アンデスビエント!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:24

    早々に逆噴射したな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:03

    不安になる下がり方だけど大丈夫かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:30

    もともとマイル戦合うか怪しいのに内の逃げ馬に突っかかって自分でスーパーハイペースに持ち込んだらそうなるわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:48

    >>2

    ただのオーバーペースだよ不安もなんもなかろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:05

    あとアンモシエラ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:42

    競り合いしすぎてガス欠かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:01

    かんたとるーせーがアホアホバトルしただけだからメイウェンティ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:53

    アホアホクソペース(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:37

    >>4

    じゃあええか

    いやまあ良くはないけどまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:55

    スプリント戦だったっけ??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:13

    やっぱアンモシエラとのハナ取り合いでお互い消耗した感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:08

    ペースが想像以上にかっ飛ばしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:30

    ラップ見て判断したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:00

    アンモシエラと違って途中で終わってたから単純に弱いだけ
    テンカジョウが関東オークス抽選で落ちてなかったら勝てなかっただけの馬
    それ差し引いてもクソ騎乗だとは思うが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:33

    >>15

    はい

    ハロンタイム

    11.6- 10.8- 12.5- 13.2- 13.1- 12.2- 12.5- 13.9- 13.7

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:15

    >>17

    10.8(迫真)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:10

    >>18

    芝かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:36

    >>17

    スプリント戦やって急遽最後に2ハロン追加されましたみたいなラップ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:20

    競ったのがダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:21

    これカンタ乗り替わりならんよな…?JBCLで初G1 勝利してほしいんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:41

    >>17

    !   !   !


      カ カ カ


    ! カ バ カ !


      カ カ カ


    !   !   !

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:04

    逃げなきゃいけなかったかもしれないのは分かる
    今回はあかんかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:42

    >>25

    お、一般馬券おじさんやん

    今日も元気に誹謗中傷してるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:04

    >>25

    言いたいことは概ね分かるが一言余計なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:24

    >>25

    言いたいことには同意なんだけど言い方で台無し定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:01

    >>25

    こんなもん貼るな定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:37

    >>26

    やめとけやめとけ

    ここでは過去の功績を讃えないと叩かれるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:13

    アンモシエラに勝つためには地獄の競り合いで勝つに賭けるしかないのは分からんでもない、単勝だけ持ってた身からしたらまぁ納得はできる。やりすぎなのはそれはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:53

    競りかけたアンモシエラを潰しただけになってない?
    テンカジョウのラビットだった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:36

    Xの有識者達大体激オコで草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:27

    カンタはやっちまったわな
    ハナとりたいのは分かるけど競っちゃダメよ
    あんなことしたら馬がムキになってしまう
    馬体を併せずに押し上げるかアンモシエラが息入れるタイミングで追わないといけない
    まあドゥレッツァの菊花賞みたいな騎乗をカンタの求めるのは酷だけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:36

    カンタが2年目の騎手であることを忘れてはいけない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:50

    >>33

    カンタ怒られるの巻

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:56

    >>33

    正直番手競馬でも勝てるアンモシエラ乗ってるりゅーせーの方が猛省すべきではって思うんだけど有識者は違うんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:27

    >>38

    レースぶち壊したのはカンタってことなんじゃない?

    無理に競りかけずに行けば良かったと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:39

    馬券外してキレてるだけやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:36

    >>38

    競り合われた時点で馬に火が付いた後変に控えたりするとやる気を無くすってのは珍しくないからな

    それを恐れて付き合った可能性はあるけど…何とか控えなきゃダメではあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:48

    内枠から逃げ体勢に入っていたアンモシエラに競りかけて火をつけたのは貫太側だからね
    しかも外枠の分最初のコーナーで2番手に下がったのになおも押して押してアンモシエラに競りかけ続けたからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:03

    お互い後に響かなければ良いが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:41

    ハナに立ったら強いアンデスビエントにハナ譲るわけないだろ
    ハナとれなかったけど強引に押して前に出るのでハナ譲ってくださいなんて許したら馬が終わるわ
    レースがシュトラウスまみれになるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:16

    実際カンタはなんで外から被せてまで競ったんだろ
    ワンターンならまだ分かるけどコーナー4つあるんだから位置上げるならバックストレッチでいいじゃん
    あんなんされたらアンモシエラは外から押されて狭くなる恐怖で前に進んじゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:51

    >>38

    逃げなきゃどうしようも無いタイプなのはわかるけどあそこまで競って先頭に立った所でどうするんやってのはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:28

    >>45

    逃げないと勝てない馬で前走は楽に逃げれてたから成功体験じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:02

    カンタァァァァはぶっちゃけ欲張っただけな気がする
    ハナはほしいし距離ロスもしたくない
    だからビッタリはりついて追いまくって相手が諦めてくれることを願うお祈り走法
    そんなんして1800m走り切れるわけがないのにね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:04

    まあ後単純に馬も足りてはいなかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:12

    最初のホームストレッチの中間くらいで1回アンモシエラより鼻先ちょろっと出た以外1回も前に出るシーンなかったのに、譲るでもなく押して出すでもなく只々雁行状態でペースだけ上げて先に自滅したら流石に「何やってんねん」にはなるよ


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:53

    あっちは展開がびっくりするくらい向かなかっただけどこっちはレースを壊したになっちゃったからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:32

    完全にスタートでも二の足でも逃げ負けて1コーナーまでに前にも出れなかった時点でカンタは引くべきだったんだよな
    ただカンタは上手くても2年目なわけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:47

    アンモシエラ坂井側からしてもアンデスビエントがハナ行ってくれるのが一番よかったと思うよ
    アンデスビエントが思ったより遅かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:56

    そもそもハナほしいのになんで馬体併せにいったん?
    直線の攻防しとるやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:48

    アンモシエラのスレ消えてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:24

    アンデスビエントもアンモシエラもよく頑張ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:53

    やらかしはやらかしだけど猛省して取り戻せカンタ
    まだ若い、幾らでも勉強の時間はある
    今の名ジョッキー達だって若い時のやらかし騎乗の一つや二つはある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:12

    >>55

    あれそんな荒れてたか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:14

    >>55

    主が消したんかな…まあどっちでも良いや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:59

    1番人気の馬を負かすだけで自分は大差で最下位はいかんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:28

    この負け方普通にショック

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:17

    アンデスビエントが押してアレだったのかテンで押すとダメな馬なのかは分からないけど、ハナを狙うにしても中途半端でな
    強引に先頭奪って逆噴射ならまだ「あの形じゃないとダメだしな…」で諦めつくがそうでもないわけで

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:49

    坂井は別にめちゃくちゃ言われるほどではないよ
    スッと出たのにどう見ても出負けしてる馬にあんな競り掛けてこられたらまともな競馬できるわけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:36

    条件戦でたまに見る「逃げ馬に絡んで自滅」を重賞の舞台でやっちまったわけだ
    これから馬主や調教師に説明しなきゃならんカンタの明日はどっちだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:11

    >>63

    冷静になって見返すとしゃーないっちゃしゃーない感じだし、マジで馬に地力はあるんだろうなって感じよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:18

    >>63

    まあ昨日の神騎乗+1番人気馬の影響でガンガン言われてる感じやね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:14

    言っちゃ悪いけど結果的にただライバル馬潰すだけの特攻騎乗みたいな感じになっちゃったのは頂けんね
    騎手の方はこれを糧に成長してくれれば良いけど馬が変な影響受けてないか心配ね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:32

    >>58

    そんな荒れてなかったです・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:58

    >>58

    荒れては無かったな

    何故か坂井の方が悪者になっていたが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:27

    平場でまだ未勝利の若手減量騎手が躍起になってやる自滅みたいなのを重賞で見るとは

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:34

    別に一番人気を潰すための騎乗するのは構わんけどもねぇ
    それで自分が狙った相手以上に潰れるのは駄目だよカンタ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:57

    >>69

    最初は坂井が何やってんねんって言われてたけど後半は見返したり落ち着いたのもあってこれカンタがやべーだろみたいな論調にはなってたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:02

    >>69

    まぁアンモシエラ側から見たらアンモシエラに乗ってた方に文句言いたくなるのはしゃあない

    それでもそんなに荒れては無かったんだがなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:37

    >>72

    カンタも酷いのは言うまでの無いが、昨日の鞍上で勝ったジョッキーがあれに付き合ったギャップには皆戸惑ってたな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:55

    >>72

    レース直後は「坂井なんで引かないんだよ」優勢だったけど落ち着いて見れば見るほど「カンタなんで引かないんだよ…」になってった印象

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:10

    酷いラップだった、S.リューセーがりゅうせい君になってた、本当に酷い競馬だった
    本当に酷い競馬だった
    本当に酷い競馬だった

    ・・・まぁ色々と書かれていたし思うところあったよ皆

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:28

    逃げて結果出して来てるアンデスビエント相手に上手いこと1コーナーまででハナ取り切ったのに譲る道理は無いよなぁアンデスビエントが自滅する勢いで競りかけて来るよ、なんて読めるワケ無いし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:39

    アンモシエラの更新
    坂井瑠星コメント要約「休み明けだったかなと良い頃の出来ではなかった」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:19

    馬体併せてペース握ろうとするのは欧州競馬ではありがちらしいけど変な所影響受けてねえだろうなカンタ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:22

    1コーナーで隊列決まったのに更に競って来て何してんのーってなったよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:52

    アンデスビエントがただの穴馬、半端な馬とかならまだしも
    逃がしたら怖いことが分かりきってる重賞馬なんよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:36

    逃げで実績ある馬ならなおさら逃げの形ってもんがあるだろうにあそこまで競って先頭奪ってもどうにもならんでしょうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:16

    まぁ寛太は高い勉強代支払ったと思おう
    スタート前から今日は意地でも逃げると決めてたんだろうけど、もうちょっと柔軟に対応出来るようになるとええな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:05

    負けるにしても地方馬に負けたらあかんよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:11

    アンモシエラ側は逃げ馬が意地で競りかけに来るってパターンを考えてなかっただけよ
    考えてたらどうなってたかは知らん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:56

    >>85

    いやぁ、あそこまでずっと競り掛けてくる相手に対策法なんてあるかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:06

    >>63

    「ムキになった坂井が悪い」派はここでもXでも見たけど、外から競りかけてくる馬もなかなか前に出てくる気配がないなかで自分はポンと出て楽にあのポジションにいるんだからムキも何もって感じなんだよな

    まさか主張しきって隊列完成させてもカンタが特攻やめないとは思わんじゃろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:39

    >>85

    普通あれだけ競りかけてダメなら90%以上の確率で相手側が引くのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:39

    坂井からしたらあんな外からに併せられたらどうしようもないんじゃないかな?内側にいるんだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:32

    どうなるやら

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:51

    >>88

    まあその10%を引いたときどうするのかってところやね

    逃げで二連勝してるから相手もその形に凝ってるだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:52

    >>91

    その10%って「とにかく前に行け」とか調教師から仰せつかってそうな若手騎手が手綱ゴシゴシやってハナ取れませんでしたでも前には行きます!!!!!行かなきゃいけないんです僕は!!!!!前に!!!!!みたいなパターンだもんで

    まさか重賞でやるとはだし、あの頭数ならアンデスビエントが2番手でも揉まれることはないんだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:56

    >>87

    ミッキー「出たなりでよろしく」って指示出してたみたいだし、実際特に無理せず出たなりがあの位置だったとは思う

    貫太ハナ行くならはよ行ってくれと思ってただろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:12

    リビアングラスでディアスティマに絡むだけ絡んで年明け淀の馬場で前半58.3刻んで見事に逆噴射した日経新春杯と同じことやっちゃったな
    前に行かないと→ハナ行けませんでした、の後の引き出しが今後増えてくるといいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:49

    なんならスタートアンモシエラに出負けした時点で逃げるの諦めるべきだったろと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:44

    西園父「自分の競馬をさせたかったですが、相手も譲らず思った競馬ができませんでした。急に脚がなくなってしまい心配しましたが、上がりには問題無いようです。今後については厩舎に戻った状態を確認してから判断したいと思います」


    カンタ「出たなりで行けましたし、1コーナーも力みはなく、相手に楽をさせないよう進めていきました。道中の感じは良かったのですが、いきなり手応えが無くなってしまいました。この馬の良さが出せず申し訳ありませんでした」との話でした。

    ƒAƒ“ƒfƒXƒrƒGƒ“ƒg‚̏î•ñƒy[ƒWBƒOƒŠ[ƒ“ƒtƒ@[ƒ€ˆ¤”n‰ïBgreenfarm.co.jp
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:33

    結局勝たないとjbcは行けないんだからまだ2年目で引き出しが少ない以上自分が勝てる形に無理してでも持っていかざるをおえないわな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:44

    >>97

    「いかざるをえない」だぞ

    そもそも出負けしたのに長々と無理に競っていって結局盛大に逆噴射って勝つためにやることか?って思うけど

    2年目とは言えプロだからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:17

    8年目のプロがその対策すらできんのは悲しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:47

    >>99

    あれだけ競りかけられたら馬がカッとなるのは仕方ない部分が大きいやろ

    貫太の騎乗批判されて悔しいのかもしれんが言われてもしゃーないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:12

    >>99

    失礼ながら坂井は9年目ですよ(小声)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:51

    >>101

    じゃあ違う騎手の話やな!誰の話なんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:58

    >>99

    あえて釣られるが8年目って武史とか富田の期やで

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:40

    >>102

    武史

    木幡(育)

    武藤

    富田

    川又


    好きな騎手を選べ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:19

    >>87

    ポンと出てというより普通にガンガン押してない?

    アンデス側が絶対に逃げようとしてるのは戦前から分かる話だし、ぶつかり合うのが確実なプランを坂井は建てたね

    ここまで競りかけられるとは思ってなかっただろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:29

    貫太ファンはいろいろ言われて悔しいのかもしれんが正直言われてもしゃーない騎乗だし無理に貫太フォローして相手の騎手批判したりしないほうがいいぞ
    人格否定してるようなのはないしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:35

    貫太が悪いのはともかく坂井も他のやり方はあるってだけでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:17

    ぶっちゃけやらかし騎乗なんて今名騎手と呼ばれてる騎手だって通って来てる道やでな
    有名なとこで代表例挙げればユーイチのダービー(キングヘイロー)とか
    そういうのを反省して乗り越えて上手くなっていくねん
    だから頑張れ寛太

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:52

    >>107

    そういうのが良くないの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:09

    >>107

    今日の騎乗はよくなかったな、今後気をつけてくれで終わればいいのにだってこっちの騎手も!ってムキになるのよくない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:04

    これからは番手でも勝てるように鍛えたりするんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:43

    これだけ押しまくって結局ハナ取れずに下がっちゃったからメンタル面も心配やな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:17

    結局どっちも最悪の形で負けたので悪い

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:30

    レースもう一回見てるけど1〜2コーナー終わっても押しまくってるなカンタ、気持ちは分かるがコーナー入ってもダメならそこは切り替えなきゃならんぜ…
    最初100mぐらいまではアンデスビエントがちょっと出てるけどそれ以降はアンモシエラの方が馬なりでハナ行っとるがな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:07

    >>105

    ごめん自分の言葉が足りてなかった

    「外から競りかけてくる馬もなかなか前に出てくる気配がないなかで」で止めないで「アンデスビエントと比べてポンと」まで横着せずに書いといた方がよかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:42

    無茶な騎乗でレース壊しちゃったわけだから要反省だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:18

    こりゃ凱旋門もだめやな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:49

    凱旋門乗る馬は逃げ馬じゃねーぞ何言ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:34:59

    >>118

    触るな触るな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:53:29

    この「この場合カンタの方が引くべき」に対して「人気馬への忖度か!」と噴き上がってる人を偶然目に入れてしまったので一応確認なんだけど
    要するに「既に主張しててスペック的にも抜けずにいる相手に対して自滅or共倒れしかないと分かり切ってる方法に拘り続けたのが良くなかった」って認識であってる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:10

    >>121

    >要するに「既に主張しててスペック的にも抜けずにいる相手に対して自滅or共倒れしかないと分かり切ってる方法に拘り続けたのが良くなかった」って認識であってる?

    それで合ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:19

    よく逃げ馬に楽逃げさせるなとか絡めとか言われるがやっぱ実力が拮抗してそうな馬同士だとこうなるよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:34

    >>121

    まあそうだろうね

    お互い出して行ったうえで明らかに相手の方が手応えよく前を走ってるのに長々と押し続けて絡み続けるのはどちらにとってもよくないわ

    これまで逃げなきゃ勝ててないって言うけど、どれだけ押しても逃げられない状況なんだからもう控えるしかないわな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:15:47

    >>121

    概ねそう

    逃げ馬にプレッシャーかけるにしてもペースややり方ってモンがあるし、自分自身も沈まないわけない状況になってまでやることじゃなかったわな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:42:43

    去年の名古屋GPに似た感じのレース
    あれもミトノオー(武豊)とメイショウフンジン(酒井陛下)とマテリアルガール(落合玄太)の3頭で破滅逃げして全員沈没してた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:59:51

    地方競馬や海外ダートだとたまによく見る逃げで殴り合って力のないやつから逆噴射だろ
    お行儀が良くないのは事実だがこれもレース

スレッドは9/27 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。