ヒロアカ×OWコラボが来た!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:53

    ……これダークマイトじゃないか????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:38

    デクが女の子になっちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:00

    言っちゃなんだけどLOLじゃねえんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:09

    ちゃんとタンク1ダメージ2サポート2なので全員ヒロアカスキンでチーム組めるようになってるな
    これを機にOW2も新規増えないかな……面白いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:54

    機械仕掛けの手に掴まれてる様は不思議と味があるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:03

    OW知らない勢の為にヒーローの解説をしよう!
    オールマイト→ラインハルト(タンク)
    ハンマーを振り敵を薙ぎ払い、盾を張って味方を守るヒーローだ!
    死柄木→リーパー(ダメージ)
    テレポート能力付きでショットガン2丁もちの敵だ!
    デク→トレーサー(ダメージ)
    瞬間移動、時間の巻き戻しができるヒーローだ!
    トガヒミコ→キリコ(サポート)
    味方をヒールし、鈴を投げて状態異常を回復するヒーローだ!
    お茶子→ジュノ(サポート)
    空を飛びながら味方のヒール、スピードブーストを与えるヒーローだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:18

    コラボのセリフもちゃんとありそうで気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:38

    >>3

    LoLはコラボスキンとか出さないからなあ

    他作品に出張することはあるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:25

    リーパーのウルト使用時のボイスなんて「4ね4ね4ね…」だからな
    死柄木にぴったりではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:54

    レディナガンのウィドウメイカーがくると思ってました
    えっちな女スナイパー繋がりで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:57

    顔が濃いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:00

    このロボはダークマイトでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:25

    ワンパンマンのスキンも過去にコラボで出てるからワンパンマンと殴り合うオールマイトが見れるわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:59

    もはやダークマイトネタされる込みでのコラボだろコレww

    トランスフォーマーは割と似せてるからもっと解像度上げるの出来なくはないはずなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:27

    やっぱ顔ダークだってこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:14

    ねぇこれでオールマイトはやっぱり無理があるって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:10

    トレーサーデクがTSみたいで興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:08

    ドゥームフィストのボイスラインに「君を殴る」こないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:55

    死柄木リーパーかっこええなーOWは2になってからやってなかったけどちょっと復帰してみようかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:21

    Xでもダークマイトやんけ言われまくってて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:31

    無意識じゃなくて意識的な何かを感じるんだ凄く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:05:46

    やっぱりオールマイトのマッスルフォームは目を影にしないとダークマイトに見えちゃうんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:56:28

    スーツはオールマイトなんだけど顔の陰影バランスが狂うとダークマイトになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:58

    爆豪いないの珍しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:30:18

    葉隠ちゃんコスのソンブラくれ!忠実にヒーローインビジブルガールを再現してくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:16

    >>25

    ただのクリスタルボディになるんじゃないかとマジレスしてみる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:37

    >>9

    弔いかつくなってて笑ったけど、そういう共通点なのね

スレッドは9/28 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。