【閲覧注意】世の中興奮することいっぱいありますけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:06

    やっぱり一番興奮するのは、双方成長後の意識がある幼児化ルミと園児服キサキでヤる幼女プレイ3Pだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:03

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:45

    冬コミに期待しよう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:01

    シュエリンは…?
    シュエリンを混ぜて4Pしないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:06

    シュエリン×キキちゃん×ロリルミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:57

    >>4

    シュエリンはココナと3Pが既にあるから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:36

    >>4

    夏油君、それはアリだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:23

    >>4

    ココナ教官も入れて5Pといこうや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:06

    ぜひキサキの体調を考慮して若返り薬を使った上でことに及ぼうとしたら「今の妾の肉体は正真正銘ただの子供じゃぞ?もしかして先生は……ろりこん、というやつなのかえ?」みたいに煽って欲しいね
    ルミには「へー普段の私のおっぱいには目もくれないのにこーんな真っ平らなおっぱいはしっかり見るんだ……先生は珍味好きだね❤️」みたいな感じに煽って欲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:22

    2人に挟まれて滅茶苦茶煽られて理性プッツンして抱きつぶすやつ!(性癖の開示

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:01

    ここが山海経かー
    興奮してきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:18

    挿入ってみよう(ヌプッ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:21

    今回のイベントはなんかストーリーみてるとやたら心拍数が上がるんですね
    キキにはお薬をおちうしゃしたくなる!
    ルミは小豆くらいの大きさもあるかわからない乳首をめっちゃカリカリコリコリしながら肉欲を押し込みてぇんだわ

    ココナちゃんも一緒に大人のレディになろうね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:26

    うぅ…キキとルミとシュエリンに手足を抑えられて挿入待機させられるココナちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:31

    山海経、エロの宝庫や

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:20

    今回のイベントで一番イライラするのちんちん説
    ルミもキキもシュエリンもココナ教官もちんちんイライラするんじゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:45

    >>17

    ガキが…舐めやがって…舐めるならちんちんを舐めろよ……

    こっちは溢れんばかりの性欲を理性を総動員して抑え込んで頭撫でてんだぞ…本当は摩擦で発火するまでオメェのその平坦な乳を撫で回してえんだこっちは……乳首擦り落とされてえか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:53

    >>16

    大玉スイカと幼女の名産地だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:15

    ルミ……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:26

    >>19

    これが半公式なのなにかのバグだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:23

    最高だよな


    (再三出ているとはいえ出典元は出せ)

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:12

    いらっしゃいませ、こんにちは!
    いらっしゃいませ、こんにちは!
    いらっしゃいませ、こんにちは!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:54

    >>22

    すまんな

    完全に公式の画像貼ってる感覚だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:10

    >>23

    "ブックオフか!"ズププ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:18

    事後のルミとキサキを肉布団にして寝てえよ、ゲーム部先生くらいの横幅になりたい。もしくはトトロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:22

    ルミのこの頭身と全身の細さがワイ先生の先生を固く太くさせるのバグやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:44

    足プラパラダイスやんか
    浮いた身体をねぇ!思いっきりぃ!イきたいんです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:59:55

    山海経はちんちんに悪い土地だと思って百鬼夜行に逃げ込んだ
    こっちはこっちでちんちんにわるかった
    あいつら服装おかしいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:15:24

    ちんちんに優しい場所はどこだよ、キヴォトスに存在するのかそんなもん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:04:06

    >>31

    カイザー、ゲマトリア、所確幸

    好きなところを選べ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:08:58

    >>32

    ゲマトリアは異形マニアの股間に悪いって聞いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:00

    >>33

    じゃあカイザーとデカルトはロボマニアの股間に悪そうじゃねぇか

    終わりだよこのキヴォトス

スレッドは9/27 22:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。