ザービザビザビ!お前らとの友情ごっこは楽しかったザビねぇ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:58

    これから"卒業式"を始めるザビよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:36

    本編じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:58

    1から7くらい本編

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:20

    言うほどごっこか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:48

    先輩ともっと一緒にいたいのにー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:26

    先輩から後輩へ贈り物をするザビよ……
    決闘という名の贈り物をねえ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:26

    ぐーっだっだっだっだ!望むところマルねえ!
    マーッシュッシュッシュ!返り討ちにしてやるでライト!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:46

    >>8

    その笑い方でホントに返り討ちにする奴初めてみた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:09

    アーソアソ、人類滅亡の原因はアンソニーですアーソ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:24

    >>8

    これは先輩の悪ノリにのってあげてる優しい後輩

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:49

    >>10

    ようMVP、一杯奢らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:02

    び、ビーッビッビッビッビッ!このコスモで可愛いヒロインな後輩が先輩たちを、えーっと、やっつけちゃいますからねえ!あ、やっつけちゃうビーねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:21

    >>13

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:25

    >>13

    無理すんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:17

    >>13

    (ここで何言ってるのBB?って梯子外したくなる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:28

    >>13

    素直に岸波側についても藤丸は笑って許してくれるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:27

    こいつらはこういうことやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:28

    >>16

    鬼!悪魔!殺生院!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:36

    >>8

    >>13

    ノリノリのマシュと困惑のBBちゃん…やはり法螺貝は強いな…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:25

    先輩の突然の奇行にテンパるBBちゃんはいます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:32

    >>13

    これはサクラ属

    具体的にはおにぎりをギュッとするような

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:01

    あまりに言いそう感が強いせいで実はCCCのどっかで言ってないか疑わしくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:47

    ドーバババ、貴方達人間がもがく姿は見ていて気持ちが良いドバね!

    もっとその輝きが消えぬように最高のBGMを用意するドバよ!

    何千何万何億回でも間違えてもずっと見届けるドバよ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:23

    >>24

    最後の方にバカみたいに感動していそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:32

    >>24

    あの爽やかな戦闘BGM担当お前かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:55

    >>24

    カルデアBBより高スペックな所をいかんなく発揮してるな

    そんな所で発揮するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:25

    >>25

    ハ゛ン゛カ゛チ゛か゛足゛り゛な゛い゛ト゛ハ゛ね゛え゛!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:49

    ネーロネロ、最初に戦うのはこの余だよ!
    ビーストの余よりもセイバーの余こそ強い事を見せつけるネロよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:33

    >>29

    あの6騎もこんな感じで来るつもりか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:37

    >>29

    張り切りすぎて開幕宝具ブッパはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:56

    まぁ、あん時に来た6人のサーヴァントはテンション高いだろうなぁとは想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:43

    (余の知っている時とテンションが違うけど、同じテンションに合わせないとダメなのか?
    マシュもいきなり法螺貝吹いているし…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:10

    >>33

    ドーラドラ!余こそソドムのビーストである!

    ビーストである余が愚かなセイバーに当たるわけがなかろうドラ!

    セイバーに…キャスターに…ふっ、またセイバークラス!

    ドーラドラドラドラ…傑作だな!

    ファーストビーストの強さを見せてやるドラよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:42

    >>34

    よく見ろ、ドラコー。

    そこにいるのはセイバーみたいだけど、セイバーじゃないぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:04

    >>34

    フォーリナーに分からされる1ターン前

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:57

    >>33

    後ろからの圧に怯える小動物のそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:51

    プ〜タプタプタ!!
    マスターも敵対者もみんなまとめてペチャンコにしてもいいプタよ?
    嫌なら…その…私の特製ケーキを食べるプタねぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:00

    ドーババババ、卒業式が瓦礫などこのドバイでは許されないドバね!

    仕方がないので月の王のリクエストに応えて最高の舞台を用意するドバね!

    こんな古臭い校舎だけだと豪華さが欠けるドバね…。

    桜吹雪も出しちゃうドバよーーーー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:03

    >>39

    マスターも敵対者も守ったプタちゃん、ちーす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:27

    >>40

    悪そうな顔をしているがもうすぐ泣きます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:36

    しゃーるしゃるしゃるしゃるアンタとの主従ごっこは楽しかったぜえ!
    二度と会うことはねえだろうが次に召喚されるであろう丸くなった大帝とでも仲良くしてなあ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:40

    バカみてぇなノリで最高の決闘がお膳立てされて行く…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:15

    >>43

    開幕に自身の攻撃力アップ(永続/解除不可)

    &「通常攻撃時、対象のHP減少&防御力ダウン&防御強化を1つ解除する状態」を付与(永続/解除不可)とクリ発生率アップ(1T/解除不可)はさすがに盛りすぎだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:32

    レーオレオレオ!背中押すだけってのも味気ないし折角だから召喚してくれたマスター君に1戦くらい力添えしてから帰るヴィンチ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:52

    >>43

    うるせーーー!!!(シャルルマーニュのデータ集積)

    知らねーーー!!!(構築したデータを何度も何度も運用して再現)

    いってらっしゃーい!!!(出来上がったシャルルマーニュのデータをカルデアにシュート)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:04

    >>46

    帰るな、居座れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:53

    >>46

    フォークスクス!私の前でキャスターを名乗るなんて片腹痛いでタマモねぇ!

    私!イケメン魂に囲まれてテンションマックスタマモ!

    なので、私には自分にバフをかけて、自身に「攻撃時、対象に低確率でスタン付与する状態」を付与しちゃうフォックスよー!

    あと、ついでに5ターンぐらい全体に防御力もダウンしてもらうタマモよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:08

    >>49

    あの謎スタンはお前の仕業だったのかよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:28

    (俺も卒業式やりたかったな…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:48

    >>51

    君はなんというか卒業式後だけどその記憶が抜けてると言うか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:27

    >>52

    卒業式の意味合いを間違えそうで教育に悪いからヤマタケに引き取ってもらおう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:10

    卒業式などつまらん催しよ…

    しかし…

    ギールギルギル!カルデアのマスターよ!

    これが我らからの祝辞ギル!

    受け取れえ!天地乖離す開闢の星!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:06

    >>54

    お前もネロと同じで開幕に宝具ブッパしてんじゃねぇ!

    こっちは前のウェーブで全体無敵使ってんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:49

    >>54

    渡す気あります?

    その祝辞?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:48

    バトルジャンキーすぎて、強すぎるんだよ
    この月の王コンビ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:07

    全然ノーコンクリアできなくて『どうやって勝ったんだ藤丸立香ァ!!!』ってなってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:01

    セーファセファセファ!フォーリナーの霊基でバーサーカーの全体宝具を耐えールぞ!
    そこから威力アップしたクリティカルで破壊するアル!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:43

    >>59

    …ふぉーりなー?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:46

    ザービザビザビ!
    ブレイクで無敵貫通つけて対粛正防御貫通の全体宝具で攻撃しちゃうザビよ!
    こっちは30万ガッツ実質4ゲージの耐久力で押し切るザビねぇ!
    ついでに合体宝具一番乗りはもらうザビーズ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:44

    (なんで、うちの藤丸もよく知らないマスターもふざけながらヤバいバトルしてるの?

    これは普通に他のラスボス候補とのバトルよりヤバい事ばっかりしていない?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:08

    むーさむさむさ!無敵貫通も後半だし、最後のほうまでこの武蔵ちゃんが蹂躙するむさよ!
    え?セファール??

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:39

    >>60

    ドラコー、ちょっと今回のパーティからは抜けようか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:01

    >>61

    やりすぎだ、バカ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:18

    むーめむめ、これでも他の英霊と違ってね、バックボーンもない雑兵ムメね…
    先輩として顔を立てるためにこちらも手加減できないムメよ
    だから、バスターとアーツとクイックだけ強化して、マスターから最初に回避をつけてもらうむめよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:06

    フージフジフジ!
    周りのサーヴァント達には全体宝具で退場してもらって先輩には女神のバックドロップをプレゼントしてやるマルねぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:24:51

    >>63

    この精神でいったら追撃のために1wave目で宝具令呪使う羽目になった自分…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:50

    >>67

    アストライア(皆さんがドバイに行ってから、ムーンキャンサーの人が挨拶すると同時に首を触っている気がしますわ…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:27

    マシュマシュ!ギミックが多すぎて混乱してきましライト!

    ぐっだだ!ここはヘラクレスに頼るまるよ!やっちゃえ、バーサーカー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:48

    >>64

    自動編成くんがドラコー選出して、わかってるじゃねぇか!となって

    霊脈石と令呪コンテで無理やり突破したマスターがここに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:22

    みんな、大変そうだね〜
    ま、今回の敵は粛清貫通みたいだから今回はお留守番かなぁ、寂しいなあー
    そもそも周回とかかこつけて私を使いすぎなんですよ、絆だってもうそろそろ15ですよ
    残念だなぁ

    あれ?おかえりなさい、マスター?
    え?私を採用したい?
    いや、今回は貫通されるって…関係ない?
    そこまでいかないから連れて行かないと話にならない?

    …キャースアルアル!貫通だろうが、なんだろうか!知るか!こんちくしょー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:44

    >>58

    ぐーだぐだぐだ!鯖ラッシュは前衛で対象して先輩達を死霊魔術つけたアストライアで殴り続ければ脳死でノーコン余裕だったぐだねぇ〜!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:55

    >>73

    マジで今回のMVPだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:01:07

    >>28

    人 類 愛

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:43

    >>74

    こっちは謙信ちゃんの強化解除スラッシュで卒業宝具授与してくれたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:56

    岸波白野ってどうやってクリアしたか思い出せないぐらい苦労したわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:00

    シャーニシャニ、オンリーなのでエモいBGMでバトルを盛り上がるワンよー!
    人間みんな卒業するスターよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:18:03

    アースアスアスアスアス!!バックドロップ…!バックドロップは全てを解決するトライアですわねぇ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:18:55

    >>79

    月がリングだッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:38:56

    >>54

    俺らにとっては弔辞なんすわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:47:15

    これはいったいなんなの技術顧問?技術顧問??

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:45

    どっちかっていうと味方として1枠を埋めるという邪魔を延々としてくれたという印象がつよい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:55:48

    カーズカズカズ、楽しかったですよ!

    皆さんとの友情ごっこ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:57:27

    >>19

    殺生院は流石に言い過ぎたと思うザビよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:58:31

    >>76

    俺は意地でもアルクとシエルでツッパったわ…

    絆貯めたいなぁって脳死のまま、令呪とコンテ石のゴリ押し

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:58:40

    エーレエレエレエレ!
    エクストラクラスなんてその殆どが私のカモガルねー!
    マスターにはシュキの秘密の王冠見せちゃうガルー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:08:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:14

    >>87

    セーファセファセファ!エクストラクラスは不利!

    フォークスクス!ここからの5人の!

    ネーロネロネロ!正規クラスを倒せるかな?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:07:59

    >>89

    分かりました、王特攻かつアーチャーのA全体宝具のゼノビアさん使います

スレッドは9/27 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。