[女先生 閲覧注意]朧気ながら浮かんできたのですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:07

    キサキに催淫効果のあるお香焚かれてそういう気分にされて手篭めにされちゃう女先生の幻想が浮かんできたんです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:58

    ヨワ先!
    弱すぎて生徒に喰われるけど最終章もなんだかんだで乗り越えてきてるヨワ先!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:49

    お香のせいで顔がほんのりと赤らんでる先生を心配する素振りでマッサージと称して身体の色んなところを触ってくるキサキと、お香のせいでぼんやりしてるのと気持ちよさが相まって流されちゃう先生とかえちだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:37

    同性だからと油断するなとネットでは昔から言われてるからね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:19

    いいよ続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:19

    "キサキ…これ…マッサージ、じゃ"って何かがおかしい事をキサキに抗議するけど「何を言っておるのじゃ先生…これはれっきとしたマッサージじゃ、其方も気持ちよさそうではないか」って敏感なところに触れられてやり込められる女先生もいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:11

    先生はキサキと真反対の高身長ムチムチおっとりお姉さんでもいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:27

    >>7

    まさにそんな感じの妄想です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:19

    >>4

    これ自分で描いたの?それとも、あにまんで描かれたやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:01

    空いた手を妾が取ろう
    満たされぬ心は妾が埋めよう
    あ、ついでに満たされぬ肉壺も妾で埋めるのじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:37

    >>4

    ヘイローが崩れてないから多分AI絵じゃないし

    仮に描いたんだとしたらすげぇけど拾い物なら拾ったところが気になる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:17

    他からみると先生が襲ってる感じだといいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:02

    香のせいだと先生に教えた上で、香の効果と体の状況を解説するサヤも居て欲しいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:49

    ところでこの香キサキにも効いてる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:55

    >>14

    効いてます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:44

    ムチムチお姉さん先生がその大きさだと体が凝るじゃろって肩とか腰とか胸とか揉まれて"んっ♡"って声出すのとかえっちですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:17

    >>9

    >>11

    AIぞ

    文字とかは自分で足したけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:11

    これがトラウマになってこれからキサキと会うときはちょっと距離置いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:41

    >>17

    ま?使いこなせてないだけで今ではそんなにまでなってんのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:29

    最初のマッサージ(意味深)が終わってから、その日のことを思い出す度に体が疼いちゃう先生とってもえっちだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:34

    キサキのちいちゃいお手々が先生の大きな胸と陰部に沈むように食い込んでるの超エ駄死じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:59

    のぼせたみたいになって思考がボヤけてる先生の耳元でキサキが甘く優しく囁きながら耳責めしてくるからキサキの声聞いただけで当時のこと思い出しちゃう先生えっちちすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:27:03

    そういうお香だと思ってたら普通にリラックスするためのお香ってネタばらしされてキサキに堕ちたことを自覚しちゃう先生とかいますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:37:11

    "キサキ"
    "このお香、媚薬効果ある奴だよね?"
    「……バレたか。こうなっては仕方な――」
    "スゥゥーーーーーーーー……"
    「!?」
    "……あはぁ♥これで、もう……先生とか生徒とか関係無しに。どうなっちゃっても『仕方ない』、よね♥"
    "ほらキサキ、このお香で私を……『どうする』つもり、だったのかな?♥♥♥"

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:41

    >>17

    騙された

    損した気分だから謝って

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:09

    >>4

    龍じゃなくて蛇だった門主様

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:46

    >>25

    流石に暴論がすぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:22

    メモロビでR18になっちまうよ!

    Writeningwritening.net

    PW:animan

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:20

    >>28

    うわエッッッっふう

    なかなかのつかいてだぜ…

スレッドは9/28 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。