あががっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:26

    第一形態も第二形態も見た目がネタ
    そんなラプソーンを俺は誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:24



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:40

    こんなナリしててBGMがめちゃくちゃ良いなんてそんなんあり?
    ラスボスとしての自覚足りすぎてるのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:46

    ラプソーンァ、お前サイズが極端なんだよ
    頼むから杖に封印される前の姿も見せてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:50

    ガスダンゴ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:58

    実は一番影が薄い魔王はコイツなんじゃないかと思う……それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:37

    七賢者が祈ってやねえ
    七賢者が祈ってやねえ
    七賢者が祈ってやねえ
    七賢者が祈ってやねえ
    七賢者が祈ってやねえ
    七賢者が祈ってやねえ
    七賢者が祈るのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:57

    正直この見た目じゃなかったらミルなんとかさんみたいな扱いになってそうだと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:31

    >>6

    杖で出てるから序盤から出張ってる魔王なのに…こ…こんなの納得できない

    まあ10含めたら多分10のどれかになるんじゃないかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:59

    3DS版ならまあまあ強き者...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:00

    ラプソーン(大)よりラプソーン(小)の方が強いってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:19

    歴代魔王で一番の働き者と鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:44

    >>8

    待てよ最初からずっと暗躍してたスレ画とマジで何もしてなくて部下が勝手に暴れてただけのミルドラースでは全然違うんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:00

    コイツ自身の影が薄いというよりドルマゲスが強すぎるという感覚
    あの時期にしては異様に強くて苦戦しまくるしストーリーでも出張りすぎる異様な影の濃さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:37

    >>6

    欺瞞だ これでも最初の最初から主人公たちの近くで頑張ってたんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:39

    こいつ下手したらラスボス含めても結構上位になりそうな印象すらあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:28

    >>14

    8の難所ってほぼオセアーノンとドルマゲス後はレティスくらいだから余計に印象に残るんだよね

    リメイクでラプソーンより深掘りされてた感あるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:40

    でもね俺コイツのヤバい奴感好きなんだよね
    初見で謎の言語を唱えて隕石落とすとか文章見た時は厨二心が湧き立ちましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:14

    おそらく本来のラプソーンの姿としてお墨付きを頂いたりもしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:22

    図体に対して体力がスカスカを超えたスカスカ
    ダイイチ形態から800も増えてないなんて話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:41

    ミルドラースもゲマのせいで影が薄いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:34

    我こそは暗黒神ラプソーン。この身を取り戻すために思えば随分長い旅をしたものだ

    ラプソーンってやつは結構悲惨だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:13

    >>22

    有能すぎる部下を持つのも困りものなんだなァ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:38

    >>24

    まっラプソーンは部下じゃなくて乗っ取りだから本人といっいいはずなんだけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:36

    >>24

    お言葉ですがゲマなんて余計な事しただけですよ

    ミルドラースがこう言う上に本格的に動く前に潰されたから本当に余計な事してるだけ説あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:16

    影薄くはないし大空でたたかう演出はキレてるんだけど戦法に関してはまたマダンテラスボスかって印象を受けたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:46

    呪われしゼシカはちょっとエロいから好き
    それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:14

    ドルマゲスのほうが宿敵感があるってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:24

    モンスターズかなんかで本来の姿とか出ると思ってたのになあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:39

    >>11

    ガチだよ

    なんならモンスターズでも再現されてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:14

    >>31

    しんりゅうおうとかサイコピサロの系譜が途絶えなければ出ていたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:21

    >>30

    ガチだよ

    そもそもマゲっちゃんが杖奪いに来なかったら8のストーリーは始まってないんだよね 元凶じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:10

    マルチェロに一ヶ月こき使われた哀しき杖生活…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:26

    >>33

    待てよ モンスターズではしょっぱい立ち位置になってたドレアムをまたトップ層に戻すためにマジェスドレアムが出たから人気があればワンチャンあるんだぜ

    しゃあけど…そこまで人気有るとは思えんわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:42

    婆さんに劇物投げつけられて目と鼻を潰されるなんて暗黒神ってやつは随分マヌケなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:40

    >>35

    マルチェロ…すげえ 七賢者の封印全部解けたからあとは適当なやつ乗っ取ってゴルドまで行けばいいだけだったのに精神力で暗黒神押さえ込んでるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:41

    他の奴らが呪文と言う星の中での文化で戦ってるのにコイツ隕石落とすとか宇宙に干渉してるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:54

    >>39

    まあ味方ではウルトラスライム裏ダンの顔面太陽や巨龍も使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:16

    腹心であるゲモンをまともに戦えば敵ではないとレティスに愚弄されるラプソーンに悲しき部下…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:46

    >>27

    ハッキリ言ってあいつらのやったことは無駄な努力

    ワシはこうやって力を蓄えて封印を自力で解けるようになったんだから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:36

    >>6

    基本的に6以降のボスは皆悪い意味で話題になったり印象に残ったりするのでデブの代名詞扱いになってる以上地味では無いと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:12

    >>42

    あっ勇者親子が仇討ちに来たっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:40

    >>42

    これはこれで部下の統率取れてないみたいで少し可哀想なんだよね

    今一株の上がりきらないミルドラースに悲しき過去と今…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:28

    確か暗黒都市を丸ごと吸収してこの超シマキンボディになったんスよね?
    なぜ丸々としたデブになったの? ムキムキマッチョマンになることもできただろうになぜ…?
    あとなぜ男なの?女性だったらワンチャン抜けたのになぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:45

    >>46

    ムキムキは腹心と被るから避けたのだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:28

    >>46

    即興の合体?だったから全魔力を固い筋肉に収縮する程コントロール出来なくて風船になってるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:18

    >>47

    影薄きもの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:25

    >>17

    鬼龍にゃ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:26

    >>46

    暗黒都市そのものである暗黒の魔人の方はクソイカしたデザインだった辺り余計に悲哀を感じますね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:48

    >>49

    誰なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:27

    どっかの解説であんまりありがたくない神様って愚弄されてるのに笑ったのは…俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:55

    >>45

    目と鼻の先にいる地獄の帝王に手が出せないのもマイナスだと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:15

    ククール……すげぇ
    恩人は暗黒神に殺されるわちょっといいなと思ってる女も兄貴も操られて死にかけるわで散々だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:12

    >>38

    マルチェロ…すげえ

    暗黒神の乗っ取りとか関係なしに自分の意思で法皇殺してるし…

    何をやってるこのバカは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:26

    >>46

    >>48

    他のナンバリングにも闇堕ちとパワーアップでデブになった事例があるんだぜ

    おそらく似たようなもんだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:33

    >>59

    Ver6.4のイケメンお兄ちゃん見てるとあまりのおちぶれっぷりに悲しくなるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:13:48

    あへ あへ あへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています