問おうアナタが私のマスターか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:13

    1士郎 2ザビ 3ぐだ 4カドック 5愛歌 6天草 7パイセン 8凛 9桜 10ウェイバー

    dice1d10=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:05

    お労しやガウェイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:14

    うん、よろしくね、漁師!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:15

    真名特定が難航しそうだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:34

    これが幻のトリスタンルートか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:44

    >>4

    宝具さえ使ってくれれば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:13

    神話礼装ウエットスーツか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:24

    月の王になった後ならまあ期待の戦力ではある
    ではあるんだが、お前ガウェイン卿になんていうつもりだそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:05

    >>6

    本編と同じだったら5回戦のユリウス&アサシン書文戦まで宝具を使用しない事になるから、スキルとか武器で判断するしかないな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:16

    見た目は勿論世界の破壊者の肩書きがノイズすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:02

    ト「真名は空かせませんが今は†世界の破壊者†とでも言っておきましょう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:18

    CCCコラボの時の幻覚がついに現実と化したか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:19

    >>11

    クラス:ランチャーとクラス:ワールドデストロイヤーの戦いは涙を禁じ得なかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:10

    まあ前世の同僚いるから速攻真名バレするんですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:09

    この見た目でアーチャーなのもわかんねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:24

    >>14

    ガウェインがこの格好見ても真名分かるかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:21

    >>16

    ガウェイン卿ですら固まるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:55

    せっかくだから日焼けしたランスロットも入れようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:26

    >>16

    他人のふりしても許されると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:07

    >>15

    魚とかウニとか投げてくるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:21

    †世界の破壊者†を名乗る海人さんを見て様子がおかしいガウェイン卿
    なんらかの精神に影響を及ぼす能力があると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:09

    >>7

    鶏連れたアロハかもしれない

    マスターの分のゴーグルもありますのでご心配なく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:32

    >>21

    どうしようめちゃくちゃ真面目に考察してなんとかしようとするレオと「違う……違うのですレオ!」っていうガウェインめちゃくちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:20

    >>11

    クラス呼びすらさせずより真名特定を困難にする巧妙なテク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:43

    こんな浮かれポンチな見た目でも戦力的にはかなり頼りになるのが困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:35

    >>20

    正規の戦い方しても真名バレてなきゃ弓だと思われなさそう……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:37

    ガウェ「......」
    トリ「.........」
    ガウェ「あなた、トリスタンですよね?」
    トリ「いえ違いますが」
    ガウェ「王は人の心が?」
    トリ「分からない」
    ガウェ「トリスタンですよね」
    トリ「いいえ違います」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:49

    >>27

    一番触れづらいセリフでコントするなよ仲良しかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:00

    ガウェインはトリスタンがアホな事やってるのは慣れてるだろうから多分マジレスするパターンだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:42

    >>19

    他人のフリしてるところに「おお、私は悲しい。かつては共に同じ主を仰いだ騎士からスルーされるのは悲しい」とか言い出しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:08

    >>29

    一対一ならツッコめてもレオが隣りにいるときにコレに同僚顔されるのは嫌だと思う

    表ではめちゃくちゃ真面目に騎士様やってたのに……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:47

    こんな格好してるのに戦闘は攻撃が基本的に不可視のガチなのコイツ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:27

    こいつと月の聖杯戦争を駆け抜けたザビ先輩がカルデアで戦闘するとき尼が召喚されるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:20

    >>12

    CMのせいで誕生した集団幻覚…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:14

    >>34

    あ、違うわ

    何故か特攻鯖にいたからだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:26

    >>35

    CCCコラボには普通に出てるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:23

    こいつ普段あれでも戦闘の時は真面目にやるから月の戦いでも十分いけるんだよな
    問題は優しいから必ず相手が4ぬってことでマスターと同じくダメージ受けそうなところか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:45

    マスターを生かしたいので普通に勝つけどすごい曇る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:36

    >>35

    特攻鯖になる=出番のある連中は概ねエクストラシリーズに登場する鯖やキャット、オルタ等の派生キャラばかりに関わらず一人だけただのトリスタンだったために小賢しい因果逆転の呪いが発動してトリスタンルートが存在したことになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:26

    攻撃に魔力いらんしトラップ仕掛けてくるし近づいてもどこから取り出したのかわからない剣で近接戦してくる……なんだこの海女……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:50
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:48

    この見た目でちゃんと強いのズルだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:10

    英霊:濱口

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:32

    撃ってくる矢が魔力放出とか関係ないガチの空気撃ちだからそっちで感知することも出来ねえ
    何なのこの世界の破壊者

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:10
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:29

    ザビルートじゃないけど、凛が海人スタン呼ぶっていいう幻覚をあにまんで見たなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:23

    シンプルに強くて優秀でマスター思いないいサーヴァント
    それはそれとして会った人すべてから「なんだこれ」って顔はされる
    シンジには「トンチキ枠じゃなかったのかよ!ずるだぞ!」って叫ばれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:17

    実際強いから困る

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:17

    この格好で欠片男・セイヴァーと戦うのも、テラニー尼と戦うのも凄く見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:41

    >>48

    CCCイベ序盤のマジギレトリスタンめっちゃ強かったしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:46

    トリスタンが一番曇らない戦場は間違いなくタイころ時空だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:01:49

    >>40

    素の筋力で妖精拘束する人間...

スレッドは9/27 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。