前でストリップさせ裸体と恥じらいをある程度楽しんだあと抱き寄せて胸を触りつつキスをする
    口を閉じていたのを舌で強引に開かせて濃厚なベロキスを楽しみ息も荒くなりトロンとしてきたところに
    息子をボロンと出して匂いを嗅がせた後正常位の体制になって膜を破り朝までヤり続ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:01

    セクハラしながらマイクロビキニに大家の手で着替えさせ、ベッドの上で柔軟体操してもらお、鑑賞しながらぶっかけてそのまま我慢できなくて獣のように貪り食う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:24

    マイクロビキニに着替えてくれたら許す(大嘘)と言い着替えさせる
    着替えさせた後なんか適当にイチャモンつけて首輪と目隠しをつけて野外にゴーッ!
    見られるスリルとかを楽しませた後そのまま人気のない公園で青姦えっちを楽しむ

  • 61不動産屋24/09/26(木) 21:16:12
  • 62不動産屋24/09/26(木) 21:20:22

    皆さんのスケベ!

    熱意のあるエッチ安価で大変よろしいです(歓喜)

    とりあえず、ここは宿題ですね。梓さん含めて2回分あるから、忘れないようにしないと。


    好感度53+dice1d10=7 (7)

    性欲63+5+dice2d10=6 2 (8)


    【3.プライベートイベントの選択】

     休日での女の子との交流。うまくやれば好感度が上がる。ラキスケ、エロハプニングが起こる確率は1/2。性欲がアップするかも。ただし、初回交流時は確定で発生する。

    内容はトラブルダークネスレベルならオッケー。それより少し過激でもいいかも

  • 63不動産屋24/09/26(木) 21:22:04

    選択肢ダイス忘れてた


    dice1d5=5 (5)

    1.買い物に付き合わされる

    2.ヒロインの趣味や好きな物を参考に、それ関係のイベントに誘ってもらえる

    3.彼氏のフリをしてデートをお願いされる

    4.安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

    5.エッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:43

    ほう

  • 65不動産屋24/09/26(木) 21:24:45

    エッチ…だと?どんだけエッチしたいんだ!この子は!

    エッチの内容を安価で6個募集します。性欲50超えてるので、本番もありです。
    シチュエーションというか場所は自由に決めていいです。お出かけ先でもいいし、アパートでもいいし、夏休みの学校の部室でもいいし

  • 66不動産屋24/09/26(木) 21:27:36

    碧dice1d100=80 (80)

    73以下:碧から誘ってる

    74以上:快斗から



    ダイス遅れたので、このダイスの結果は無視して書いてもオッケーです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:28

    水泳の練習帰りにパンパンに腫れた足を部屋でマッサージして上げることになったが当然最終的にはローションでぬるぬるにしてエロマッサージをしてからうつ伏せのままハメることになった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:14

    どこでもいいのか?!

    学校の部室で泳いだあとに呼び出して、スク水からセクハラしながらマイクロビキニに大家の手で着替えさせ、そのまま獣のように貪り食い、人が来たのでロッカーの中に向かい合うように隠れてそのまま濃厚キスしながらエッチ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:39

    読み込み直しで全部書いたのが消えたぜ
    お弁当を届けてあげようと夏休み中の部室に向かうとオナッている碧を見かけてしまう。
    我慢できずにそのままちんぽを顔の前まで持っていってしゃぶるように要求して
    オナりながらしゃぶってもらってごっくんしてもらう。
    その後どちらが何か言うわけでもなく自然にロッカーに手をつきお尻を突き出して来たのでそのまま尻を鷲掴みにしながらバックでハメる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:29

    プールに行こうと誘いプールでの健全デートを楽しみ部屋まで送るとそのまま部屋にお呼ばれされ待っていると
    マイクロビキニを着た碧ちゃんが
    犯され待ちだとしか思えない行動に我慢ができず押し倒しベロキスをしながら挿入する

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:38

    ラブホに連れて行って普通の下着、エロ下着、スク水、マイクロビキニと色々着替えさせながら1日中エッチをしながらビデオ撮影していく

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:58

    学校終わりアパートに帰ってくる碧ちゎんと遭遇
    褐色肌に汗をかいた姿と雌の匂いと蒸れた汗の匂いが入り混じったどすけべな香りにごくりと生唾を飲み込み
    そのまま部屋に連れ込んで匂いを嗅いだり腋を舐めたりを楽しんだ後
    自分でお尻を広げさせてアナルサックスを楽しむ
    肛門の筋がしっかりしていてとても締まりがいいし、
    碧ちゃんも気持ち良いのかはまりそうになる

  • 73不動産屋24/09/26(木) 21:39:52
  • 74不動産屋24/09/26(木) 21:42:52

    選ばらた安価をメインに据えつつ、また色々混ぜるとは思います。たぶん?
    梓のだけは2スレが消えちゃったので、思い出せないので、フェ◯だけになりそう。

    それでは、今日はここまでにします!
    お疲れ様でした。
    感想、要望、質問があればいつでもどうぞ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:26

    お疲れ様でした。
    今回でだいぶ宿題が増えましたけど大丈夫でしょうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:19

    お疲れ様でした。
    また濃厚なあれを待ってますから

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:52:02

    おつかれー

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:58:33

    おつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:08:26

    やってる最中に親御さんが電話かかってきて心配させないように声を出さないようエッチするのとかいいよね…
    お金なら優しい大家さんがなんとかしてくれたって言うけど現在進行系で襲われてるという

  • 80不動産屋24/09/27(金) 08:20:41

    >>79

    電話dice1d2=2 (2)

    1.かかってくるよ

    2.かかってこないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:16

    これはいつの間にか知らない男の子を産むことになるまで両親は知らなそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:41

    両親から見たら家賃を待ってくれる優しい大家さんだから…
    アパートの特性で妊娠は任意でできるから…多分…

  • 83不動産屋24/09/27(金) 19:06:30

    運転前に宿題2つ提出。1日で3個エロシーン作るのは無理ですわ。


    梓のフェ◯

    https://writening.net/page?eKTH3r


    碧との初めて

    https://writening.net/page?mQCsAy


    感想あると嬉しいな!

    エッチなシーンは頑張ってるから、感想乞食になるの許して欲しいのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:07

    相変わらず濃厚な内容ありがたい
    どこかでssとか書いてらっしゃるタイプの方?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:30

    そういえはこの子AV見てたね
    今回も色々混ぜていただいたようでとても良かったです。
    合わなそうなバラバラの要素を混ぜて尚且つめちゃくちゃエロくしかもこんなに早く書けるなんて才能に嫉妬しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:14

    酔ってるだけと思ったら醒めても美味しそうに舐めるとかいいよね…動画は他の人も撮って味のレビューさせたいね…

    初体験なのに色んなプレイで後戻りできなさそうになってて好き。親御さんに家賃待ってもらうって報告するとき思い出して濡れたりしたらいいね…

スレッドは9/28 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。