プリコネ初めてフェス200連したんですが

  • 1124/09/26(木) 19:31:31

    誰交換したらいいんですかね?

  • 2124/09/26(木) 19:33:03

    この手持ちから分かるように盾役が全然足りてないんですけど、それでもエリス様などを交換した方が良いのでしょうかか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:15

    何もってないかによる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:20

    光属性と闇属性、どっちが充実してるかによる

  • 5124/09/26(木) 19:48:25

    >>4

    光のほうがよく出てますね(ラビリスタ、シズル、天使アカリ)

    逆に闇はランファしか出てきていません

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:55

    エリスでいいよ
    最終的に使うキャラだから持ってても良いし盾役は借りればいい
    というか序盤はサポ借りて敵を蹂躙するだけだから盾いらない

  • 7124/09/26(木) 19:50:28

    こうした方が分かりやすいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:09

    >>5

    ならアメス選んで光パだな


    シズルとペコリーヌをコツコツ育てて、ノゾミをピースで解放すれば当面は楽になる

  • 10124/09/26(木) 19:53:22

  • 11124/09/26(木) 19:53:40

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:51

    このレスは削除されています

  • 13124/09/26(木) 19:58:12

  • 14124/09/26(木) 19:58:28

  • 15124/09/26(木) 20:00:25

    >>4

    火水風より優先する理由って軽減がないからですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:34

    エリスは汎用性がヤバいなんにでも使える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:05

    >>15

    初心者が揃えやすいフェスにキャラが集中してるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:54

    >>15

    現状その3属性の属性染めパ作るのは初心者には無理だから


    ラビリスタがいるなら一先ずは光属性の充実を目指していくのが楽

  • 19124/09/26(木) 20:12:13

    皆さん、質問に乗って下さりありがとうございます
    回答を考慮した結果、エリス様を交換することにいたしました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:34

    今なら光パでもいいかもな
    アメス交換してクレジッタ引ければ光パのテンプレ
    アメスクレジッタジータラビリスタ盾役で割とどこでもいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:22

    >>19

    待って!

    >>16でエリスを推したけど確かにアメスがいい!物理でも魔法でも使えるから!もう遅い?

  • 22124/09/26(木) 20:29:51

    >>21

    残念ながら……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:42

    >>22

    そっか

    エリスで間違いってことはないから(自分が今戦力的に一番欲しいキャラでもある)

    混乱させてごめん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:10

    現環境ならエリス優先でなにも間違ってないと思う。どこにでも雑に突っ込める加速は強いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:35

    何にしてもプリコネ楽しんでね。まったりとマイペースにキャラを愛でるには最高のゲームよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:42

    先に早く進みたいなら効率を考えてメモピを集めるといい
    ただスタミナが足りなくてそうもいかないからやっぱり好きなキャラを優先して育てるのが一番いい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:39

    属性染めを見据えるならアメスでもよかったけど
    今は染められないからエリスで正解だから問題ないよ

    上で進められてる光パもクレジッタ引く前提だからその分でフェス引けるしね

  • 28124/09/27(金) 00:11:41

    お?
    メインストーリーのスキップの石で2天届きそうだぞ?

スレッドは9/27 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。