ここだけロキシー教が流行った六面世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:53

    教祖様の布教活動は魔大陸に転移してから始まったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:38

    転移事件直後から脳破壊されてるってこと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:26

    ロキシーが魔大陸に着いて感傷に浸ってたら「ロ・キ・シー、ロ・キ・シー!」とか聞こえてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:28

    >>3

    信.者2号と3号です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:43

    >>4

    街に出るとロキシーコールが鳴り響いてる

    宿に戻るとエリナリーゼが複数プレイしてる

    昔の仲間に会ったら神様扱いしてくる

    実家に帰ると両親が謎の宗教にはまってる


    ロキシーの安住の地はどこに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:40

    >>2

    エリスにセクハラしてチン蹴り飛ばされたんじゃね

    オルステッドに回復されて生えてきて歓喜し、すぐにヤリ捨てダイナミックで不能になるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:17

    魔大陸で信仰されてる魔族を崇める宗教ってマジもんの邪教じゃねーか!
    ミリス教徒さんこいつらです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:46

    ミリスはまともだけどミリス教は教えを悪用してるだけの邪教なので
    ロキシー教の方がましだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:09

    >>5

    教祖様を全力で探せば良いと思うよ

    ヒトガミにもダメージ入るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:52

    >>9

    ロキシー「ただいま帰りました」

    両親「「ロキシー様!?」」

    ロキシー(…ここもですか。ああ、ルディに会いたいです。可愛いルディ。素直に尊敬してくれた大切な弟子…)

    ロイン「教祖ルーデウス様がロキシー様の素晴らしさを教えてくれたんだ!」

    ロカリー「ええ、ルーデウス様を育てたのはロキシー様なのでしょう?本当に誇らしいわ」

    ロキシー「」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:38

    名が広まりすぎてキシリカやアトーフェに追い回されるロキシー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:34

    クリフ「邪神ってあのパンツ祭ってるやつか?」
    客「「「「てめえぶっころすぞ」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:18

    性獣が躊躇いなくロキシー教に改宗したため
    一気に染まる大森林

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:52

    リニアとプルセナが死んだ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:31

    牢屋で水ぶっかけられる程度に恩情をかけましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:46

    >>2

    ロキシーをガチで崇め始めたのは心の拠り所を失ったからだし、魔大陸の早い段階で心が疲弊したんじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:39

    >>16

    馬に騙されたあたりで限界超えたのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:51

    エリスがルディに倣って盗んだルディのパンツを御神体にしてそう
    最近の人族には変な習慣があるんだなと誤解するルイジェルド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:07

    この時期だと御神体はリーリャがもってるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:42

    ニナ「その男とは縁を切ったほうがいいわ」
    イゾルテ「ミリス教に入信しましょう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:31

    エリス「教祖様はオルステッドに手傷を負わせて技も奪ったのよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:41

    「ルーデウスはすごいのよ」教のエリスすらロキシー教に流れたか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:19

    魔法大学の主流派閥がロキシー教になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:33

    ザノバもジュリもシャウトしてたし

スレッドは9/27 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。