これはジェントレのおうちにお邪魔したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:28

    本棚の学問のすゝめの後ろにエッッッッな本が隠れているのを発見したジェンティル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:03

    どんな感情だこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:32

    なにわろてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:41

    >>2

    成人男性なのですから、そういうものなのでしょう…と思いたいけど「こんなあからさまに置いておくものでもないでしょうに」と思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:50

    著書をエロ本カモフラされる福沢諭吉に哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:19

    こんな感想をくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:35

    ガチめにこの手のことに興味なかったらそれはそれでドンナさんモダモダすると思うし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:00

    ㅎvㅎ# なにかしらこれは
    【二番目でいいと思ってた私だけど、相性だけは誰にも譲らない下巻】

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:05

    >>6

    どんなアブノーマルなやつを…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:45

    これで隠した気になっているなんて可愛らしい…みたいな顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:05

    女優もしくはヒロインが自分似だったのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:08

    >>9

    貴方もってことはメジャージャンルだと思う

    ビジュアルにインパクトがあるってことはコスプレとか巨乳ものなんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:33

    >>11

    (なかなかいい肉体ですけど…まあ私の方が当然鍛えていますわね…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:49

    >>11

    或いは体型がヒトミミ女優にしてはなかなかパワフルなものをお持ちで「あらあら…(昔から好みが変わりませんのね)」と思うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:05

    問題は三次なのか二次なのかということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:03

    >>13

    >>14

    心の中で比較して(私の勝ち♡)とか考えてたら可愛いと思わん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:07

    >>16

    何故か満足そうに笑うジェンティル

    教え子がエロ本発見してるの見て心臓止まりそうになるジェントレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:35

    よく考えんでも教え子にえろ本見つかるとか地獄では

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:37

    鍛え上げた鋼の肉体を持つ男がウマ娘に果敢に挑むも情け容赦なく敗れ、そのまま敗北甘々逆ぴょい本

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:41

    >>19

    性癖歪んでんなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:19

    担当をそういう目でみないよう日々ガス抜きしてたと思うと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:41

    もうお家デートする仲なんだしゴールしちゃってもいいのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:50

    ゴールしたら犯罪なので
    今を我慢して生涯添い遂げる覚悟なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:09

    >>23

    殊勝な心がけですこと…♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:14

    そしてジェントレはジェンティルに2〜3週間弄られ続けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:36

    >>25

    「お好きなのでしょう?」とでも言いたげなこの目よw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:17

    正直(そういう所は男の人なのね…)と安心する部分もあると思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:35

    天は人の上にも下にも人を人を作らない
    しかし現実では騎乗位で人の上に乗る人、後背位で人の下に入る人がある
    これはなぜかというと、その人の修めた知によるものである

    相手より知を備えていれば上にはいるも下にはいるも自在となり、相手より一歩先んじることが出来るのである
    ゆえに、学問は大事なのである
    恥は力とはまさにこのことであろう

    ウマ沢諭吉-学門のすすめ-より

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:23

    >>28

    福沢のおじさんはいいこと言うなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:55

    割とドンナはこの手の奴には潔癖とかはなさそうだよね

スレッドは9/27 19:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。