トランスフォーマー/ONEを見て、アーススパークを見始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:52

    今は第六話まで見た
    子供たちに手を焼いたビーはかわいい
    あとメガトロンは面倒見がいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:24

    いいよねちびっこ達の成長物語
    既存のTF達が次世代を教え導く立場になってるのも好き あと身長差
    わいわいきゃっきゃっしてたりするの見ててすごい和むし初代の日常パート思わせて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:19

    メガトロン、すっかりおじいちゃんなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:10

    実際の所初代の頃からおじいちゃんなんだけどねメガトロン
    コンボイ「お前は歳を取りすぎた時代遅れのロボットだ、スクラップが似合うぞ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:31

    第八話まで、スィンドルは結構好き
    あと普通に盾で攻撃を防いだモーはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:37

    >>4

    メガトロンと同世代のコンボイも時代遅れのロボットになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:18

    第十話まで、オプティマスはテランたちをゴーストの本部に連れて帰った
    メガトロンの訓練は救援作戦のところはいいね
    地下の囚人たちはきっとこれから脱獄するだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:16

    11話、12話
    パパ2号のホイルジャック
    ツウィッチの訓練は彼に任せるほうがいいかも
    あとパパのバスケは凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:43:05

    >>5

    あの時のスインドルは怖いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:46:13

    メガトロンとオプティマスのLINEの差が笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:08

    ONEでDを観てるとアーススパークのメガトロンの状況がスーッと飲み込めてくる
    めちゃくちゃ好きだけどそれはそれとしてG1のメガトロンはDの何かあった未来に見えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:35:45

    >>10

    おじいさんのLINEの使い方に笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:42:23

    たまにランボーが出てくるフルハウス
    それがアーススパーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:34

    13話、14話見た
    感情の共有はやはり影響が大きいな
    あとテランたちはエネルゴンを食べられないのか
    ビーは相変わらずかわいい先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:01:48

    15話、カセットロンに優しいメガトロンがいい
    やはり戦後処理は難しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:58

    16話、サウンドウェーブ戦は良い
    カセットロンの中で一番好きなのはラヴィッジだけど、メガトロンの優しさが裏切られたのは悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:52:56

    メガトロンとオプティマスがいいコンビだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:50

    17話、ジェットロンとの戦闘がかっこよすぎる
    ガチで戦うことになったら一瞬で制圧できるメガトロンとオプティマス
    さすがディセプティコンの元リーダーとオートボットのリーダー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:36

    アーススパークの独特な雰囲気好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:07:28

    20話まで、マンドロイドの基地は強い
    メガ様が墜落したときとっさに変形して全員を守りながら落ちたところが本当に良かった
    昔はそうなんじゃなかった

    新しいテランたちの中で、ジョウブレイカーが一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:28

    26話、タランチュラスはいいやつ
    友達のナイトシェードと戦ったけど
    最後は誤解が解けて、友達一家を守るために囮になる
    どうか逃げ切れて

スレッドは9/30 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。