まさかの共通点

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:12

    そんなことある!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:08

    すげえ!デザインしてる人が両方ローマ字表記だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:38

    みんなそれ思う
    んでみんなスレ立てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:10

    すげぇ趣味が両方とも漢字2文字×2だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:20

    分かるよ。二人とも凄い可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:01

    高校生なのに中学生未満の服を着るしこの二人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:32

    横乳出してる知り合いもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:03

    すげぇ!どっちも先生が好きだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:08

    ヒナちゃんの方がやや頭が大きい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:42

    両方苦労人タイプのリーダーよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:06

    この娘達ハイライトないよぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:56

    すげぇ…目が二つある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:32

    編成の相性も悪くないしマジで魂の双子なのかもしれん(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:44

    コート羽織ってやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:47

    二人とも休め…!
    でもいなくなったら学園が滅茶苦茶になる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:47

    >>13

    ついでに耳も二つあるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:22

    つまりキサキがお団子解くとモップ属もかくやというモフモフ具合になる可能性が…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:06

    二人とも常時状態異常デバフ抱えてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:53

    >>18

    この団子サイズだと結構髪長いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:10

    >>17

    当たり前体操って思ったけど耳が4つある生徒がいることも考えたら一応共通点と言えなくもないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:32

    二人ともなんだかんだ言っても自分の学校好きだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:20

    ヒナ推しの自分が一目見てキサキも推しにしたいと思ったのは間違いではなかったようだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:42

    一応二人とも治安維持組織の長(玄龍門は統治機構でもあるけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:01

    身長と生年月日が完全に一致
    …いや待て、ヒナの身長って角の分含むのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:13

    >>25

    何言ってんの

    身長と誕生日が同じなんてよくあることなんだから共通点としては弱いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:25

    穴の数も一緒やなヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:27

    どちらも近寄りがたい存在だし、直属の部下はHG持ちだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:39

    >>26

    片方だけならともかく両方一致してるのはそうそうないと思う…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:57

    >>28

    …割と部下も共通点あるな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:26

    二人とも低身長だから可愛い扱いされてるけど顔は美人系だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:37

    >>30

    上司にはとことん付いていく犬系部下かぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:27

    そのうち前前前世しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:29

    年上の同級生(肩書は大層なのに存在を知らない生徒がいる)と仲が悪いのも共通しているな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:56

    箇条書きマジック!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:26

    メンタルつよつよな時のヒナちゃん(前衛)と若返り薬を飲んだ時のキサキちゃん(後衛)が組んだら

    逃げるんだぁ……勝てる訳がないよぉ……!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:50:14

    >>35

    にしては共通点多すぎないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:42:59

    いや、夢のない事言うけど急いで実装したからヒナのデータ流用しただけだと思う
    丸写しでもいつもみたいに先生達が無から妄想で設定膨らませてくれるのは過去の実績で証明されてるし
    断言してもいいけどヒナとキサキがこの先シナリオで絡むことはないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:02

    先生大好きという一番の共通点があるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:31

    なんでどっちもトップなのに無茶するんですか?(電話猫)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:29

    >>30

    ミナッ!!共通点を更に増やす為にお前も横乳出せッ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:15

    >>41

    いやに決まっているだろう⁉

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:28

    責任感もあるし覚悟もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:08

    なんで誕生日その日なんだろう……なんか運命感じちゃうぜ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:03

    >>44

    語呂合わせで適当に決めたら被った説

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:06

    調子が良ければドーピングカイにも勝てるという武力方面も盛られはじめた女
    第二のヒナでも目指してるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:33

    >>45

    よなぁ、そうでもないと被らんよなぁ

    俺の誕生日と同じだから何かしらの記念日じゃないってのはよく知ってるし、語呂合わせでもないと何の記念日でも無い日が被ったりはせんよなぁ……

    でもなんの語呂合わせだこれ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:23

    >>47

    219(にぃく)?つまりお肉一杯お食べという意味だな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:12

    >>48

    もっと肉食え、って言われそうな体型……ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:59

    >>38

    単純に疑問に思うんだがこのプロフィールってそんなに設定が大変なのか?

    SDとかの方がはるかに大変だと思うが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:14

    >>50

    下手に他のゲームと被ると(ごく一部の人から)パクリ呼ばわりされることがあってだな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:43

    >>50

    嘘の538という言葉があってな、人間の脳は何も考えずに数字を考えるとバラけさせてるつもりでも偏ってしまう様にできてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:13:51

    >>38

    よくて記念絵くらいかな?絡めるとしたら。

    あとは最終章みたいなストーリーで各学園との合同チームとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:19

    >>52

    分かる

    適当に宿題埋めるときになんか偏ってきた気がする…

スレッドは9/28 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。