アークナイツ世界に転生したぞ!! 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:24

    四話目執筆中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:16

    スレ立て乙
    そもそもタブリスちゃんってロドス行くのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:14

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:43

    4話目楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:34

    ケルシー構文までお出しするSS初心者を名乗るスレ主……
    やっぱりちょっとジャンプしたら過去作とか出てきたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:29

    >>2

    ずっと言われてるけど1回ボスになりそう

  • 7124/09/26(木) 20:51:39

    オリ転生主

    コードネーム タブリス
    サンクタ 女 10歳
    非感染者
    サルカズ出身
    サルカズ治安維持委員会所属

    原作知識 有り(改変済み)

    物理強度 標準
    戦術機動 ⬛︎⬛︎
    生理的耐性 卓越
    戦術立案 優秀
    戦闘技術 優秀
    アーツ適正 優秀

    使用アーツ ワープ(?)

    「アレ」の介入 極大

    使用武器 両親から借りた拳銃×2

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:47

    >>6

    「皇帝の利刃」、追跡者

    「潮風の司教」クイントゥス

    「血騎士」ディカイオポリス

    「狂信 者」タブリス

    「殉教者」アンドアイン

    「ディヴィニティエンド」、大群の意思

    クライデ、「塵界の遺骸」

    「狼主」ザーロ

    「羊主」ドリー

    「クリップ」クリフ

    Duq'arael・「君主の紅」

    Herkunftshorn・「巫王」

    「クリムゾンソリティア」ルシアン

    「悪魔の利刃」、彷徨える者

    「凍裂」エイクティルニル

    「大地の鞭」ハランドゥハン

    「暦法の王」ルガサルグス

    「ヤングガイ」サンデル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:36

    >>8

    扱いが主人公のそれか…?

    (精神を見る)せやな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:38

    異物が紛れてますねクォレハ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:15

    タブリス本人は割と善良っぽいのに色々バグってるせいで外部から見るとアレの傀儡にしか見えないバグ

  • 12124/09/26(木) 21:04:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:58

    >>11

    そしてアレすらも手綱を握り切れてないという衝撃の事実

    改めて見ても暴走特急にもほどがあるなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:39

    >>13

    しかも優秀なスペックと黒塗りレベルのワープ所持

    ……さてはとんでもなく厄介だな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:43

    鉱石病が「まだ」なのもおもろい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:39

    アーツでどこに行こうと自分の狂気からも生まれからも逃れられなさそうな悲しい生き物だけど大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:48

    アレもコントロールできていないが自我を形成する上で重要な経験(原作知識)までがっつりアレの影響なので自由意志なんて初めからどこにも無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:44

    ワープ持ちの真っ白天使ちゃんで機動力■■、アニメとかで動いてるの見たら凄いインパクトあるんだろうな……
    これが転生キャラとか盛りすぎだろ、サルカズにいるサンクタとかいう凄い経歴なのを差し引いても優遇され……

    ア レ の 介 入
    原 作 知 識 (笑)
    オ リ パ シ ー ”未” 感 染

    ジャンルが怪獣映画とかカメラ役が犯人なタイプのパニックホラーとかにすり替わってるんだが??

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:54

    アレの加護98%というのをだしたダイス神
    間違いなくアンタはアークナイツの神だよ
    人に試練を与えてゲラゲラするタイプの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:17

    >>実は物心がつく前にテレジアさんには会っている

    その時はぼんやりとしか思考ができなかったため、同じくぼんやりした記憶がちょびっとあるぐらいであるが


    >>彼女に初めて会ったときの眼はいまだに忘れられない

    子供でありながら、純粋さとは程遠い、何かに追われ続けているような狂気にも似た焦燥の眼

    ……何処にあっても何処にもない、虚空を見つめ続けるその眼


    なんでこんなにおしまいの破綻者を書くのが上手いんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:24

    >>17

    自由(に狂ってる)意思

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:27

    アルトリアのアーツ受けても通常運転になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:43

    本人の守護銃はいつ入手できるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:31

    守護銃はラテラーノだと12歳からかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:00

    最初は被害者だと思ってたんですよ
    でもスレ主のSSで進化の本質ちゃんになっちゃた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:04

    今のところタブリス自身が過去起こったからと言って現在も可能なのかも不明なサンクタにする方法を
    実行出来るわけでも知ってるわけでもないと自覚してるのは救いか
    妄想の産物だったとしてもやり方知ってると誤認してたら強行しかねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:21

    フロストノヴァが作中でサンクタになったとかいう見覚えのない感動シーン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:43

    あんまりにも狂 信 者だしアーツも凄まじいから鉄砲玉として運用できたら滅茶苦茶便利そうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:37:57

    アレ「私はちょっと手助けしただけであとは何もしてないよ(^^)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:44

    >>26

    恐ろしいのは本編でも確実にアレがやってるのが確定なことよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:45:12

    ほしゅ

  • 33124/09/27(金) 09:04:31

    ちょっと必要になったからダイス


    dice1d100=21 (21)


    なんのダイスかは情報開示時に発表(マスクデータなので今後の展開次第では開示しない可能性アリ)

  • 34124/09/27(金) 09:05:17

    21ね了解了解

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:05:28

    うーん程々に低い これが吉と出るか凶と出るか

スレッドは9/27 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。