【閲覧注意】緑谷「んん………」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:07

    拳藤「おっ!目ぇ覚めた?」
    緑谷「んん!?んんんん………(拳藤さん!?他のB組の女子のみんなも………)」
    拳藤「いやぁ〜私達緑谷を見ると何故か興奮が止まらないんだよねぇ…」
    取蔭「だからB組女子全員で緑谷を抱こうってわけ」
    緑谷「ん…(えっ…)」
    拳藤「じゃあ早速始めるね!覚悟してよ♡」
    閲注付けて再投稿しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:25

    どういう状況なんだこれは…!?
    2年時の林間学校時とかに何かあったのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:56

    >>2

    合宿の夜女子部屋に拘束した緑谷をB組女子全員で………っていうシチュにしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:53

    拳藤「怖がらなくて良いよ。最初はゴム付けるから、最初はね…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:43

    >>2

    輪.姦学校てか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:16

    A組女子を懐柔するか敵対するかでだいぶ変わってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:28

    >>6

    1日目はA組、2日目はB組って感じで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:46

    まずは慣らすところからだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:39

    拳藤「喋れないと不便だろうから、口は解いて上げる」
    緑谷「プハァ!はぁ…はぁ…。拳藤さん…こんなことやめて…」
    拳藤「私もう我慢できないんだ…だからごめんね。じゃあまず慣らしたほうが良いよね!使いたい道具いっぱいあるんだよねぇ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:50

    まずは媚薬飲ませるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:18

    実は前に物間をダシに近づこうとしたけど皆に止められちゃって…とかずっと前からも実行寸前になったこともあるよなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:51

    A組には即に掘られ済みってことか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:22

    拳藤「どう緑谷?この玩具気持ちい?」
    緑谷「いやっ///らめっ///もう無理///」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:29

    全員攻めにまわったらすごいことになりそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:10

    取蔭「もうダメそうじゃんwwでもこれ全部試すまで終われないよ。まだ15個くらいあるけど…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:08

    まぁ頑張ろうかデッくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:20

    取蔭ちゃん、個性使っていろんなとこいじってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:59

    >>11

    対抗戦の後寮に遊びに来たときとか惜しいとこまで行ってそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:42

    拳藤は手コキしながら「出せ♡ほら♡ピュッ♡ピュッ♡ピュ〜ゥ♡」って言葉責めで巧みに責める

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:32

    角取ちゃんは角コキとかいう新たなプレイ生み出してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:58:08

    B組女子の個性やとプレイは豊富やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:07:43

    小森ちゃんはえげつない形のキノコつくって掘ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:00:28

    >>22

    デク「そんな大きいの///入らな…アッ♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:43:06

    >>20

    普通に尻の穴に入れて前〇腺オナするのもいいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:22

    大拳で拘束
    トカゲの尻尾切りでホールを作って
    ポルターガイストでホールを動かし
    ホーン砲で後ろから突き上げる
    キノコでキメさせ
    ツルで他の性感帯を刺激し
    サイズで……ごめん小大さん余った……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:05

    挟んでよし
    突いてよし
    またがってよし
    掴んでよし
    多種多様なプレイに対応してマース

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:22

    >>24

    でもいましたら、大怪我じゃ済まなく………

スレッドは9/28 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。