ここだけエリちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:25

    救出作戦の中でヒーローとオーバーホールたちの争いを見て、祖父から仁義を受け継いだ極道の孫娘に相応しいメンタルに目覚めた世界

    事件後、治崎は両腕の代わりに小指がなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:35

    「あにきの好きなケジメです。 男 見せてください。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:37

    エリさん「治崎ぃ!!テメェ今からそっち行ってブッ巻き戻してやる!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:47

    原作からして自分で角を折れる子だからね…そりゃケジメつけさせるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:27

    黒デクから戻って来た出久に「デクさんにそんなじんぎのないことしてほしくなかった。みんなにケジメつけてきて」って言うエリちゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:22

    わたしは強いひとが好き…
    私に命令できるのは、強いヤツだけだよ、

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:03

    あたためよろしく!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:32

    相澤先生と盃を交わすエリちゃん
    親子と間違われて兄弟だよって返すエリちゃん
    兄弟の目を奪われたケジメをつけさせることを誓うエリちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:46

    オバホとの決戦中に流れ出すBGM



  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:29

    戦闘スタイルはヒートアクション

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:09

    エリさん「テメェも極道ならなぁ…腹ァ括って勝負しろや、治崎ィ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:31

    オバホに向かって「誰に向かって口聞いてやがる」ってキレるエリちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:57

    エリちゃんの中に親父を見たらオバホも止まりそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:03

    あたためよろしくぅ(赫灼熱拳)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:50

    失ったオバホの両腕を治してこれでケジメつけられるね?って言うエリちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:26

    ジェントル「ばかみたい」

    龍が如く5 ばかみたい full(秋山ver.)


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:16

    >>15

    治崎(…俺は今、何を見ている?何故、実験道具程度にしか見ていなかったこのガキから…オヤジの影が見える!?)

    エリ「ね、いこ?」

    治崎(まさか、まさか、コイツこそが組の後継に相応しいと、俺の魂が認めてしまっているのか!?)

    エリ「あ、そのまえに…ひーろーのみなさんのこともなおさなきゃだね。…じぶんでしたことのけじめ、だよ?」

    治崎(ならば、俺は、今まで何を…!)

    エリ「はやくしないとまにあわないよ?ねえ…」

    治崎「…今まで、申し訳ありませんでした。せめてものケジメ、つけに行ってきやす…!」

    エリ「ん、おつとめもがんばってきてね」

    治崎「はい…!」


    出久「サーが助かりそうなのは良いんだけど…僕達は一体何を見てるんでしょう」

    ミリオ「相手が女の子じゃなかったらヤクザ映画の一幕みたいな場面なんだろうけどね…いや実際治崎はヤクザだけどさ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:37

    >>17

    いい…

    ダツゴク後、エリちゃんの側近としてヒーローに協力しそう

    エリちゃんに馴れ馴れしく話しかける生徒にぶちギレる治崎と「治崎?」って呼び捨てするだけで黙らせるエリちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:56

    >>18

    ミリオと緑谷と相澤せんせーに無限にメンチ切ってる治崎想像した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:34

    >>19

    「治崎?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:45

    それならはよ親父迎えに行けや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:18

    各地でダツゴクが暴れまわってると聞いたエリちゃん、治崎に対し怒りの個性破壊弾増産依頼

    「こせいですきかってしてるひとたちにけじめをつけにいこ?」
    「いや、しかし、あなたの肉を削ぐような真似はもう二度と」
    「かみのけでいけるとおもうよ?」
    「えっ」
    「ごくどーだからってそういうちなまぐさいはっそうばっかりはだめ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:16

    まああれ下火の極道がどうにか用意した施設で頑張って作ったものだろうし、
    専門家たちがたくさんいて設備も整ってるだろう雄英なりでならもっと効率よく作れるだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:03

    見てみたすぎるなこのエリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:30

    目覚めたら孫娘がヤクザの風格してたら目覚めた時親父どう接すればええねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:53

    >>26

    笑えばいいと思…いや笑えるかこれ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:32

    >>24

    何ならエリちゃんの細胞とか個性因子だけ培養して増産とか

    あの神の才能を持つ女がいればできそうな気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:50

    >>17

    結果的にただの女の子がみんなの奮闘を見て立ち上がった結果、

    サーが生存してAFOの目論見ごと破綻しそうなの滅茶苦茶燃えるし好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:38

    ダツゴクがあってもケジメのために刑務所に残ってたけど、脱獄してきた各地の構成員とエリちゃんに迎えに来られて一時出所するパターンもいい(単に構成員に囲まれるお嬢なエリちゃんが見たいだけ)
    AFOや連合に対抗するために「でて、治崎」される小指詰めオバホが見たいんや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:20

    >>26

    治崎「すんません大体全部俺のせいですオヤジ」(マスク外して土下座)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:07

    >>31

    あやまれてえらい(多分この時点で小指一個(自主的に)詰めてる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:30

    仁義切るエリちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:21

    治崎を呼び捨てする以外は基本原作エリちゃんのままで有事の際に任侠面が顔を出す感じがいいな
    ごくせんやマイボスマイヒーローなんかでよくある、あのギャップと流れが変わる感じが好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:31:20

    普段ちょっと怯えた様子で治崎さんって言ってるエリちゃんが有事の際ににだけ「治崎」ってなるのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:30:49

    最終決戦に駆けつけようとして洸汰に止められたシーンでドス持って来させそう。そしてその場でなんの躊躇いもなく自分の角を切り落として先生に託す

スレッドは9/27 22:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。