リーフィアからお願いがあるようです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:54

    「こぼれだねとグラススライダーとトリックフラワーとじゅうまんばりき下さい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:11

    グラスラはもうあるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:12

    >>2

    じゃあブースターにせいなるほのおとれいとうビームと10まんボルトよこせって言ってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:20

    あ、消し忘れてた……
    じゃあ第二タイプもついでに下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:42

    ブイズは単タイプだからいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:06

    >>5

    そういうセリフはフェアリーとか水とかの耐性が恵まれたタイプだから言えるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:01

    そのままの君でいて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:43

    もらったところで技範囲がどうしようもないじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:58

    昨日ちょうど使ってたけど葉緑素炎テラスからのテラバーストでザシアン沈めたお前は輝いてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:59

    一致技一つとサブウェポン一つあればあとは補助技を覚えればいいのデース

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:21

    そんなアタッカー一辺倒のわざじゃなくてちからをすいとるとかウッドホーンとかのが欲しいフィア

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:21

    そんなかわいいあんよで十万馬力できるのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:41

    >>1

    すくすくボンバーを望みなさい

    命中100の宿り木ぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:03

    >>14

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:47

    >>6

    ランクマでは使えないかもしれないけど一ポケモンとして愛するに値するでしょ。逆に複合がついて変な要素が追加される方がバトルでの強さよりよっぽどマイナスになるとしか思えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:50

    >>16

    複合を複眼と見間違えて、「なんでタイプ2が虫前提なんだよオイ!!!!!!」って書き込みそうになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:15

    しかしだねぇ…草タイプは粉、胞子、宿木といった厄介な補助技を無効化できるタイプなのだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:10

    >>18

    サブウェポン下さいとリーフィアは言っています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:40:42

    リーフィアは高い物理耐久で受けるのが得意だから補助を豊富にして欲しいな
    Aが高いとはいえ特筆するほどではなく遅いから返しのサブウェポンで飛ばせるほどじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:33:05

    あにまん民にお願いしてどうこうできる立場の人いないぞ
    それともあにまん民総出でゲーフリに突撃して要望通すデモ促してるのか、白状せぇ草イーブイ

スレッドは9/27 18:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。