マネモブさん、俺に"アイドルマスター"を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:27

    俺も激えろアイドルをプロデュースしたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:05

    全員げきえろ
    全員をプロデュースしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:20

    とりあえずスタマスでもやればいいんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:26

    公式の一覧を見て気に入った子をプロデュースしろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:15

    マネモブ、みーちゃんをあげる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:39

    ほらよっこの中から気に入ったのを選びなっ

    https://idollist.idolmaster-official.jp/

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:59

    このサイト見て気になる見た目のやつが居るのをやればいいと考えられる

    https://idollist.idolmaster-official.jp/

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:06

    >>6

    >>7

    変態兄弟プロデューサーツインズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:51

    >>6

    >>7

    禁断のアイドル名鑑2度打ち


    どういう子が好みか教えてくれよ

    ワシらメッチャ紹介するし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:37

    アザーっスガシッ

    >>9


    脳カラ、性格蛆虫、メンヘラ、ドM

    そしてヤンデレだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:31

    >>10

    デレマス系統がいいかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:24

    >>10

    樋口円香やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:42

    >>12

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:49

    >>10

    シャニで言うなら左から

    透、甜花(軽度の蛆虫)、ルカ、摩美々だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:46

    初期まゆはメンヘラ成分が多かったけど今はかなり丸くなりましたね(🍞
    ドMなら篠澤広って鶏ガラがいるから今入るのはいいかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:48

    >>10

    マネモブ…蛆虫あげる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:02

    >>10

    君にアイマス2を勧めたいよ

    まあ古いのは認めるけどそういう露悪な要素モリモリなのは間違いあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:44:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:44:19

    紹介しよう“デレステ”だ
    音ゲーしかなくストーリーも薄いが...サ終したモバイルゲー版ストーリーを保管してくれてるからそれを見て追うのもウマいで!
    キャラクター数が多いがその分好きなキャラクターが見つかりやすいと思われる
    ただし10年の重みがある上にかなり過疎って来てるから今から追うのは若干辛いっスね
    あとキャラが多いからその分供給も少ないのん

    紹介しよう“ミリシタ”だ
    キャラクター数は抑え目で供給もどのキャラもそれなりにある....
    しゃあけどデレと同じで10年の重みがある上にアプリ版のストーリーが薄すぎて他媒体で追わないと行けないのは辛いわっ
    あと良くも悪くも平成らしいハンコ絵で好みが分かれるんだ
    アニメやドマラcdから入るのが良いと思われる

    紹介しよう“シャニマス”だ
    ストーリーだけ見るとアイマスの中でもかなり面白いと思われる
    キャラクターも凝ってるしな
    ただし他マスよりじめっとした空気感や胸糞展開も多いから好き嫌い分かれるんだ
    ゲーム性もチンカスを越えたチンカスで課金圧も凄い...
    新作3Dゲームもかなりチンカスな上にアニメもダイナミックコード扱いだし今から入るなら『enza版シャニマス』に付いてこれるかが問題なんだ

    紹介しよう“学マス”だ
    ハッキリ言って今からアイマス入るなら間違いなくこれだから
    いやっ聞いてほしいんだ 優れているとかそういう話ではなくてね...やっぱり10年以上経過してたり文章量がエグイ他作品よりやっぱり1からスタートして追いつけるってのは想像以上に気が楽だし楽しいんだ
    ゲーム性は短くしたウマ娘って感じで好みが分かれるけど3Dが凄いしストーリーもまあまあ面白くてかなり勧めやすい部類だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:39

    >>12

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:50

    >>12

    …全然違いますね(パンッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:54

    >>10

    みてみて

    もうすぐミリシタってアイマスソシャゲで出てくる娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:03

    スレ画は今でも供給あるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:48

    これでも私は慎重でね

    >>6

    >>7

    を見させてもらったよ

    その結果、南條光、片桐早苗、佐藤心、安部菜々が

    激エロということがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:52

    >>24

    俺は父親としてお前のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:08

    >>24

    南条光のエロさを分かるとは見事やな…(ニコ

    子供っぽくて元気だけどスリーサイズが結構暴力的なんだよね

    しかもソロ曲も良い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:34

    >>24

    南條君が好きならレイナ様もいいでっ!ヒーローヴァーサスは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:01

    >>24

    全員居るデレステをやれば良いと思われる

    供給も勢いもおお…うん…だけどまっ頑張って下さいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています